沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


ベル様~~~

名前だけの団長レベッカです^^

今日は本当に大嫌いなベルキュロスさんに行きました;;
しかも剛種><

ちょ~嫌いですコイツ、何様ですかこのお方は?
何が嫌いかって稲妻キックですよ イナズマキック><

避けられん マジで避けられん>< しかも緊急回避ですら危うい;;
これ避けるならバインドヴォイスを回避で避けるほうが簡単って思うぐらい避けれない

(ウマイ人からすれば、どっちも簡単って言われちゃいますが・・・ ;;)


MHFやってる人からすれば、「そんな奴は剛ベル行くな~」と思いますが、
Ver6.0からの剛種ヘビーが欲しくて欲しくてタマラナイ私は、地雷なのを解かりつつ、穴ハメ部屋に・・・

とりあえず地雷な私は、まず火事場セットを忘れちゃいました;;

が、イナズマキックは回避して無事、捕獲完了^^
私にしては、まずまずの滑り出しw
なぜなら死ななかったからwwwwwwwwwwwww

そして2戦目

いつもなら、爆弾で火事場している私ですが、
今日は栄養剤グレートで火事場っと思い5個もってクエに、行きました・・・・・・が

4.jpg

こんなことが起こってしまいました;;

「あ~~いつもなら火事場れたのに~~~~~」
と思いつつ、ベル様の前に

副尾を斬って落とし罠にIN^^

その後のイナズマキックも回避成功^^
そして2つ目落とし罠にベル様がIN

そして3番目の落とし罠が私です^^;

スタンが入りましたが罠のタイミングはいい感じ~

だっだのですが、なぜかベル様の後ろの方にゴロゴロと転がっていました;;
(ここでSS撮りたかった~)

意味がわからなかったのですが、スグ理解しました。

笛だ 笛~~~~~~
「ドッスーン」って、やりやがりましたよ~~
笛さんグッジョブwwwwwww

まぁ、その後ベル様大暴れですよ~;;
いままでの仕返しとばかりに暴れまくって2死に
(奇跡に私は死んで無い^^)

その後、きましたよ~ 本日3回目のイナズマキック~~

期待に答えられず、すいません m(_ _)m
避けちゃいました~~~ が結果は↓です;;
3.jpg


地雷の私が調子良くても、私はベル様に嫌われてることが、はっきりわかりましたよ;;

もう行くか~~こんな奴><
でも明日には忘れるレベッカでしょうけどね^^

Comment

 

ベルおつです~(*゜▽゜)ノ

穴ハメは団員さんにすすめられたのですが
やり方会得できずwww
フレは昨日剛ベル10連戦してましたョ!
p(´∇`)q ファイトォ~♪
  • posted by ゆぃ 
  • URL 
  • 2009.09/14 20:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

まだまだ。だねw 

罠を設置しようとするたび、笛の叩き付けで、罠担当の双剣がプギュっと押し出されるPT……

最高ぅぅぅ〜〜〜〜ww

オレなら、運命を共にして、部屋が解散になるまで寄生してたよwwwww

しかし、団長の回りには、面白い人が集まりますねw
類は友を呼ぶってヤツですかねっww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.09/15 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

