沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


カオス絵日記w(^ω^;)ゞ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、色々有った週末についてですw


















え~と、ですねぇw(^ω^;)ゞ




週末は色々有ったのですよwヾ(^ω^)ノ




もうねwヾ(^ω^;)




色々有り過ぎて…………




頭の悪いオレには…………




何を書いたら良いのか…………




分かりましぇんwヾ(T△T)ノ




頭が良くなりたいwヾ(T△T)ノ




…………




………………




……………………




…………………………まぁw




無理ですけどねwヾ(T△T)ノ




な・の・で…………




頭の悪いオレでも、書ける様に…………




絵日記にしてみようかとwヾ(^ω^)ノ
(SSを取り忘れたのでw)




異常に読みズラくなってますので…………




ご注意下さいw(^ω^;)ゞ




カオスな文章になってるので……………




ムシロ………………




読まない方が良いですねw(^ω^;)ゞ




自分で書きながら…………




訳分からなくなってましたのでw(^ω^;)ゞ




一応、始めに解説しておきますねw(^ω^;)ゞ




1:Y様とヴォルメモに行った話




2:かっちゃんのバール製作の手伝いで、テオに行った話




3:イナズマさん、アーチャーさんに御会い出来た話



こんな事が、書かれてますw(^ω^;)ゞ




…………




………………




……………………




……………………………先に言っときますね。w(^ω^;)ゞ




一応…………




オレは大丈夫ですwヾ(T▽T)ノ























○がつ☆にち はれ




Yさまとヴォル2ひきに、あいにいきました。




ヴォルはとてもおおきいさかなです。




あついところにすんでいます。




Yさまはヴォル2ひきをわかれさす、やりかたをしらなかったです。




おしえてあげました。




Yさまはうれしいでした。




ボクもうれしかたです。




おちんちんがおおきくなりました。




たのしかたです。





ハンター358























△がつ○にち くもり




かっちゃんがアバババババってなりたいです。




かっちゃんはまだアバババババじゃないので、かわいそでした。




アバババババはたのしいので、かっちゃんもアバババババにしてあげようとおもいますた。




テオにあうとアバババババになれるので、テオにあいました。




テオはかおがこわいです。




ひをはいたりします。




とてもあつかたです。




かっちゃんはひにあつくなったのに、たのしそうでした。




きっとへんたいなんだとおもいますた。




かっちゃんはテオにあつくさせられてアバババババになりました。




アバババババになれて、うれしそうでした。




ボクもうれしかたです。




おちんちんがおおきくなりました。




たのしかたです。





ハンター360























×がつ☆にち はれ




イナズマさんとアーチャーさんにあいますた。




ふたりともブログです。




すごくすごくすごくうれしかたです。





イナズマの日々是修行




アーチャーかく語りき




ふたりはブログです。




とてもおもしろいです。




いつもみてると、おちんちんがおおきくなります。




みんなもよめばいいとおもいます。




イナズマさんとアーチャーさんとおはなししますた。




イナズマさんとアーチャーさんの、おしりをみました。




おちんちんがすごくかたくなりました。




きもちよかたです。




イナズマさんとアーチャーさんとフレになれました。




うれしかたです。




イナズマさんがブログなので、リンクになるました。




リンクになってうれしかたです。




いっぱいうれしかたです。




イナズマさんとアーチャーさんが、またあそんでくれるっていいました。




いっぱいあそんでもらうです。




たのしみです。





ハンター359























○が △に




にく………




うま………………





ハンター357

















でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 




Comment

NoTitle 

これはカオスwww
そして随所に目立つ変態表現www
これは酷いw

まぁ、あえてのグッジョブb
  • posted by clever_saver 
  • URL 
  • 2010.02/22 14:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

wwwwwwwwwwwwwwwww

笑いすぎて周りから変な目で見られましたwwwwwwwwww

  • posted by KTM 
  • URL 
  • 2010.02/22 14:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カ・・・・・・・カオス過ぎる・・・・・wwwwww

参りました!!ww

昨日はありがとうございました!
また・・・お願いしますねwww
  • posted by イナズマ 
  • URL 
  • 2010.02/22 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

初コメです~ww

昨日はありがとうございました~^^

こ、これは・・・・・・ww
凄まじくカオスwww

では、また寄らせてもらいますね~ww
またね~^^ノシ
  • posted by アーチャー 
  • URL 
  • 2010.02/22 15:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事ですwヾ(^ω^)ノ 

セイバーさんw

いやぁ~~~ww(^ω^;)ゞ
流石、セイバーさんwwwwww
随所に散りばめられた・・・・・・・・・
エロワードを探し当てて頂けるとはwwwww

まぁw
こんな記事も1回ぐらいは、アリだと言う事で・・・・・
御勘弁下さいw(^ω^;)ゞ



かっちゃんw

うんw
あまり、人が居る所で・・・・・・・・
このブログは見ない方がいいじょwwwwwwwww
もし、画面を見られたら・・・・・・・・
明日から【変態クン】ってあだ名が付いちゃうからねwwwww
気を付けてねぇ~~wwwwwwww



イナズマさんへw

昨日はアリガトウございましたwヾ(^ω^)ノ
今度はクエに一緒に行きましょうねw

因みに、この記事の画像を書くのに・・・・・・・
コッソリ、1時間ぐらいかかってますwwwwwwwwwwww
絵心が無いってのは、罪ですねwwwwwwwwwww
テオの絵は自信有ります!!(キリッ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.02/22 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

アーチャーさんへwヾ(^ω^)ノ 

アーチャーさん、コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ

いやぁ~w(^ω^;)ゞ
イナズマさん、アーチャーさんにお会いできた、初めての日の記事だったので・・・・・・
キチンと書こうとしたんですが・・・・・・・
気がついたら・・・・・・・・・
大変な事になってましたwwwwwwwwwwwwww
昨日の事といい・・・・・
本当、申し訳ないですwヾ(T△T)ノ

コレに懲りずに、是非この変態と遊んでやって下さいw(^ω^;)ゞ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.02/22 15:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

えと・・・このブログはセプテンですよね?
間違えてたらすいません^^;

とりあえず、腹筋もってかれましたwww
  • posted by haymiっぽい人 
  • URL 
  • 2010.02/22 19:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

はやみんへwヾ(^ω^)ノ 

はやみんwヾ(^ω^;)
腹筋の運動にはなったかい??ヾ(^ω^;)
一応、言っとくねwヾ(^ω^;)
オ・レ・は………
大・丈・夫・で・す!!ヾ(^ω^;)
お薬は必要無いですwヾ(T△T)ノ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.02/23 07:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

