沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


無秩序な自由区wヾ(^ω^;)

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、週末の狩りについてですw




















はいw




昨日の記事は、番外編と言う事でw




週末はチャンと2鯖でも狩りをしましたよwヾ(^ω^;)




はやみん、G氏に付き合ってもらいキャラバンに行ったり……………




その後、雪サンを含めてクエ回しをしたりwヾ(^ω^)ノ




その最中に、よしサンから連絡を頂いたのですが……………




流石にお手伝いしてもらった、お礼にクエ回しに誘ったのがオレだったので……………




抜ける訳にもいかず………………




よしサンには大変悪い事をしてしまいましたwヾ(T△T)ノ




申し訳無かったです!!ヾ(T△T)ノ




そんな感じで、2鯖で活動していたのですが……………




連休中は団長とクエに出る為に……………




殆ど深夜INだったので………………




団員サン、フレ様とも……………




この時以外はお会いできなかったですねw(^ω^;)ゞ
(凄い変な時間にINしてましたw)




んでw




団長と深夜のネカフェから、一緒にINして色々やっていたのですが……………




深夜なので、求人区には人が殆ど居ないので……………




自由区でクエを貼って居たのですが……………
(普段は割と、求人メインで生活していますw)




いやぁ~~wwwwwwwwww




自由区…………………




カオスだわぁ~wヾ(^ω^)ノ




オレと団長でチケヴァシムをやっていたのですよw




んでねw




オレ→笛、団長→太刀、で行く事にしましてw




お互いガロウが大好きなので、ガロウ指定のこんな募集を掛けたのですよw
(結晶破壊的には、匠笛の方がラクですけどねw)




「チケヴァシム、笛1、太刀3、ガロウで行きませんか@here@太刀2」




このガロウPTなんですが………………




ガロウの方と非ガロウの方が混じると………………




自由区では高確率で開幕ビームが喰らえないので……………
(求人でも、開幕ビームの誘導しない人は沢山いますがw)




全員ガロウを指定しましたw




んでねwヾ(^ω^;)




クエを貼り付けた瞬間に…………………




チリンチリン♪




ランナー無しの天地を担いだ双様がPTに入って来ましたwヾ(^ω^;)
(アゴルト双様でしたねw)




ちょwヾ(^ω^;)




オレ、まだ募集文も打って無いぞwヾ(^ω^;)




ってかwヾ(^ω^;)




募集見ないのって………………




最近の自由区じゃ当たり前なの??ヾ(^ω^;)




取りあえず、双様には太刀募集を伝えて断ったのですが……………




そっから先も酷かったねwヾ(^ω^;)




↑の募集文で呼び掛けてるのに………………




ガロウ無しで入って来る人の多いのなんのってwヾ(^ω^;)




ヒドイ人はロビー装備で隠して入って来るからねwヾ(^ω^;)
(クエに行ったら、定番のアゴルトにショウコで、砥石節約したい人でしたw)




多分、最近の自由区の人達は………………




チケヴァシム、笛1、太刀3、ガロウで行きませんか?@here@太刀2」




大文字の所しか見て無いんだろうねw(^ω^;)ゞ




わ~~~いwヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




チケヴァシムだぁ~~~wヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!




ってな感じで、募集文も読まずにスットンで来るんだろうねw(^ω^;)ゞ




……………




…………………




…………………………(^ω^;)ゞ




以前よりも………、無秩序化が進んでる気がしましたねw(^ω^;)ゞ
(オレはカオスが好きなんで、何とも思いませんがw)


























んでねw




5分程して、ようやく人が集まりましてwヾ(^ω^)ノ
(5分の間に8人も募集無視の方が来ましたw(^ω^;)ゞ)




ガロウでヴァシムを堪能させて頂く事が出来ましたw(^р^)ジュルリ




オレと団長が一緒にガロウをやる時の戦い方は、必ず……………




結晶ビーム

↓↓↓

ガロウ発動

↓↓↓

結晶を剥さずに爆発

↓↓↓

火事場発動





ってな感じで戦うのですよwヾ(^ω^)ノ




ガロウにより1回しか回避が入れられない状況での火事場が……………




股間が濡れるぐらい燃えるw(^р^)ジュルリ




んで、オレと団長が毎回爆発するもんだから…………




連戦して頂いた太刀様2人も………………




爆発する様になってくれてwヾ(^ω^)ノ




超楽しかったwヾ(^ω^)ノ




んでねwヾ(^ω^;)




ココからが、凄かったのよwヾ(^ω^;)




連戦して頂いた太刀様の1人が休憩の為抜けられましてw




新しい方が入って来たのですが……………




その方………………




ガロウ+1なのよwヾ(^ω^;)




募集としては全然間違って無いのですがwwwwwwwwwwwwww
(ガロウ指定だけですからねw)




なんか、カオスになる予感がしてまいりましてw(^р^)ジュルリ




オレのテンション120UPですw(^р^)ジュルリ




んで、もう少しスキルを覗いてみると……………




火事場も+1でしたw(^р^)ジュルリ




オレの中で予感が確信に変わりましたねw




カオスになるとw(^р^)ジュルリ




んで、クエに出発w




普通に結晶ビームを受けて、全員ガロウ発動しましてw




連戦中の3人は、そのまま爆発するのですが………………




何故か…………………




火事場+1様も爆発wwwwwwwwwwwwwwww




結晶剥しに失敗したのかなぁ~w(^ω^;)ゞ




って、思っていると………………




回復もせずに、火事場+1でヴァシムに突貫wwwwwwwwwwwwwwww




もうねw




爆笑し過ぎて、結晶破壊なんか出来んよwヾ(T▽T)ノ




当然、スグにBC送りにされてましたw




動きを見てもあまり、ヴァシムに慣れていらっしゃら無い感じでしてw
(転倒中に必死に尻尾に攻撃してましたw)




なんか、必死な感じが伝わって来て……………




オレ、超楽しかったwヾ(T▽T)ノ




んでw




火事場+1様も連戦メンバーに加わって下さいましてw




連戦したのですが…………………




毎回…………………




結晶を剥さず爆発

↓↓↓

火事場+1発動

↓↓↓

スグにBC送り





って言う、コンボを決めてくれるのですよwwwwwwwww




腹筋崩壊するかと思ったwwwwwwwwwwww




ただねw(^ω^;)ゞ




オレは楽しくなってたんですが………………




団長がキレちゃいましてw(^ω^;)ゞ




連戦は終了になってしまいましたw(^ω^;)ゞ




オレは笛だったので、何とも思わなかったのですが……………




団長は太刀だったので、ストレスが溜まったみたいですねw(^ω^;)ゞ




確かに、火事場ガロウでヴァシムと闘う時は……………




太刀の場合、1人でも変な動きする人が居ると……………




致死率が急激に上がりますからねw(^ω^;)ゞ




団長もポコポコ死んでましたしw(^ω^;)ゞ




あw




因みにwヾ(^ω^;)




団長は人に対してキレる事は、絶対無いですよwヾ(^ω^;)




乙した自分自身にキレるタイプですのでwヾ(^ω^;)




まぁw




隣りでプレイしてるオレからすれば……………




一人でプリプリ怒ってるアホを見るのは………………




愉快でしたねwヾ(^ω^)ノ

























他にもですねw




剛ドンちゃん笛ハメとか、キャラバンとか色々やったのですが……………
(剛ドンちゃんのPTは素晴らしかったですw)




長くなりそうなので、省略しますねw(^ω^;)ゞ




今回は自由区の無秩序ップリが目立ちましたねぇw(^ω^;)ゞ




カオスはキライでは無いのですが、毎回だとキツイかもですねw(^ω^;)ゞ




自由区だから何でもOKとか思ってるんですかね???




募集を無視するのは違う気がするんですがねぇ~w(^ω^;)ゞ




まぁw




オレは基本的に自由区では指定を掛けないので……………
(自由区では指定を掛けずに行くのが好きですw)




別に良いんですけどねw(^ω^;)ゞ




自由区メインの方は………………




結構イライラしてるんじゃ無いかなぁ~wヾ(^ω^;)




募集ぐらいチャンと見ろやっ!!ヾ(`曲´#)




みたいな感じでねw(^ω^;)ゞ




しかも、断ると態度悪くなる人イッパイ居たしねw(#^ω^)ピキピキ




最低限のマナーを守って、楽しくプレイして欲しいですなw




自分一人でやっている訳では無いのでwヾ(^ω^;)




他の人を不愉快にさせる様な行動は……………




慎みましょうwヾ(^ω^;)




人としての…………………




基本です!!ヾ(^ω^;)




















最後にw




ハンター434
(3/24の朝9時頃の画像ですw)




今回は、セプテンは赤組なんですが………………




勝てそうに無いですなw(^ω^;)ゞ
(別に勝ち負けは気にしてませんがw)




まぁw




入魂していないオレが言えるセリフでは無いですがw(^ω^;)ゞ




因みにw




オレの今回の入魂数は………………




予定通り150魂ぐらいですw(^ω^;)ゞ




入魂をし忘れてログアウトしなければ…………




250魂ぐらいは行ったと思うのですが……………




………………




………………………




………………………………(^ω^;)ゞ




毎度、毎度、寄生虫で申し訳無いですw(^ω^;)ゞ




何にせよ…………………




入魂を頑張った狩人様……………




本当にお疲れ様でしたwヾ(^ω^)ノ






























でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 



Comment

チケアクラの憂鬱^^; 

自分も笛で参加してみましたが、やっぱりいますよね~ww
トリアカで天地とか、アゴルトでパッケの双剣とかww
てか、双剣で匠あってもいいのはラファぐらいでしょーにww^^;
ランナーをツケタマヘっ!ランナーをっ!!ヾ(`曲´#)
非課金でも作れる装備を、何故カプ畜の諸君が作らんのだっ!・・・ゲフンゲフン^^;

さて、今週もチケアクラがEX配信されますな~^^;カオスの予感がww
まぁww未熟な自分には笛のいい練習となるでしょう^^
今度、ご一緒するときは是非、笛を見ていただきたいです^^/

追伸:アゴルト着てる奴はゆと(ry
    アゴルト着てる奴はゆと(ry
    大事な事なので二回言いましたが、な・に・か?m9(^Д^)プギャー!!
ゲフンゲフン^^;汚しスイマセンw

  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.03/24 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2010.03/24 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

やっぱりどこの鯖でも同じですな

あ、ども3鯖の者です
基本的には自分も自由区をメインにはしませんね
『餓狼~』なんて募集しても指定無視は当たり前ですしね
アゴルトショウコに関しても『無SPの方が強いよ』なんて言っても剛種武器補正掛かっちゃってたり

まぁ自由区なんて斬とだけ書いているのと同じようなもんですよ
太刀に飽きて最近は大剣の暴君でやってる人が言えたことじゃないですけど
  • posted by zaki 
  • URL 
  • 2010.03/24 12:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

入団希望です^^ 

はじめましてダイブです `・ω・´)+キュピーン
hr10(現在hr5)になり新人猟団卒業したら入団しようかと思いますのでよろしくです^^
面会は今すぐにでもおkです^^ま、インは気まぐれなので会えるかどうかはわかりませんがw
(hr上げ手伝っていただけるなら是非w)
  • posted by ダイブ 
  • URL 
  • 2010.03/24 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

こんばんはm(__)m いや~あの日は、そんな事あったんですね(^_^;) しかし、ひたすら尻尾に突撃する気持ちわかりますから~ 昔話、尻尾一直線な私でした(^_^;) 尻尾が切れた時の全身溢れるエクスタシー… ウキャウキャもんでしたもんな~
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2010.03/24 20:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事ですwヾ(^ω^)ノ 

はやみんへwヾ(^ω^)ノ



いやぁw
自由区のランナー無し双のアゴルト様は……………
キツいよねぇw(^ω^;)ゞ
頭をSPにして、強精珠を入れるだけなのにねぇ~w(^ω^;)ゞ
せめてアゴルトなら、SP太刀を担いで来れば良いのになぁw(^ω^;)ゞ
思考停止過ぎて、可哀相だよw(^ω^;)ゞ







zakiさんへwヾ(^ω^)ノ



コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ
3鯖も自由区は凄いんですかぁw(^ω^;)ゞ
まぁw
オレはカオスを楽しむ、性格の歪んだ人間なんで問題無いんですが……………
募集通りに来て頂いた方に悪いので……………
募集無視だけは勘弁して欲しいですよねw(^ω^;)ゞ
募集無視する方は、自分が募集無視された時とか…………
ど~してるんですかねwヾ(^ω^;)
気になって仕方ないですw(^ω^;)ゞ







ダイブさんへwヾ(^ω^)ノ


コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ
もうw
突然過ぎてwwwwwww
驚きが止まりませんwwwwwwww
本日(3/24)に、ウチのはやみんがダイブさんを突撃するかと思いますがwwwwwwww
セプテンの事をイッパイ聞いてみて下さいwwwwwwwwwww
週末には、是非オレとも遊んで頂けたら光栄ですwヾ(^ω^)ノ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.03/24 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしサンへwヾ(^ω^)ノ 

よしサン、コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ



尻尾分かりますよwwwwwwwww
オレもヴァシムと初めて闘った時は……………
尻尾にマッシグラでしたからwwwwwwwwww
と、言うより………………
ヴァシム嫌いでしたからね、オレw(^ω^;)ゞ
全破壊の手順が分からなくて………………
超キライなモンスターでしたねw(^ω^;)ゞ
まぁw
悔しくて、イッパイ動画見たり、攻略ブログ見たりして………………
倒せる様になったら……………
目茶苦茶ハマってしまいましたがwヾ(^ω^)ノ
今度、一緒にヴァシム行きましょうねw
股間膨らましながら、尻尾斬りましょうw(^р^)ジュルリ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.03/24 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

初コメです(*^^*) 

ブログいつも楽しませて頂いております♪

今度、都合が合えば素敵な名前のネコさんと一緒にIMOさんの所に突撃しましょ♪

ネタ切れに負けずブログ更新がんばってください(^^;)ゞ

でわ><イノシシ
  • posted by 417 
  • URL 
  • 2010.03/24 21:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

確かに最近の自由区はひどいですね
私も笛の練習でヴァシムに行っていたんですけど
ホストを渡さないアゴルトとか
ずっと尻尾切ってるアゴルトとか
尻尾の切り方を教えてあげても逆ギレするアゴルトとか…

アゴルトは優秀なんだけどマナーの悪い人と知識の無い人が多すぎる><
まぁ私もアゴルト使っているからたいしたことは言えませんが
みなさんもっと知識を付ける努力をしましょう…
知らないことを調べようとしないことが一番駄目なんです…
  • posted by 雪の降る頃に 
  • URL 
  • 2010.03/24 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事ですwヾ(^ω^)ノ 

417サンへwヾ(^ω^)ノ



コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ
IMOサンのブログ見て爆笑させて頂きましたwwwwwwwwwww
まさか………………
オレと同じ思考回路を持つ方がいらっしゃるとはwwwwwwwwwww
お互い、IMOサンマニアですねぇw(^р^)ジュルリ
是非是非、お供させて頂けたらと思いますwヾ(^ω^)ノ
1鯖キャラを一緒に鍛えて………………
IMOサンとヴァシムで、股間膨らましたいですねぇw(^р^)ジュルリ







雪サンへwヾ(^ω^)ノ



オレはですねぇw
ゴルトを使ってシッカリ装備を作っている人の信頼度は高いのですよwヾ(^ω^)ノ
団長やG氏みたいに、ゴルトと何かを組み合わせて居る人は……………
シッカリしてる人多いですねwヾ(^ω^)ノ
思考停止のアゴルト様の影響で………………
ゴルトが悪いみたいな流れが出来上がりつつ有るのが……………
悲しいッスよねwヾ(T△T)ノ
あんな良い装備なのにwヾ(T△T)ノ
クエによって、装備を変えるって楽しみを放棄してしまうのは……………
MHFの楽しみを殺してしまっていると思うのですがねぇ~w(^ω^;)ゞ


  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.03/25 07:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやね、私もアゴルト全てが悪いとは言いませんが、自分の装備に何の工夫もしないで
「これでも倒せますよ^^;」なんてマヌケな事を言って欲しくはないのですよ^^;
せっかくのMHFなんだから、もっと楽しめるように努力したっていいじゃないか、と思うわけですよ^^;

自分も少々、言い過ぎました^^;雪さん、すいませんでしたm(-_-)m
  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.03/25 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

はやみんへwヾ(^ω^)ノ 

wwwwwwwwwwwww
大丈夫だよwwwwwwwww
はやみんwwwwwwwwwwww
オレ達は、雪サンがどんな装備してるか知ってるじゃんww
あの人程、装備にチカラ入れてる人中々居ないってwwwww
オレより全然装備持ってるしねwwwwwww

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.03/25 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

|∀・) 

覗いておきながらカキコ忘れてたAnoです(; ̄ー ̄A
あたしも読んでて腹筋よじれるかと(´∇`)(笑)

あたしはほとんど他の方とまわった事がないですね…
武器や装備が揃えられていない事と自分のヘタさ
そして弱点も把握できていない地図も未だに完璧ではない
致命的なので人とは回れないです(´Д⊂
続きはブログで書きますね(笑)※長くなるので
|∀・)ノシ デワデワ
  • posted by Anowl 
  • URL 
  • 2010.03/25 13:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Anowlサンへwヾ(^ω^)ノ 

Anowlサン、コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ



いやぁw
装備うんぬんとか、PSとか………………
気にする必要無いですよwヾ(^ω^)ノ
始めから上手い人なんて、絶対に居ないんですからwヾ(^ω^)ノ
オレなんて、偉そうな事グチャグチャ書いてますが……………
知らない事イッパイですからねw(^ω^;)ゞ
ただ、知らない事を、知らないままにしない事が、重要だと思ってますwヾ(^ω^)ノ
フレ様にガンガン聞いたり、ブログ&動画見たりして調べたりしてますwヾ(^ω^)ノ
オレぐらい図々しくなると……………
一緒にクエに出た上手い人に、平気な顔で質問したりしますがw(^ω^;)ゞ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.03/26 07:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

