沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


クセになるクエストw(^р^)ジュルリ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、今週の予定についてですw


















いやぁ~w(^ω^;)ゞ




ハンター298




勝っちゃいましたw(^ω^;)ゞ




紅竜組の皆様…………




本当にありがとうございましたwヾ(T▽T)ノ




コレで…………




祭典防具が作れますwヾ(T▽T)ノ




ストレガとかストレガとかストレガとかストレガとかストレ………………




新装備に必要だったので………




助かりましたぁ~wヾ(T▽T)ノ


















昨日の話ですw




オレは、2ヶ月に一回ぐらいのペースで……………




仕事をサボれるイベントが有るのですよwヾ(^ω^)ノ
(正確に言うと、早めに上がってもバレ無いって感じですw)




んで、そのラッキーデーが昨日でしたwヾ(^ω^)ノ




当然、オレの取った行動は…………




ネカフェに突貫!!ヾ(^ω^)ノ




4時ぐらいにMHFにINwヾ(^ω^)ノ




フレリストを確認して、はやみんを発見wヾ(^ω^)ノ




クエ中だったので、挨拶だけして…………




寄生狩人の結晶…………




祭の褒賞を貰う事にwヾ(^ω^)ノ




………1200ポイントぐらい貰えましたw(^ω^;)ゞ




んで、しばらくすると、はやみんがクエから帰還したので……………




ハーベスト製作の為…………




勝ち組クエ・谷に行く事にwヾ(^ω^)ノ




このクエは、ベリル鉱石が基本報酬に有る…………




うまぁw(^р^)ジュルリ




なクエwヾ(^ω^)ノ




しかも、【証】を【思い出】に変換したいオレからすれば………




一石二鳥!!ヾ(T▽T)ノ




な、クエなのですwヾ(^ω^)ノ




んで、野良サンを一人交ぜてクエに出発w('◇')ゝ




最初にベリル鉱石を掘りに行き…………




採掘終了後、ランゴを30匹倒すだけで………




ハーベストに必要な、峡谷素材が…………




基本報酬で出まくりwヾ(T▽T)ノ




う…………………




う……、うま過ぎるw(^р^)ジュルリ




コレは………………




もう………………




オレの持ってる【証】150枚を…………




全部このクエに…………




ブッ込むしかねぇ~wヾ(`曲´#)




ソコからオレは…………




修羅にナリましたwヾ(`曲´#)




野良サンが抜けても………




峡谷に向い…………




はやみんがメシの為、落ちても………




峡谷に向い…………




かっちゃんがINして来ても………




峡谷に向い…………




Y様から個チャを頂いても………




峡谷に向い…………





延々と……………




ランゴ狩ってましたwwwwwwwww




いやぁw(^ω^;)ゞ




はやみんかっちゃんY様…………




スイマセンでしたw(^ω^;)ゞ




なんか………………




楽しくなっちゃいましてw(^ω^;)ゞ




ランナーズ・ハイならぬ…………




採取ズ・ハイw(^р^)ジュルリ




に、犯されてましたw(^ω^;)ゞ




勝ち組クエ・谷に行く


↓↓↓

全然持って無い、峡谷素材がイッパイ手に入る


↓↓↓


嬉しい


↓↓↓


もっと欲しくなる


↓↓↓


無限ループ





って、具合にアドレナリンが………




ドパドパw(^р^)ジュルリ



出てしまいましたw(^ω^;)ゞ




いやぁw




勝ち組クエ・谷…………




危険なクエだじぇw(^р^)ジュルリ


















んで、話は変わりましてw




今週の予定なんかを、決めてみますw




1:股間を膨らませながら、勝ち組クエ・谷を連戦




2:噂じゃ凄いクソな剛ヤマツの証を集める




3:クラフトシリーズを製作する




4:新型汎用装備を製作する





うんw




こんな感じかなwヾ(^ω^)ノ




なかなか、充実した1週間になりそうですなw




平日は、自宅PCから勝ち組クエ・谷に行き…………




週末はネカフェから剛ヤマツでも、狩りに行きましょうかねw




後は、団員サンのピアスクエをお手伝いしたりしようかなw
(邪魔しにとも言うw)




ハンター295




たしか、かっちゃん、セールが持って無かったはずw




あw




ハンター296




コレも納品クエだから、自宅からでも出来るやwヾ(^ω^)ノ




週末に、色々遊んでもらう為に……………




今週は平日頑張らねばwヾ(^ω^)ノ
(採取と納品をw(^ω^;)ゞ)


















最後にw




また来るねw




ハンター297




1億ゼニーがwwwヾ(^ω^;)




今回は、団員サンも増えた事だし……………




参加してみようかなぁ~wヾ(^ω^)ノ




ペアでの参加になるみたいだから……………




猟団内で勝負とかするのも楽しそうw




一番タイムが悪かったペアは……………




ネコの床屋で、髪がたを…………




【角刈り】




に変更のバツゲームとかwヾ(^ω^)ノ




当然、このブログで晒されるオマケ付きw




燃えるねw




お暇な団員サンは、来週一緒にやろ~ねぇ~wヾ(^ω^)ノ




まぁw




1億ゼニーは絶対ムリだけどねw(^ω^;)ゞ
















でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

