沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



負け犬の祭典

mhf_20090911_023420_675_convert_20090911023556.jpg
いや~!! どうも、ハンターです^^/
つい昨日から、このブログにカキコ出来るようになりました^^v
ブログの管理者である、ウチの広報担当、みっちゃんから、『ブログカキコ券』を貰いまして、
1カキコ1000円のリアルマネーを払うとカキコ出来るようにして頂きました^^v

でわ、記念すべきオレの1回目のカキコと言う事で、ウチの猟団の名前の由来なんぞを・・・・・・
『猟団セプテントリオン』
まぁ、普通の人にはピンと来ない名前ですが、とある番組を知っている方からすると、
かなりメジャーな名前なのです^^
んで、その番組名とは・・・・・・『ゲームセンターCX』!!!
この番組は、一部ゲームマニアの中で絶大な人気を誇る、有料チャンネルの番組です^^
関連商品の売り上げは20億~30億とも言われるほど、隠れた名番組なのです^^
番組の内容は、よゐこの有野が、レトロゲームを延々とプレイする・・・・・・っと言った、
非常にシンプルな内容なのですが、有野の絶妙なヘタさが人々を惹きつけていますw

その番組の第43回で挑戦したゲーム『セプテントリオン』の名を、猟団名としました^^w
まぁ、詳しい内容は割愛しますが、猟団セプテントリオンのモットーでもある、
『一人の為に、皆が迷惑、それが団体行動!』
この名言が生まれた回だという事だけ、明記しておきますw

気になった方は、ユーチューブ等で検索をかければ、すぐ出てきますので、ゼヒ^^v
因みに、オレと団長のPCの中には、ゲームセンターCXのムービーで溢れていますwww
でわ、長くなってしまったので、この辺で^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

