沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リンクの大冒険wヾ(^ω^)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、リンクのお知らせですw

























このブログに…………………




新しくリンクして頂くブログ様が増えましたぁ~wヾ(T▽T)ノ




こんな変態駄日記帳に、リンクを申込んで頂いた……………




勇敢なブログ様の名は………………




エリの気ままなてきと~MHFぶろぐ♪
管理人:エリさん




いやぁw




本当に勇気の有る方だじぇw(^р^)ジュルリ




このブログとリンクしても、メリットなんか無いのにw(^р^)ジュルリ




朝ブログを見てビックリしちゃいましたよwヾ(^ω^)ノ




んではw




見に行って頂いた方が、早いんですが……………




エリさんのブログを紹介させて頂きますねwヾ(^ω^)ノ




オレが以前から拝見させて頂いていたブログ様でwヾ(^ω^)ノ
(猟団ブログの方から拝見させて頂いてましたw)




3鯖在住エリさんの、狩りの日記になりますwヾ(^ω^)ノ




なんて言えば、伝わるか分からんのですがw(^ω^;)ゞ




オレの記事の様な男根主義2000%みたいな感じじゃ無くて…………




クスッw(*´∀`*)ポワワ




ってな感じで笑いが出る、素敵なブログですwヾ(^ω^)ノ
(表現が下手過ぎて伝わらないかなぁw(^ω^;)ゞ)




う~んとねwヾ(^ω^;)




女性が好きそうなブログって言ったら分かる???ヾ(^ω^;)
(多少の変態性も有りますwwwwwwww)




……………




…………………




………………………ヾ(T△T)ノ




自分の表現力の無さに絶望しそうwヾ(T△T)ノ




取りあえず………………




見に行ってwヾ(^ω^;)




オレの言ってた意味が分かるからwヾ(^ω^)ノ




ハマって頂けるかとw(^р^)ジュルリ




エリさんは、ブログを2個も管理している剛種様ですからwヾ(^ω^)ノ




もう1個は猟団ブログになるのかな??w




そちらも大変面白いですから、見に行くと……………




エリさんの事がより分かるかとw(^р^)ジュルリ




あw




因みに、また猟団ブログなのに………………




勝手にリンクしちゃいましたが何か???




オレは……………………




エリさんとリンクしたかったんじゃ~!!ヾ(`曲´#)




団員の皆様……………




意見、苦情は一切……………




(∩゜Д゜)アーアーキーコーエーナーイー

























んでw




話は変わりましてw




ハンター442




ようやっと、古龍種の牙が配信されるみたいねwヾ(^ω^)ノ




長かったwヾ(T▽T)ノ




3ヶ月も待たされたwヾ(T▽T)ノ




クソ運営様ありがとうwヾ(T▽T)ノ




沼地剛テオって言う、報酬変えただけの手抜きクエの製作……………




お疲れ様でしたwヾ(T▽T)ノ




………………




………………………




………………………………(メ゚皿゚)フンガー




延命措置の為に3ヶ月も待たせやがって!!!ヾ(`曲´#)




ようやく配信したと思ったら………………




沼地剛テオの報酬変えただけのクソ手抜きクエかっ!!ヾ(`曲´#)




毎回、新しいクエを出すのが大変なのは分かる!!!




だが、今回のは手抜き過ぎんだろっ!!!ヾ(`曲´#)




クシャから珠が出たから、テオで牙が出るのは分かってたけど………………




せめて、クシャみたいに……………………




フィールドぐらい変えろやっ!!!ヾ(`曲´#)




火山テオとかあるだろ!!ヾ(`曲´#)




砂漠テオとかあるだろ!!ヾ(`曲´#)




沼地テオは、マジで手抜きしすぎだろ!!ヾ(`曲´#)




クリア報酬変えただけでぇ~すwヾ(*´р`*)ノアボーン




本当、アホ丸出しだぞ!!ヾ(`曲´#)




まぁw




絶対やるけどねwヾ(^ω^)ノ




ヤマツランス欲しいしw(^р^)ジュルリ




ナナ片手使ってみたいしw(^р^)ジュルリ




XBOX&8.0の準備で忙しいのは分かりますが………………




運営の偉い人、動画で偉そうに言ってたよね???




「私たち運営は何月に何を配信するか決めて動いています!!(キリッ」




ってさwヾ(^ω^;)




何ヶ月も前から考えてたクエが、使い回しとか最悪だろwヾ(^ω^;)




よく会議通ったなwヾ(^ω^;)




アホしか居ないのか、運営陣には???ヾ(^ω^;)




それとも、今の民○党みたいに誰も意見出来んのか??ヾ(^ω^;)




あのヒゲメガネに意見したらクビなのか??ヾ(^ω^;)




本当、お願しますよwヾ(^ω^;)




MHF好きだから、マジで運営様には頑張って欲しいのよwヾ(^ω^;)




7.0は本当におかしいぞwヾ(^ω^;)




C社で何か有ったのかと疑いたくなるぐらいよwヾ(^ω^;)




運営様、頑張れぇ~~wヾ(T△T)ノ

























更に話は変わりましてw




ハンター443




今週配信の茶ナスメモの話なんかを書いてみようかとwヾ(^ω^)ノ




このクエは、メルクリメモが確定で取れる唯一のクエなんですよwヾ(^ω^)ノ




装備を作るのに、チョイチョイ要求されるんで集めておいて損は無いかとwヾ(^ω^)ノ




んでw




何故にこのクエを今更取り上げたかと言うと…………………




ハンター444




双剣解禁wヾ(T▽T)ノ




カオスになる予感500%wヾ(T▽T)ノ




って、事でwヾ(^ω^;)




簡単にメモを収集する方法をご紹介しようかとw




ネット上では【麻痺剣+3笛、ドドンマウンテン】なんかで、最速討伐動画が有りますが…………




一般的には、マダ麻痺剣+3は浸透して居ないと思われますのでw
(オレも欲しいですが、課金が必須なのでw(^ω^;)ゞ)




普通に出来る、簡単な【顔ハメ】を紹介させて頂こうかとw




※顔ハメとは、PT全員でモンスの顔のみを攻撃し、怯みを連発させて一方的にボコボコにする事を言いますw




マズは準備ですねw




PT編成は……………




笛1、斬3になりますwヾ(^ω^)ノ




斬の部分は、太刀or双で行くのが楽だと思われますw
(ランスでもOKですが、ランスはある程度上手くないと無理ですw)




今回は、斬の部分は太刀で書かせて頂きますねw
(双で行く場合も殆どやり方は同じですw)




マズ、笛ですが……………




オレは強走旋律&攻撃旋律が吹ける笛をお勧めしますw




攻防笛を持って来る人が居るのですが……………




戦闘場所が、塔の秘境になる為………………
(金レイア、銀レウスが居る場所ですねw)




BCからダッシュするのが面倒ですwヾ(^ω^;)




防御旋律なんて要らないですwヾ(^ω^;)




お勧めの笛は………………




ウォーターホルンSP7or剛ベル笛ですねwヾ(^ω^)ノ
(無ければ、睡眠属性以外は何でも良いかとw)




んで、笛の装備は一般的な物でOKですねw




剛力3点、笛吹き名人、高級耳栓が有れば問題無しですwヾ(^ω^)ノ




んで、お次は太刀ですねw




お勧めの太刀は………………




アゴルト様が大好きな、ショウコですねwヾ(^ω^)ノ




もし、ショウコが無いのなら自分の持っている一番強い太刀でOKですのでw
(睡眠属性の武器はダメですw)




太刀の防具ですがw




こちらも一般的なモノでOKですねw




剛力3点、砥石高速化、高級耳栓が有ればOKかとwヾ(^ω^)ノ




持ち込みアイテムも必須になるものは無いですねw




シビレ罠と捕獲玉が有ると便利なぐらいですwヾ(^ω^)ノ




以上で準備は終わりとなりますw

























んでは、実践編に移りますねw




マズ、笛はBCを出たら強走旋律を1回吹きますw




BCで吹くよりも1番のマップで吹く方が時間短縮になりますねw




んで、全員で秘境目指してダッシュですwヾ(^ω^)ノ




太刀の人は、秘境に入る時にホストを笛にしてあげる様にしましょうwヾ(^ω^)ノ
(ホストとは、一番初めにマップに入る人の事を言いますw)




んで、笛はホストで入ったらスグに攻撃旋律の演奏開始ですw
(強走旋律は要りませんw)




太刀は、レウスが居るので適当に閃光投げて………………




顔ハメ開始ですwヾ(^ω^)ノ




茶ナスは顔ハメするが、レウスは顔ハメしない人を見かけますが………………




顔ハメすれば、レウスなんて1分で終わりますのでwヾ(^ω^)ノ




効率良くメモ獲得したいので有れば、顔ハメするべきですねw




レウスは捕獲OKなので、捕獲してしまった方が時間短縮になりますw




捕獲の目安は、笛が1スタン取ったらOKですねwヾ(^ω^)ノ
(捕獲の際は笛が罠を貼りに行き、太刀は攻撃していた方が良いですねw)




キチンと顔ハメが成立していれば、間違い捕獲出来ますw




んでw




レウスを捕獲し終えたら、グ~スカ寝ている茶ナスの番ですが………………




笛が攻撃【大】の旋律を吹き足し終えるまでは……………




茶ナスを攻撃しない様にしましょうwヾ(^ω^;)




笛からすれば、スタン値を溜めるチャンスなのでwヾ(^ω^;)




キチンと顔ハメを成立させられる、信頼度の高いPTなら待つ必要は無いのですがねw




顔ハメが成立したら、スタンなんか要らないですからねw(^ω^;)ゞ




まぁ、そんな信頼度の高いPTなんてそうそう無いのでw(^ω^;)ゞ




笛が旋律を吹くのなんて、15秒ぐらいなんで待ってあげましょうwヾ(^ω^;)




んで、笛の旋律が終わったら茶ナスを起こす作業に入るのですが……………




太刀は尻尾を斬りましょう!!!




アホみたいに、顔を攻撃している人が殆どですが、尻尾が一番ダメが通りますw
(腹が一番ですが、寝ている茶ナスの腹は攻撃出来ないですねw)




顔は笛のポジションなので、邪魔しない様にしましょうwヾ(^ω^;)




んで、茶ナスがモゾモゾ起きて来たら………………




笛は怒ってスグにスタンが取れる様に調整しなが頭を………………




太刀は、茶ナスを怒らせるようにを攻撃しますwヾ(^ω^)ノ




この時に、砥石を使って切れ味を回復させる事を忘れない様にしましょうw




茶ナスが怒ってから、砥石を使うのは顔ハメが外れる原因になるのでwヾ(^ω^)ノ




んでw




無事に茶ナスを怒らせたら………………




4人で顔を攻撃していれば、2分程度で茶ナスはお亡くなりになりますw
(笛はスタン中に旋律の吹き足しをすると良いかとw)




上手いPTだと、茶ナスに1回も攻撃させずに終える事も可能ですw




顔ハメ時の注意点としては、4人全員が…………………




ビビらずに顔を攻撃し続ける事ですwヾ(^ω^;)




誰か一人でも、ビビって攻撃の手数が減ると………………




一瞬で顔の前に居た人達が、茶ナスに轢かれますwヾ(T△T)ノ




火事場している人とか…………………




そのまま乙しますwヾ(T△T)ノ




ハッキリ言って、顔ハメは難しい事では無いですw




ただ、ビビらない強い気持ちが必要なだけですwヾ(^ω^;)




上手いPTだと、4~5ラスタぐらいでクリアする事も可能ですw
(火事場が必須になりますがw)




モンスターの顔の前に立つのは誰だって怖いですwヾ(^ω^;)




ただ、周りの方はアナタを信頼して顔の前に立つのですw




自分一人だけビビる様な、ダサイ真似は出来ないですよねwヾ(^ω^;)




気合入れて、顔を攻撃し続けましょうwヾ(^ω^)ノ




後、このクエの注意点は……………………




顔ハメ中に尻尾を斬りに行く人を良く見かけますが…………………




このクエに限って言えば、尻尾を斬りに行くのは迷惑以外何物でもないので……………




止めましょうwヾ(^ω^;)




このクエは殆どの人が、メモ狙いで来ていますw




レウスの尻尾や、茶ナスの尻尾には興味が無いかとwヾ(^ω^;)




どうしても、尻尾が欲しいのなら……………




別のクエで取る様にしましょうwヾ(^ω^;)




顔ハメ中に一人でも、尻尾を斬りに行かれると……………




間違いなくgdgdになりますwヾ(^ω^;)




このクエはメモを取る為と割り切って、顔だけ攻撃しましょうwヾ(^ω^)ノ




上手く行くと、本当にアッサリ終わりますのでw




是非、頑張ってメモをGETして頂けたらと思いますwヾ(^ω^)ノ






























でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 



Comment

NoTitle 

あの・・・、

すごく盛大に紹介していただいて・・・・

すごく、すごく恥かしいです(*/∇\*)

実は、私、

とんでもないところにリンク申し込みしたんでしょうか?ww

いえ、そんなはずはないはず!w

私の目に狂いはないはず!!w

今回のブログも面白かったですwww

ありがとうございました(人´∀`)
  • posted by エリ 
  • URL 
  • 2010.03/26 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

初めまして♪ 

初めまして~
毎日拝見させて頂いている、arusuと申します。
以後お見知りおきを。

やっと牙きますね~
剛ヤマツで珠と牙が出ると思って待ち続けたのに、フェイントだったのが鮮明に思い返されます。

メルクリ確定エスピは嬉しいですね~
難易度はさほど高くないのにあれは上手いです!
頑張れば、ソロでもいけますし。
まぁ、「プレミア(笑)」にはそれより簡単なメルクリ確定がありますけどね・・・

よければ相互リンクでもいかがでしょうか?
  • posted by arusu 
  • URL 
  • 2010.03/26 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんかスゴいことに^^; 

おおwwいつの間にセプテンのブログがいつも以上に賑やかになってますな~^^
ふふwwハンターさん、モテ期はまだまだこれからのようですね^q^

噂の牙クエ・・・やっぱりねww流石運営!と言わざるを得ません!
「牙が出るから、手抜きでもええじゃないかええじゃないか」と踊るギ○ラス様、その他運営陣諸君が
踊り狂ってる様子が目に見えるようですww

さて、それ以外に8.0のページが更新されたようですが・・・狐(笑)でしたっけ?
どう見ても、同社のゾンビゲームに出てくるアレにしか見えんのは私だけでは無い!・・・ハズw^^;
あと、秘伝(爆)でしたっけ?アレが課金コンテンツだけでない事を祈りますよ、ホントww^^;
まぁwwアスールのお嬢さんがブイブイいわせてるから・・・ダイジョウブですよね?

頼みますよ~wヾ(T△T)ノ

ゲフンゲフン、愚痴ってスンマセン^^;

リンクの話を持ちかけてくださった皆様、これからもよろしくお願いします^^


  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.03/26 18:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ハンター

おめでとう

いや~

日頃の成果が花ひらいたね

ほんとに猟団ブログなの?

ってぐらいにハンターしかカキコ(愚痴)してないからね

人生最初で最後のモテ期を楽しんでねwww
  • posted by レベッカ 
  • URL 
  • 2010.03/26 21:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

茶ナスメモはドド山1笛1で封殺できるよw

開幕栄養Gで火事場してドド山ホストでレウス頭ハメ(笛もドド山こかさないように頭なぐる)

茶ナスは火事場ドド山に攻撃旋律で上突き2回で頭ハメできるから、笛は翼なぐって適当にシビレ設置。

シビレ中にドド山は研石して切れ味落ちる前に討伐でおわり~

これが楽だなー

まぁ広域2で怯まずの実飲むって手もあるけどね
  • posted by が~ら 
  • URL 
  • 2010.03/28 13:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いつも楽しく読ませてもらってます。

σ(・ω・*)も、リンク&紹介させてもらおうかな。
  • posted by ザバ@鯖1 
  • URL 
  • 2010.03/28 18:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事ですwヾ(^ω^)ノ 

皆様、お返事が遅くなりまして大変申し訳御座いませんでしたwヾ(T△T)ノ

休日はブログをイジらないものでw(^ω^;)ゞ

コメント、本当にありがとうございましたwヾ(^ω^)ノ






エリさんへw


いやぁw(^ω^;)ゞ
今回の事で、本当にオレには……………
紹介を書くセンスが無い事が分かりましたwヾ(T△T)ノ
エリさんのブログの面白さを伝えようとしたのですが………
結果は無残な事にwヾ(T△T)ノ
山籠りして、修行して来ます!!ヾ(T△T)ノ






arusuさんへw


いつも、楽しくブログ拝見させて頂いておりますwヾ(^ω^)ノ
新テンプレ素敵ですねw
間違って違うブログに飛んだかと思ったのは、内緒ですwヾ(^ω^;)
セプテンの様な、駄日記帳にリンクを申し込んで頂けるとは……
恐悦至極で御座いますwヾ(T▽T)ノ
リンクの件、謹んでお受けさせて頂けたらと思いますwヾ(T▽T)ノ
ただ、オレの記事を書くペースの関係上、ご紹介&リンクの設置が明日になるかと思われますが、ご理解宜しくお願い致します!!






はやみんへw


プレビューサイトねw
はやみんwwwww
オレにソレを書かせたら・・・・・・・・・
3日分ぐらいの記事になっちゃうよwwwwwwwwwww
ツッコミどころ満載だったからねwwwwwwwwwwww
まぁw
順次公開されて行くみたいだからw
ニマニマしながら発表を待とうじゃないかw(^p^)ジュルリ






団長へw


そんな事は良いから、今日中にPS3買って下さい!!
FF13はオレが買うから!!
ってか、FF13も買ってくれ!!






ガーラさんへw


マジか!!!
凄いwwwww
今度、オレ笛で行くから連れてってよwwwwww
むしろ…………
オレがドド山で行くかいw(^p^)ジュルリ
戦闘開始30秒で死ぬ自信が有りますけどw(^p^)ジュルリ
まぁw
ランスが上手い人じゃ無いと、成立しない戦法だねw
ガーラさんレベルじゃ無いとキツイよw






ザバさんへw


こちらこそ、いつも楽しく拝見させて頂いてますw
ザバさんが去年初めてコメンントして頂いてから………
柱lωФ)コッソリ
同じネカフェ狩人の動向をチェックさせて頂いてますwwwww
ウチの様な、糞ブログを見て頂いているだけでも感謝・感激なのに…………
コメントからリンクの申請までして頂けるとは…………
光栄であります!!ヾ(T▽T)ノ
ゼヒ、リンクして頂けたらと思いますwヾ(T▽T)ノ
ただ、arusuサンの返事にも書いたのですが…………
リンクの処理、ご紹介は明日になってしまいますので、ご容赦くださいwヾ(T△T)ノ
コレからも、宜しくお願いします!!ヾ(^ω^)ノ


  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.03/29 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。