沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


光速のエスピwε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、変態の週末についてですw















始めに言っておこうかなぁw




今回も、ネカフェにSSを忘れて来ましたwヾ(T△T)ノ




なんの為に、USBメモリーを持って行っているんだか………ヾ(T△T)ノ




毎度……………




ネカフェにUSBメモリーを持って行くw(o^-')b


↓↓↓


アッサリ忘れて来るw(*'ω'*)モキュ?


↓↓↓


凹むwヾ(T△T)ノ





って、行動をとっていますw(^ω^;)ゞ




いっそ、開き直ってこれからはSS無しで…………




そんな事を考えてしまう…………




変態の週末を…………




文章のみで、ご覧下さいw(^ω^;)ゞ



















昼ぐらいに、モゾモゾ起きましてw




自宅PCから、寝ぼけ眼でメゼポルタにw(ρω-)ゴシゴシ




フレリストを確認するも、誰も居なかったので………




ハーベスト製作の為、仕方なく採取を始めたのですよw




んで、20分ぐらいで採取に飽きましてw(^ω^;)ゞ




無謀にも、通常クエに行く事にしましたw(^ω^;)ゞ




自宅PCは、ネット環境&スペックが悪いので………




通常クエに出ると…………




モンスターがワープする、激ムズ難易度になり…………




【3乙製造マシーン】




に、なってしまい……………




PTの皆様に迷惑を掛けてしまうので…………




クエに参加する資格は無いのですが……………




行っちゃいましたw(^ω^;)ゞ
(暇だったんだよぉ~wヾ(T△T)ノ)




んで、人の多いランドは自宅PCではキツいので…………




求人部屋に入ることにw(^ω^;)ゞ
(自分でも、無謀だと思いますw)




弓装備の腰強化の為に、エスピ素材が必要だったので………




掲示板で部屋を検索してみると…………




【FX防具作り】




って、部屋を発見wヾ(^ω^)ノ




装備指定も無さそうだったので、お邪魔することにwヾ(^ω^)ノ




オレ「こんにちわ^^」




オレ「【3乙製造マシーンですが】お邪魔しても宜しいですか?^^」
【】内は心の声ですw(^ω^;)ゞ)




主様「よろしくお願いします^^」




潜入成功でありますw(ФωФ)キラリ





んで、PTの装備を見ると………




黄ネーム主様:笛




桃ネーム様:太刀




黄ネーム様:弓





だったので…………




何となく、空気を読んでエール・ダオラで行く事にしましたw(^ω^;)ゞ
(本当はランスが良かったですw)




んで、装備を変更していると…………




主様「弁当無しですので^^」




との一言w




……………ふむw




ナルホドネw(^ω^;)ゞ




自宅PCからでは、キツい事になりそうねwヾ(T△T)ノ




皆さん↑の主様の発言…………




意味分かります??w(^ω^;)ゞ




求人に、よく行く方なら分かるかと思うのですが…………




結構キツい事言ってるんですよwww(^ω^;)ゞ




翻訳してみますねw(^ω^;)ゞ




主様「弁当無しですので^^」


↓↓↓


主様「火事場ですよぉ~^^」





って、意味になりますwヾ(^ω^;)
(この部屋の状況だと100%こう言う意味ですw)




勿論、強制では無いのですが…………




男として………………




逃げる訳にはまいりません!!(キリッ




苦手な太刀を担いで、クエに出発w(・ω・)ゝ




結果……………………




皆さん、知ってました???




エスピの突進って……………




光速を超えるんですよwヾ(^ω^;)




んでね、光速を超えたエスピの突進は………………




ワープ!!ヾ(T△T)ノ




するんですよwwヾ(^ω^;)




ハンター282




もうねw




凄いのwwwヾ(^ω^;)




エスピが突進モーションに入った瞬間……………




アイルータクシーに乗っているオレwヾ(T△T)ノ




エスピ強ぇ~wヾ(T△T)ノ




光速を超える突進は避けれんよwヾ(T△T)ノ




まぁw




結果としては、3ラスタ討伐でしたけどねw
(オレ、何もやってないですw(^ω^;)ゞ)




いつもなら、ご迷惑になるので部屋を抜けるのですが……………




一人で勝手に楽しくなってしまい………………
(だって、ワープするエスピですよw(^ω^;)ゞ)




コッソリ、居座ってしまいましたw(^ω^;)ゞ
(完全に寄生虫ですねw(^ω^;)ゞ)




んでねw




PTの皆様がとても良い人なのを良い事に……………




ほぼ毎回死ぬのを繰り返していたんですよw(^ω^;)ゞ
(当然、全力で戦ってましたw(^ω^;)ゞ)




そしたらですよwヾ(^ω^;)




不思議なもので………………




戦える様になって来るんですよwヾ(^ω^)ノ




エスピのワープ突進も………………




避けられるんですよwヾ(^ω^)ノ




ワープ回転攻撃も、ワープブレスも……………




全て、避けられるんですよwヾ(^ω^)ノ




その時のオレの気持ちと言ったら…………




ハンター281




って、気持ちでしたwヾ(T▽T)ノ


















んで、20戦程エスピを連戦して…………




ようやく【上棘】が集ったので、部屋を抜けw
(とても良い方達だったので、名残惜しかったですw)




ハーベスト製作の為、嫌々採取をしていますと…………




かっちゃん登場wヾ(^ω^)ノ




自宅INでも、通常クエで闘えた事を話すと……………
(勝手に闘えたと思ってますw(^ω^;)ゞ)




街ヤマツに行く事になりましたw(^ω^;)ゞ




んで、準備をしに鍛冶屋に入ると…………




Y様から個チャwヾ(^ω^)ノ




当然、街ヤマツに拉致wヾ(^ω^)ノ




街ヤマツの定番…………




ヒゲ落とし!!




で、行く事にwヾ(^ω^)ノ




かっちゃんは、初めてヒゲ落としをやったみたいで…………




早ぇ~w(;゚Д゚)ポカーン




って、驚いてましたwヾ(^ω^)ノ
(オレは、ヤマツもワープする事に驚いてましたw)




んで、連戦していますと………




はやみんから、団チャがwヾ(^ω^)ノ




新たに部屋を作り直し、またも街ヤマツを連戦wヾ(^ω^)ノ




10戦程したところで………




クエ回しをする事にw
(オレが飽きちゃいましてw(^ω^;)ゞ)




ナズチ………




メモ茶ナス………




剛クシャ………




色々、キャッキャッウフフさせて頂きましたwヾ(^ω^)ノ


















んで、一旦飯休憩に入りましてw




オレは快適な環境でMHFをやる為に………




ネカフェに繰り出すことにwヾ(^ω^)ノ




ネカフェのハイスペックなPCから、メゼポルタにINして………




かっちゃん、はやみん、Y様と合流wヾ(^ω^)ノ




キャッキャッウフフの再開ですwヾ(^ω^)ノ




ええw




はしゃぎましたよwヾ(^ω^)ノ




はしゃぎまくりましたよwヾ(^ω^)ノ




ネカフェの店員から、怒られるぐらいw(^ω^;)ゞ




んで、かっちゃんが風呂に入るとの事で、一旦落ちましてw




残された3人は………




かっちゃん待ちの時間に………




当然の様に、雑談タイムに突入wヾ(^ω^)ノ




いやぁ~wwwwwww




超楽しかったwヾ(^ω^)ノ




もうねw




軽く1時間以上、話し込みましたww




風呂に行った、かっちゃんには悪いが…………




あの日のメインイベントは…………




この雑談大会だったと、言いきれますwヾ(^ω^)ノ




雑談の内容は、ブログでは書けませんがw
(FC2ブログに怒られますw(^ω^;)ゞ)




超楽しかったwヾ(T▽T)ノ




しかも、はやみんがオレに…………




素敵自作PC!!!




を…………




染色草・虹10個!!!




で、作ってくれる契約も出来ましたwヾ(^ω^)ノ
(言い切りましたwヾ(^ω^)ノ)




ぐひひw




はやみんwwww




素敵PC、待ってるじぇw(^р^)ジュルリ


















いやぁw




今回は、雑談がイッパイ出来て本当に………




楽しかったwヾ(T▽T)ノ




狩り!!ヾ(`曲´#)




狩り!!!ヾ(`曲´#)




狩り!!!!ヾ(`曲´#)




ってのも、キライじゃないですが…………




オレ的MHFの楽しみ方No.1は………




雑談wヾ(T▽T)ノ




ですねwヾ(^ω^)ノ




顔も知らない人と………




キャッキャッウフフw




出来るなんて、凄い事だと思いますwヾ(^ω^)ノ




これからも、積極的に雑談して行こうと考えているので…………




フレ様、猟団員は……………




気を付けろよぉ~wヾ(`曲´#)




オレの雑談スイッチが入ると………




長くなるじぇ~w(^р^)ジュルリ
















でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 





Comment

センショク草10個は安いでしょうに・・・ 

えええwww作るとか言っとりませんがなww;^^

でも、簡単なパーツのリストぐらいなら教えられるので機会が出来たら・・・投稿します!(キリッ




  • posted by haymiっぽい人 
  • URL 
  • 2010.02/01 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>アッサリ忘れて来るw(*'ω'*)モキュ?

ネカフェ1回あたり700MBぐらいSSを取るんだけど、
残してるのは、そのうち10MBぐらいかな。
さらにお気に入りの数枚だけをブログに載せてます。(*゚ー゚)>テヘッ

>主様「弁当無しですので^^」

鯖1では、ちゃんと火事場飯が出るぞ。( ^-^)_旦""
  • posted by ザバ@鯖1 
  • URL 
  • 2010.02/01 22:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

はやみんへwヾ(^ω^)ノ 

ぐひひw

はやみんは商売上手だなぁ~wwwww

わかったwヾ(^ω^)ノ

染色草・赤!!

も、付けちゃいますwヾ(^ω^)ノ

ぐひひw

特別だじぇw






あw

因みに、パーツリストは………

難しく書いちゃイヤンwヾ(^ω^;)

猿でも分かる、PC講座をヨロシクですwヾ(^ω^)ノ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.02/02 00:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ザバさんへwヾ(^ω^)ノ 

ザバさん、コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ

そうなんですよwヾ(^ω^;)

オレも、100枚ぐらいSS撮るんですよwww

ザバさんと、全く同じ方法で、数を減らしていくんですよwwwwヾ(^ω^)ノ

まぁw

いっつも、忘れてきちゃいますがwwwヾ(T△T)ノ





ほほうw

1鯖は、親切な方が沢山いらっしゃるんですねwヾ(^ω^)ノ

羨ましいw

まぁw

今回の部屋は火事場指定部屋では無かったで、主様が気を使ったのかも知れないですがwww

でも、高HRの人が………

「弁当無しですから^^」

って、言ったら………

火事場指定部屋みたいなモンですけどねぇ~ww(^ω^;)ゞ

凄く良い方達だったので、楽しく狩りが出来ましたが…………

ギスギス系の部屋なら、キツかったと思いますwwww(^ω^;)ゞ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.02/02 00:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

