沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


昨日巻き込まれたQ様へ 

『悪戯っ子』改め『地雷』団長レベッカです><




鯖2のQ様


大変申し訳ございません><



こんな所で謝ったって済む事では


無いのは重々承知致しております


私の1人よがりなのは、解っておりますが


謝らせてください><


そして読んだ皆様ど~ぞ


私を罵ってください><





昨日 夕方に家に帰って


MHFに誰いるかな~?ってINしてみたら


ハンター かっちゃん はやみん 


と猟団員の人たちが居たんですよ^^


本当は仕事を家に持って帰ってきてまして


覗くだけ覗いて出るつもりだったんですが


こんなにも猟団員の人が居て


私のテンションゲージが上がってしまいまして


ついつい1クエだけって思い


みんなの所に(ハンター&かっちゃん)ジャンプ


しっちゃったんですよ^^


とくに『かっちゃん』とは本当に久々でね^^


しかも2人で自由区募集待ち



スグにクエに行けるじゃないですか~^^



んで私のテンションゲージはハチ切れちゃったんですよ~www


募集文こそ見なかったんですが


2人してヘビィしょってまして


私ね 『ピン』 と感じちゃいまして


キリンだ^^


剛キリン柱ハメだwww



私は挨拶もせず急いでヘビィ担いで


募集に入り込みましてね


そこから 準備→挨拶(おひさ~)


で参加者1人待ちしてたんですよ


そしたらソコにQ様が現れましてね


(団員でも同盟の人でもなく完全ノラさんです)


『よろしくお願いします』


でクエに出発したんですよ^^




みなさん火事場しましてキリンさんを待ちましたよwww



やったことのある人なら解ると思いますが


いいヘビィ担いで、ある程度のスキルがあれば


散弾Lv2残してクエは終了するんですよ




私は


カフ:                   反動カフPA1 ●


頭:猟団員の証【強援】    Lv7  34 怪力珠 音無珠G 音無珠G

胴:アークレジスト      Lv7  93 剛力珠 剛力珠

腕:フルフルRガード     Lv7  78 剛力珠 剛力珠 剛力珠

腰:イーリスベルトSP    Lv7  80 ○

脚:フルフルRレギンス    Lv7  64 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:349 火耐性:16 水耐性:1 雷耐性:21 氷耐性:3 龍耐性:4

発動スキル

攻撃力UP【大】,火事場力+2,反動軽減+2,見切り+2,自動マーキング,高級耳栓,状態異常攻撃強化,笛吹き名人



この装備をガンナーのベースで使ってるんですよ


SPに装填SP入れたり、各種弾強化入れたりしてね


んで剛キリン柱ハメなんで


散弾強化のSP珠入れて乗り込んだんですよ^^


武器はネブラなんで装填要らないんでね


柱の影からキリンちゃんをバシバシ撃ってたんですよ


柱からキリンが抜けるコトもなく


散弾が残り10発になったとき



ハンターさんはカクプリで弾強化あるし


かっちゃんもカクプリで撃ってれば





も~キリンちゃんも死ぬでしょ



(スキル指定 武器指定しっかりしてれば、もう終わってる数ですね)



て思ってね~~^^


カンのいい人ならお気づきですよね


って普通はヘビィバレルを付ける武器なんですよネブラって


でもね


カッコいいよね



廃熱噴射



・・・・・・・・・




あ~  やりましたよ私



『シュ~~~』『ドーーーーーン』



って撃っちゃいましたよ><




久々の団員(かっちゃん)とのクエで


テンションMAXな私は


ノラさんいるのも忘れてね



挙句撃った後


キリンは死なない




柱からは外れるは




ハンターさんは落ちるはで




もうカオスです><





キリン自体は弱ってたんで


クエは失敗しませんでしたが




「ハンターさん」や「かっちゃん」はともかく





Q様





本当に申し訳ございませんでした







そしてメゼポルタの人達へ





も~~2度と、こんなバカなマネは致しません><




ぜ~~たい しませんから><















あ~~ただし 猟団員のみの場合は



問答無用でモチロンやります



最近可愛そうな事に


同盟結んでしまった人達の前でもやります


(了解は取ってからにしますけど)



ちなみに野望としては


剛オルガロン 囮フエ1 ヘビィ3のときに




やるつもりですので忘れないでね~~www

Comment

ビームwww 

団長さんwwwwww

(*^ー゚)b グッジョブ!! (*^ー゚)b グッジョブ!!

ホントにあのネブラビームは神がかってましたねwwwww
飲んでたコーヒー吹いたwwwww


  • posted by KTM 
  • URL 
  • 2010.03/30 23:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

知らぬ間にキャッキャウフフ^q^ 

私が放置している間にそのようなカオスがあったとはww^^;
チクショウ、是非立ち会いたかったww><
  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.03/30 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

はやみんへ

大丈夫^^ 安心して
はやみんの前では絶対にやりますからwww


かっちゃん

ごめんなさい

本当にワルノリし過ぎました;;

なんかね、かっちゃん居て、はやみん居て

オマケのハンターまで居て

本当にテンション上がっちゃってね^^;

アレと一緒よアレと

出してから気付くコノ罪悪感><


「あ~出しちゃった」


って感じですよ~


本当にもうノラじゃ絶対にしないから

本当にゴメンナサ~イ;;
  • posted by レベッカ 
  • URL 
  • 2010.03/31 02:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

