沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Archive [2009年10月07日 ] 記事一覧


久々に書くぜ~~~^^

こんにちは~~^^ 名前どころか存在を抹消されそうな団長レベッカです~~^^ず~~とMHFはやってたんですが、忙しくってなかなか書けませんでした><                      (面倒くさくって)で最近はランダムボール欲しさと、防具を考えるのがめんどかったんで、キャラバンに現実逃避してました~~^^そこで起こったおバカな話をひとつさせていただきます~~^^今までキャラバンに何の魅力を感...

『剛ナナ準備編』

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ今回は、遂に来ました『剛ナナ』のお話です(^ω^)いやぁ~ww 待ってましたよww6.0のプレビューで『剛ナナ』が配信される事が分かってから、早1ヶ月……… 期待と不安に胸踊らせていましたwww なにせ、剛種ソロですからねwww(^ヘ^)v 楽しみで仕方無いですヾ(^ω^)ノ ただ、楽しみにしていた割に準備不足でして(^ω^;)対剛ナナ用の装備を何にも考えてませんw(^_^;) まぁ、SP防具に旅人珠SPを入れれば、何とか...

ご案内

カレンダー

09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

