沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


追い込み!!

ど〜もハンターです^^/


はじめに言って置くと、今日はSSはありません><

と、言うのも、知っている人は結構多いのですが、自分はネカフェ狩人なので、

SSの管理とかが、非常に面倒なのです><


ネカフェの限られた時間は全て、狩りに命を掛けているので、

ブログを書く余裕が無いのです><w

と、言う訳で、ブログの更新のみ、自宅の愚図PCから行っていますw


んで、お題の『追い込み』ですが、当然6.0に向けてのアイテム集めの事ですw


今回は6.0で新モンス&新武器防具と、目白押しなので、

少しでも早くスタートダッシュが掛けられるように、剛種チケットと、

討伐の証をメインに集めてみましたw


余裕が有れば、金策もしたい所だったのですが、時間的にかなり厳しそうなので、

マネーは現状の400万でガマンしますw


さて、メゼポルタにINして、日課の豚を撫でながら、今日の予定を確認しますw


まず、昨日作った、剛キリンランスを強化する為に証が@20枚…

そして、6.0に実装される、剛ベルのヘビーボーガンを製作するのに、証が@20〜30枚…

剛ラオ、剛オルガロンが来るので、剛チケを最低でも100枚………


ふぅ…長い戦いになりそうだ……


とりあえず、眠気が来る前に、剛キリン柱ハメじゃ!!!

っと、勢い込んで、求人区に殴り込みをかけます!!! 『たのもぉ〜〜^^/』

グダグダPTは勘弁してくれよ〜〜^^; 

などと思いながら入った部屋は、いかにも求人区っと言った、淡々部屋><

しかし、みなさんの腕は素晴らしい物で、さしたるハプニングも無く、

10戦終了して、無事証をGETできました^^w

(本当は多少のハプニングを希望していましたw)


お継ぎは、剛ベル先生に修行を付けてもらいに行きます(^ω^)ゞ

ガチでは効率が悪いので、今回も『火事場穴ハメ』の部屋に突貫ですw

このハメ、先日、団長がブログにも書きましたが、有る程度のPSを求められるハメ

なのですが、自分は過去に剛ベル笛欲しさに、地獄の特訓を重ねてきているので、

余裕のヨッちゃんですw

部屋の皆様方も、これまた素晴らしいPSの持ち主ぞろいで、ベルの攻撃をするりと躱し、

穴ハメを成功させ続けていましたw

 (心の中で、ミスってガチになる事を、希望していたのは秘密ですw)

と、まぁ、あれよあれよと1時間たらずで、証が20枚集まりまして、

自分が部屋を出る時に、その部屋も丁度解散となりましたw




はい、ここからです………

地獄の始まりは…………

ここまでで、ノルマのキリンの証、ベルの証は揃いました……

そう!!@は剛種チケットだけです………

だぁ〜〜〜〜りぃ〜〜〜〜〜〜〜><

はいはい、剛チケと言ったら、雪山に生息する、彼ですよ、彼っ!!!!

ティガレックスさんですよ!!!^^;

2ヶ月前に彼の美味さを知ってから、自分のチケットは彼から出来ている、

っと言っても過言では無い、雪山の帝王様ですw

まぁ、3分でチケが2.4枚ペースで手に入るという、剛チケクエの中では、最高峰に位置する

美味さ&楽さなので、チケ収集には避けて通れない道なのですが………

これまた……

だぁ〜〜〜るぅ〜〜〜いぃ〜〜〜〜〜!!!!

しかも、キリンハメ、ベルハメの後なので、なおダルい><

ま、まぁ…6.0の為、6.0の為……6.0…の……為………

っと心に言い聞かせて、何とかチケを100枚にしてまいりましたw


追伸

今回、学んだ事なのですが、計画って大事ねw

夏休みの宿題を最終日に半泣きでやる子供の気持ちが分かった、ハンターでしたw

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

