沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



猟団ブログよ~私はかえってきた~

いまだに団長やってるレベッカです ((( ;゚Д゚))) 

いっち~がカキコして、触発されてしまいました

ハンターにブログを任せっきりにしたら変態ブログとかしてたよ

しかもランキングも何気に高いし

書いてみたはいいもののネタが……(涙)

あるとしたら、今更ながら購入した7.0のパッケ位です

いいねゴルト~ ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

さすがに願いがこもってるからね

運営様トライでのマイナスを取り戻したいがためにフロンティアユーザーから、むしり取るための防具

性能いいに決まってる~   ワァ───ヽ(〃v〃)ノ───イ

他の課金防具無いのに7.0のパッケのカフとの組み合わせで

激運 匠 防具

激運 餓狼 防具

匠 餓狼 防具

と出来ました~


多分7.0パッケだけ持ってるって人が多いと思う(自己判断)ので、参考に載せてみます^^

ちなみに、現状私が持ってる物や作り安いものを選んでの組み合わせです^^
ハーヴェストやFXやメランはムリだ~~><


カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   宝珠
頭:ガロンバレッタF     Lv7  87 匠珠 ● 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 匠珠 ●
腕:ゴルトFアーム・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:ゴルトFフット・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:591 火耐性:6 水耐性:3 雷耐性:5 氷耐性:4 龍耐性:7

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,絆,火事場力+2,高級耳栓,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1

武器スロ1個消費して激運にしてます^^;

SP武器の場合は幸運であきらめてください><



頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴルトFメイル・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 美声珠G
腕:神楽・覇【篭手】     Lv7 111 剛力珠 剛力珠
腰:ゴルトFコイル・赤    Lv7 123 剛力珠 剛力珠 剛力珠
脚:モノデビルRグリーヴ   Lv7 109 研磨珠 宝珠 美声珠G

防御力:553 火耐性:13 水耐性:0 雷耐性:5 氷耐性:1 龍耐性:11

発動スキル
攻撃力UP【大】,激運,見切り+3,火事場力+2,餓狼+2,高級耳栓,絆,砥石使用高速化,声帯麻痺毒半減,はらへり倍加【大】

カフを使えば、もう少し良いのが出来るとおもいますが、PAカフがパッケだと2枚しか貰えず、1枚が匠 2枚目はガンナー用で保留してるんで、このぐらいで、ご勘弁を~~^^;



カフ:                   匠カフPA1 ●
武:                   匠珠 ●
頭:ラヴィバレッタF     Lv7  87 剛力珠 剛力珠 剛力珠
胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 匠珠 ●
腕:神楽・覇【篭手】     Lv7 111 剛力珠 剛力珠
腰:ヒプノRフォールド    Lv7 120 剛力珠 剛力珠
脚:神楽・覇【袴】      Lv7 108 剛力珠 剛力珠

防御力:561 火耐性:1 水耐性:2 雷耐性:5 氷耐性:1 龍耐性:13

発動スキル
攻撃力UP【大】,見切り+3,餓狼+2,高級耳栓,火事場力+2,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化



アクラヴァシムをエールダオラで遊ぶ用で作ったは良いが、報酬欲しさにお蔵入り~~wwww
(そんなの載せるなって言わないで)



3つとも製作は比較的ラクかと思います^^

私はモノデビの足がスロ空けましたがMAX強化できてないです^^;

黒ディアの堅甲が実はマゾ?>< 人気の無さと運が悪いのかぜ~~んぜんでない><

そろそろ狩猟禁止令がギルドから発令されても、おかしくないぐらい狩ってます^^;

今は正月リターンズをやってますが、終わったら、また死神クエです><

メゼポルタで募集してるの見かけた方は手伝ってくれるとウレシイです^^

Comment

ぐひひwヾ(^ω^)ノ 

お仕事お疲れやねwww

ぐひひw

オレは焼肉パーティでしたからwww

ぐひひww

焼肉うまぁ~w(^р^)ジュルリ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.01/17 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちわ^^ 

私でよければ手伝いますのでいつでも言ってください(・∀・)

が・・・足引っ張ったらすみません・・・('∀`;)
  • posted by KTM 
  • URL 
  • 2010.01/18 11:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

KTMさん ありがとうです

てか見つけたら拉致る気満々でした

ちゃんとクエ回しはしますよ
  • posted by レベッカ 
  • URL 
  • 2010.01/18 14:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハンターさん

酔っ払いながらコメントすんな~

あんたが酔ってる間に、また、おさるさん2戦2剛翼GET

あのサルがもう居なくなるのか~

FXや剛武器で剛翼使いすぎ
いい加減 翼20枚ぐらい生えたクシャでないかな~

確率的に1戦1回枚

運がよければ……ジュルリ

ハンターさん

運営に交渉よろ~
  • posted by レベッカ 
  • URL 
  • 2010.01/18 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

