沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

貧乏ネタ無しwヾ(T△T)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、ネタについてですw
















カプコン私立メゼポルタ小学校2年A組ハンター君の作文です。







きょう、ぼくのおとうさんのネタがつきました。




おとうさんは、「ネタもないのにぶろぐなんかかけるか」っていって。




ぼくをぶちました。




とてもいたかたです。




でも、おとうさんにぶたれたら。




おちんちんがおおきくなりました。




へんなかんじでした。









少年の性への目覚め!!(キリッ




ハンター277





あると思います!!(キリッ

















はいはいw(^ω^;)ゞ




ネタが無くて、暴走中ですw(^ω^;)ゞ




いやぁ~w




久し振りに深刻な…………




ネタ飢饉!!!




が、やって来ましたwヾ(T△T)ノ




ココ最近は、ブログ関係で………




新猟団員加入!!




やら………




読者様に遊んで頂く!!




等々で、ネタ飢饉とは無縁の生活だったのですが…………




反動って怖いwヾ(T△T)ノ




凄まじくネタが無いですw(^ω^;)ゞ




昨日なんか、ネタが無さ過ぎて……………




ネタ探しの為に………




自宅のPCからINしちゃいましたよw
(スペック&ネット環境が悪い為、採取しか出来ませんw)




んで、丁度INして居た、はやみんに…………




ネタが無いんじゃ~!ヾ(`曲´#)




って、愚痴をこぼし………




一人で、アミノタイトを採掘しに行ったのですが………
(ソロ以外は自宅PCでは無理ですw)




うんw




いくらねwヾ(^ω^;)




オレがアホでも、分かりますwww(^ω^;)ゞ







きょうは、アミソクイトをたくさんほりました。




ちゃちゃブーが、いぱいでした。




きもちわるかたです。




でも、ちゃちゃブーをみていたら。




おちんちんがおおきくなりました。




へんなかんじでした。








って、書いても………




ツマランよね??ヾ(^ω^;)




脳内妄想が得意なオレでも…………
(重度の中2病患者とも言うw)




30分ぐらい、アミノタイトを掘っだけじゃ…………




ネタには出来んとですwヾ(T△T)ノ


















んでねw




何が、言いたかったかと言うと…………




ブログを書いてる方は………




ネタが無い時ど~してるの?(*'ω'*)モキュ?




って、聞きたいんですよねぇ~w(^ω^;)ゞ




「ネタが無いなら書かなきゃ良いじゃん!」




って、ツッコミは…………




(∩゜Д゜)アーアーキコエナイー




「お前の駄日記帳の更新なんて、期待してねぇ~よ!!」




って、ツッコミも………




(∩゜Д゜)アーアーキコエナイー




…………話が横に逸れましたw(^ω^;)ゞ




オレはですね、ネタが無くなると………




脳内妄想!!!




を、書き綴りますw(^ω^;)ゞ




一応、MHFの話やブログの話を織り込んで書こうとしていますが…………




大体失敗しますw(^ω^;)ゞ




文章力が無さ過ぎて、話が…………




(・ω・;)(;・ω・)ウロウロ




してしまいますw(^ω^;)ゞ




他のブログ様を見させて頂くと、ネタが無いと言いながらも………




キチンと面白い事、書いていらっしゃるので…………




尊敬してしまいますwヾ(T△T)ノ




んで、他のブログ様の………




ネタが無い時の【手法】!!




を、パクろうかと思ったのですが…………
(最低ですねw(^ω^;)ゞ)




オレには無理なんですよねぇ~w(^ω^;)ゞ




…………えっ??




何でかって???




………………んじゃ、試しに【手法】を使って書いてみますねw(^ω^;)ゞ







きょう、つうきんでんしゃのなかで。




かわいいじょしこうせいをみました。




おちんちんがおおきくなりました。




でんしゃのなかで、おちんちんがおおきくなるのははずかしかたです。




でも、はずかしかたのがきもちよかたです。








はいw(^ω^;)ゞ




【手法】とは、中身の人の日常を書く事なんですが……………




オレが書いたら……………




変態日記になっちゃうw(^ω^;)ゞ




FC2ブログに怒られちゃうw(^ω^;)ゞ




なので、この【手法】は使えませんwヾ(T△T)ノ




誰か、オレでも出来る………




ネタが無い時の【手法】!!




を………………




伝授してくれぇ~wヾ(T△T)ノ


















【ヒマ人シュミ装備】




今回は、匠ランス装備ですw




ここ最近、下手の横好きでランスを使っているのでw




新型ランス装備が欲しくなりましてw




匠付きのランス装備をシュミってみましたw




頭:シルバーソルヘルム    Lv7  76 音無珠G 剛力珠 剛力珠

胴:ゴスペルメイル      Lv7 135 剛力珠 剛力珠

腕:ゴスペルアーム      Lv7  99 剛力珠 剛力珠

腰:ハーヴェストコイル    Lv7 123 剛力珠 剛力珠

脚:ハーヴェストブーツ    Lv7 113 剛力珠 剛力珠


防御力:546 火耐性:7 水耐性:-4 雷耐性:-3 氷耐性:4 龍耐性:9


発動スキル

攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2,高級耳栓,ガード性能+1

気絶確率半減,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化





ん???




なんか、見慣れない防具が入ってるぞw(^ω^;)ゞ




は~べすと??(*'ω'*)モキュ?




キット、祭典防具か何かですねwヾ(^ω^)ノ




………………………ヾ(T△T)ノ




オレ、採取、嫌い………ヾ(T△T)ノ
















でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 





Comment

 

はじめましてこんにちは^^
同じサーバー2でハンターしてます、イナズマと申します。
恥ずかしながら私もブログというものを書いているのですが・・
まだ始めたばかりなのでネタに尽きることは今のところないんですがw
そうですねぇ・・・
ご趣味の披露とか?お好きな食べ物とか・・・
私はそういうブログ記事好きなのでw
私も困ったらそういうネタに走ります(笑)
ハンターさんの脳内妄想も、いいんじゃないでしょうかw
毎回ブログ楽しく読ませていただいております^^
では、もしどこかでお会いできたときはよろしくお願い致します^^
長文駄文失礼いたしました。
  • posted by イナズマ 
  • URL 
  • 2010.01/28 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

イナズマさんへwヾ(^ω^)ノ 

イナズマさん、コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ


実は、オレ…………

|柱|ωФ)コッソリ

イナズマさんのブログの読者だったりしますww(^ω^;)ゞ

なので…………

コメント頂けるなんて…………

光栄でありますwヾ(T▽T)ノ




ネタの話ですがw

アドバイスありがとうございますwヾ(^ω^)ノ

ナルホドw

趣味の話ですかwヾ(^ω^)ノ

………

……………

…………………18禁になりそうですw(^ω^;)ゞ

スイマセンwww(^ω^;)ゞ

真性の変態なものでwwww(^ω^;)ゞ




最後にw

是非是非、一緒に遊んで頂ければと思いますwヾ(^ω^)ノ

キャッキャッウフフ、出来たら幸せですwヾ(T▽T)ノ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.01/28 19:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハーヴェストは見た目がいいよ!
部位によっては十分強いのと匠ランスを作るときには重宝しそう
問題は風圧と回避性能をどうやって付けるかだが…

まあハーヴェストはゆっくりやっても3週間で出来たので頑張ってみてくださいね^^

  • posted by 雪の降る頃に 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

初コメ失礼します~

ネタが無い時は占いなどをやってますね~
それもできるだけネタ度の高いやつをw
結構突っ込みどころある結果を出してくれるので
記事書けると思いますよb
  • posted by clever_saver 
  • URL 
  • 2010.01/28 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪さんへwヾ(^ω^)ノ 

雪サン、コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ

3週間!?Σ(゜Д゜ノ)ノ

マジですかっ!?ヾ(^ω^;)

オレ、3ヶ月計画を建ててましたwwwwwww





風圧&回避性能の問題ですよねぇw

オレも凄い悩んでるんですよw

何かを削ら無いと、つけられ無いんですよねぇ~w(^ω^;)ゞ

ランスの知識も少ないモノでww(^ω^;)ゞ

また、アドバイスお願いしますwヾ(^ω^)ノ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.01/29 07:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

clever saverさんへwヾ(^ω^)ノ 

clever saverさん、コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ



|柱|ωФ)コッソリ

いつも、無断で覗き見させて頂いてますw

コメント頂けるなんて………

光栄でありますw(T▽T)ゝ



ナルホドw

占いですかwヾ(^ω^)ノ

しかも…………

ネタ性の高いモノwwwwww

ネットの海に探しに行って参りますwε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.01/29 08:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。