沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



最近寂しいレベッカより



ピアスクエ 終わったよ^^


キツイよ~ このクエ><


なにがって

下位のドスランポスドスファンゴ捕獲しろだなんて ^^;



頭悪いんじゃないの><



複数でやったら絶対失敗すると思って


ぜ~んぶソロwww


でも1人でも失敗するの・・・

ほんと弱いのドスファンゴとドスランポス


何度殺したことだか・・・


最後レウスが1番簡単www


みんな~サブAの尻尾切り意味無いからwww


コイン0%って>< (某小部屋参照)


ナニ考えてんの運営さん><


普通この手のクエでサブっていったら


%あるって考えちゃうよ~~><


調べなかったら毎回切っちゃうよ~


結局 火事場ール ソロwww


閃光なげてあばばばばばばばばばばwww


レウスの所に向かう方が時間かかるwww


(多く見積もって3ラスタ位かな)



んで、最後の最後 コイン@1ってとこで


レウス殺して報酬までの待ち時間で


セプテンのブログをみたら、ハンターさんの記事に


鯖3のEさんからコメントきてて


Eさんの「ひじき」の話みてたら


コイン貰い忘れちゃったwww


まだピアス取ってない みんな~ 


ちゃんと捕獲してね^^


でわでわ誰も猟団員の居ない深夜のメゼポルタに戻ります・・・(涙)

Comment

複線ですか??? 

オレはピアスクエ終わったから、手伝いませんよ!!
って言う、複線ですか???
ってか、オレのホワイトデーイベント付き合えやwヾ(^ω^;)
今更募集しても、誰も集まりそうも無いからさwヾ(^ω^;)
ソロは面倒っぽいしwwwwwwwww

あと、題名ぐらいキチンといれろやwヾ(^ω^;)
ブログいじってて、消しそうになったwヾ(^ω^;)
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.03/26 12:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

3鯖のEですw

この度は、ひじきがどうもご迷惑をお掛けいたしまして
ごめんなさい。

ピアスクエ私も頑張らないと!
  • posted by E 
  • URL 
  • 2010.03/26 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Eさん 気にしないでください
いつも 楽しく拝見させて頂いてます


ハンターさん

風邪ひいて熱ある状態で書いたんだから

消さないで

んでピアスクエはモチロン

「ソロで頑張って」ていう複線ですよ
  • posted by レベッカ 
  • URL 
  • 2010.03/26 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬお!!! 

団長~・゜・(PД`q。)・゜・

最近会えなくてさびしいどすえ・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ

体に気をつけてくださいなぁ~

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
  • posted by KTM 
  • URL 
  • 2010.03/26 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

