沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Archive [2011年08月30日 ] 記事一覧


地道にやっております (;・∀・)

こんばんわ  火乃香です^^2日ほど更新サボっておりました (^^ゞいやーw 友達からマンガ借りましてwwwはじめの一歩 面白いですねー^^おもいっきりはまってしまって2日ほどMHFもやっておりませんでしたwwwwwまあw 今現在やっていることなんて渓谷に行って・・・採掘採掘人生3度目の採掘オンラインしかやってないんですよねー (^Д^)ギャハ一年前はよくこんな苦行をやったものだと思ったりしておりますwww地...

ご案内

カレンダー

07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

