沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


キリン部屋で



名前だけの団長レベッカです^^/

今週末、伝説の職人が来るので、ショコタンでも作ろうかと思い、キリン柱ハメ部屋に行きました^^

淡々とした作業クエになるかと思いきや、求人区では珍しいワイワイ部屋でテンションあがっちゃいました^^
ほとんど柱にハメれたんですが、火事場後にガブラスと遊んでしまい1落ちカマしたり、
柱ハメ失敗で、キリンちゃんに暴れられ柱の裏に置いてあったG2爆弾にビビッたりと、
ハプニングもありましたが、1時間程狩りを楽しんでいました^^
ですが、1番驚いたのが「次ラストにします」と発した後の大衆酒場での会話です^^

1人が自分の猟団の悩みを相談し始めたら、みんなで今回の入魂祭での出来事や、
各団の団長 副団長の話、猟団の決まり事などなど、気づいたら2時間も会話してしまいました^^;
そんな面白い人たちとの出会いもMHFの楽しみの1つだと再認識できた1日でした^^

追伸 
一緒にクエに出てくれた Mさん Iさん Bさん に謝らなければイケナイ事があります
実は、プレイ自体はレベッカがしてたんですが、タイピングはリアルフレで団員のハンターがしてました;;
お話したと思うのですが、本当の私はマジでタイピングが遅いです;;
今度、広場や求人区で会ったときビビらないでください^^;

Comment

ゴーストライター^^; 

ども、ハンターですw
はいw 昨日のタイピングはオレですw 
ええw 団長の代わりにタイピングしましたよw
ゴーストライターか!!ってぐらい、代打ちですよw
まぁ、楽しかったのでOKなのですがwww

キリン戦の時にズット、ハプニング希望、柱ハメ失敗しろ〜〜って、祈ってたのは秘密ですw

後、団長に一言、Iサンじゃ無くて、Aサンじゃ無い??w
頭文字間違ってね??w
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.09/12 18:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

お初です。 

こんにちはぁ! おじゃまします。
 キリン柱ハメはおもしろかったですねぇ^^ キリンが素直に柱周りにこないで、あわてて逃げてG2が置いてあって、自分で置いたトラップにビクッ! 
笑えましたぁ^^ 
その後も、雑談お付き合いいただき感謝ですぅ♪
 書き方が慣れてないので文の構成がめちゃくちゃかも知れませんがご了承くださいなぁm( _ _ )m
また、遊んでくださいねぇ^^
拍手の方に書いてしまったので、こちらにもかきなおしておきました。
  • posted by MOMO 
  • URL 
  • 2009.09/13 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

コメントありです~^^
本当に楽しいキリン部屋でした~~

しかも、その後、個人チャで挨拶いただき、ありがとうございます^^

打ち返しましたが、

ここで本領発揮^^

返信が間にあわじ;;

仕方なくメールを入れさせていただきました^^

本当は燃えないゴミを送りつけようかと思いましたが
持ってなかったので仕方なく 

毒テングダケ

笑いもとれやしない、中途半端なアイテムを送ってしまいました m(_ _)m

こんな私ですが、また遊んでください♪

  • posted by 団長 
  • URL 
  • 2009.09/14 06:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

