沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



遠征中!!


どーもハンターですw
寝ぼけながら、ブログの更新をしておりますw

今日は、自分はクエに出ていないのですが、団長の隣で、メゼポルタを観察していたら、
みしらぬ、メイドがw 

団員のみっちゃんと逢引中っぽかったので、影からコソコソ近づき、話を聞いていると、
1鯖のモスパンチ団長『ゆい』様でわないですか!!!

ウチのみっちゃんの過去を知る人物との事でw
ここぞとばかりに、アイサツ&過去探りと試みてみましたwww

まぁ、入った時間がかなり遅かったのもあり、クエ1回で解散となったのですが、
とても楽しい時間を過ごさせて頂きましたw

これからも、2鯖に遊びに来て下さいねぇ~(^ω^)ゝ

Comment

 

にゃッΣ(ΦωΦ*)
さっそく書かれてるwww

うちにも((φ(-ω-)カキカキ しときましたがなwww

あんまりおじゃまするのもアレなのでw
(みっちゃん嫌がるかもw)
またコッソリうかがいますねー(*゜▽゜)ノ
  • posted by ゆぃ 
  • URL 
  • 2009.09/15 19:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

ありがとうございます^^ 

はいw さっそく、ゆいサンの所にもカキコしてしまいましたっwww
今度は、みっちゃんヌキで遊びましょうねw

でわ、またメタポルゼ広場で(^□^)ノシ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.09/15 19:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

レベッカで~す^^
昨日は1クエしか出来ませんでしたけど
楽しかったです^^


そして昨日はハンターが横にいましたけど、
2人とも寝ぼけまっくてて、最悪でした><

私は笛の旋律切らすは、ハンターは私からクエ中でキーボード奪ってタイピング~~~><

しかも寝ぼけてて私クラスに遅い;;
私はレウスの周りをグルグルするしか・・・

死ななかったのが奇跡^^

そんな馬鹿すぎる猟団ですけど、
これからも、みっちゃん共々よろしくです^^

でわでわ、また鯖2に来てください~~~ ^^ノシ
  • posted by 団長 
  • URL 
  • 2009.09/16 01:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

