沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


最終回!!ヾ(T△T)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、最終回についてですw

























はいw




昨日ですねw




自宅INで採取に行った時の事なんですがねw




フレのM様と偶然、会いましてねw




何故か…………………………




M様の猟団の方も巻き込んだ…………………




カオス雑談にwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやぁw




マジで、あの猟団の方……………………




ファンキー過ぎんぞwヾ(T▽T)ノ




超笑ったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




いやぁw




ヤッパリ、メゼポルタは広いねw




愉快な人マダマダ居るわwwwwwwwwwwwwwwww




今度、是非一緒にクエに連れて行って欲しいッスwヾ(T▽T)ノ
(お誘いを受けたのですが、自宅INの為断わらせて頂きましたw)




あ、因みにw




この事を記事に書くのは…………………




M様から………………




「ブログに載せて!!」




って言う、リクエストが有ったんでw
(このブログに載りたがる時点で、ファンキーな方ですなw)




チャンと了承済みですのでwヾ(^ω^;)




昨日、お世話になった皆さんに一言w




クレイジー過ぎんぞっ!!!ヾ(T▽T)ノ




愛してるぜ、ブラザー!!ヾ(T▽T)ノ

























んでねw




チョイと大事な話をしようかとw(^ω^;)ゞ




オレが書く記事は…………………




今日が最終回となりますwヾ(T△T)ノ




理由はリアルの方で、色々有りまして………………




記事を更新する事が非常に困難な状況になってしまい………………




スッパリと辞める事を決断しました!!ヾ(T△T)ノ




MHF自体も、今以上にIN率が悪くなりそうです…………………




団の皆サンに悪いので、退団しようかと考えていますwヾ(T△T)ノ




狩人祭など、やる気は無い猟団と言っても…………………




オレが全く入魂しない状態で寄生虫するのは…………………




あまりに御迷惑になるかとwヾ(T△T)ノ




何より…………………




団員サンの御迷惑になるのは…………………




オレが耐えられませんwヾ(T△T)ノ




今まで、散々やりたい放題やらして頂いて来たので……………




最後ぐらいは、ケジメをつけさせて頂きます!!ヾ(T△T)ノ

























現・アクティブな団員サンに一言w




みっちゃんへw




アホみたいなセプテンに入ってくれてアリガトウねwヾ(T▽T)ノ




みっちゃんとの雑談が、オレは一番好きだったよwヾ(T▽T)ノ




いっち~へw




いっち~は凄い忙しいのに、セプテンで遊んでくれてアリガトウねwヾ(T▽T)ノ




オレは、いっち~のお手伝いでアホな事をするのが、本当に大好きでしたwヾ(T▽T)ノ




かっちゃんへw




このブログ繋がりで、セプテンに入ってくれてアリガトウねwヾ(T▽T)ノ




かっちゃんが初めてオレの突撃した人だったねwヾ(T▽T)ノ




アホな団に入ってくれてアリガトウねwヾ(T▽T)ノ




はやみんへw




はやみんが、初めてオレに………………




「ブログ見てます!!」




って、言ってくれたんだよねwヾ(T▽T)ノ




その人が、団に入ってくれるなんて、本当に幸せでしたwヾ(T▽T)ノ




アリガトウねwヾ(T▽T)ノ

























コレ迄、MHFでオレに関わって頂いた皆様……………………




色々な事を教えて頂いたフレ様………………




アホなノリを理解して、同盟まで組んで頂いた、鈴のついた雪鳥の皆様…………………




オレのワガママを笑って許して頂いた猟団員サン……………




駄日記帳と知りつつも、リンクを結んで頂いた、ブロガー様………………




そして、今までこの駄日記帳を読んで頂いた皆様………………





本当に…………………




本当にアリガトウ御座いました!!!!!!




駄目人間ハンター、幸せで御座いましたwヾ(T▽T)ノ

























最後に…………………




冒頭の件以外……………………… 




全・部・ウ・ソ・で・すw(テヘッ




……………




………………………




…………………………………ヾ(^ω^;)




ほらwヾ(^ω^;)




エイプリルフールじゃんwヾ(^ω^;)




だからねwヾ(^ω^;)




なんか、書いてみようかと思ったのよwヾ(^ω^;)




お、怒らんといてwヾ(^ω^;)




だ、騙されても今日は、怒っちゃ駄目な日なんだよwヾ(^ω^;)




………………………




………………………………………




…………………………………………………ヾ(T△T)ノ




すいませんでしたぁ~!!ヾ(T△T)ノ




悪ノリが過ぎましたぁ~!!ヾ(T△T)ノ




コレからもMHF&ブログやります!!ヾ(T△T)ノ




皆様………………………




コレからも宜しくお願いしまっす!!ヾ(T△T)ノ




だ、騙される方が悪いんだからねっ!!






























でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 



Comment

NoTitle 

今日はエイプリルフールだなと考えながら
いろんなブログをチェックしてたにもかかわらず・・・

びっくりしました。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ナデナデ(´・ω・)ノ"(-ω-。) 心臓が止まるかと思いました!!!

最後に安心しました。( ^-^)_旦""
  • posted by ザバ@鯖1 
  • URL 
  • 2010.04/01 11:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

騙された女子○生 

思いっきり騙されましたwww

一瞬でも騙された自分が悔しいです><

んじゃまた1鯖でお待ちしておりますね♪
  • posted by あじこ 
  • URL 
  • 2010.04/01 11:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あの~ハンターさん

コメントくださった2名様より
付き合いが長い(リアルの付き合い)せいか、

「うわぁ~エイプリルフールだよ」

って読んでる間に気づいてしまったよ


私を騙したければ面と向かって「またチャイナに飛ばされる」

ぐらいじゃ無いとムリよ
  • posted by レベッカ 
  • URL 
  • 2010.04/01 13:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

4/1 

おほほほww
私は騙されませんでしたよww
いつ、ウソでした~テヘッ☆の文字が来るかとワクワクしてた
私は性格悪いですね・・・スイマセン--;

これからもセプテンさんの楽しいブログ、期待してます♪
それでは~^^ノシ
  • posted by イナズマ 
  • URL 
  • 2010.04/01 13:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くそっ騙された!! そして載せてくれてありがとうございますん! うれP><

頭のおかしい変態が増えてしまってあんな感じですが、本当はあんな猟団・・・

また渓谷採取行く時は誘って下さい>< 地図納品お手伝いしますね^^V 
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2010.04/01 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

くそっ騙された!! そして載せてくれてありがとうございますん! うれP><

頭のおかしい変態が増えてしまってあんな感じですが、本当はあんな猟団じゃなかったような・・・

また渓谷採取行く時は誘って下さい>< 地図納品お手伝いしますね^^V 
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2010.04/01 14:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

ごちそ~さまでした♪ 

こっちも(←重要w)期待ど~りだ~o(^o^)o

やっとエイプリルフールネタにありつけた( ^▽^)∠※☆

途中からワクワクがとまらなかった(^^;)(;^^)

もぅ、いつまでも好き勝手やっちゃて下さい(言われなくても(ry

P.S 以前、検索したけど同名が4人いて諦めましたq(>_<、)q
  • posted by 417 
  • URL 
  • 2010.04/01 16:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

そうだと分かっていても

面白いわ(´∇`)アハハハハハ そんな茶目っ気なハンターさんが
|∀・)bイイ! |∀・)bサイコー! |∀・)bある意味神(ぉ
えっと 真面目な話 風邪が流行りつつあるようなので
おきおつけくだはい 因みにあたし引きました(´Д⊂
↑ウソぢゃないからねっ(とりあえず念オシトク (笑)
  • posted by Anowl 
  • URL 
  • 2010.04/01 16:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすがwww 

昨日からハンターさんがどんな記事書くか楽しみでしたよwww

ニヤニヤしながら読んでましたwwwwwww
  • posted by KTM 
  • URL 
  • 2010.04/01 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ダマサレマシタ・・・・見事に(´∀`;A

くそぅw まだまだハンターさんのことがよくわかってないのかww
悔しいなぁwww

  • posted by エリ 
  • URL 
  • 2010.04/01 17:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

私の涙を返してください#^^ 

・・・ハンターさんw^^;あの~、正直言いますとですね・・・

悪 ふ ざ け も 大 概 に し て く だ さ い #^^

読んでて目が熱くなってきた私はバカなんでしょーか?^^;
他のブログでもこんなタチの悪い冗談は無かったのにwwww
まぁwwハンターさんらしいと言うか^^;

ふふww勝手にいなくなったりなんかさせませんよw^^;
まぁw改めてこれからもよろしく頼みます^^v
  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.04/01 21:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

私の涙を返してください#^^ 

やぁ(´・ω・`) 「QT道化師の欲望」の「哀しき青・・・」
を読むたびに涙が出るザバです。

今日のハンターさんの記事もそれに匹敵するぐらい
泣けました。(ρ゚∩゚) グスン
  • posted by ザバ@鯖1 
  • URL 
  • 2010.04/01 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事ですwヾ(^ω^)ノ 

皆さんw
沢山のコメント、ありがとうございますwヾ(^ω^)ノ
個人、個人にコメントする前にw

騙された方へw
貴方は純粋な方ですw
オレオレ詐欺に気を付けてくださいw(^p^)ジュルリ

騙されなかった方へw
貴方は、オレと同じ変人ですw(^p^)ジュルリ
色々とダメなんで、気を付けて下さいw(^p^)ジュルリ






ザバさんへw


いやぁw
オレも、QTサンの記事、超切なかったですよwwwwwww
ってか、あの発想力は凄いですwwwwwwwwwwwww
おじぃ~~~ちゃぁ~~~ん!!ヾ(T△T)ノ
って気持にさせられましたwwwwwwwwwwwwww
まぁw
超爆笑しましたけどねwwwwwwwwwwwww






あじこサンへw


オレはジーコさんが女子○生って事に騙s(ry
ゲフン………、ゲフンゲフンw(^ω^;)ゞ
流石、トトロと一緒に暮らしているジブリファミリーの方は純粋だwww
是非、コレからもジーコさんの周りの風景をブログにUPして欲しいですw






団長へw


ってか、そのネタはお前以外には理解出来ないだろw
「チャイナにイッチャイナ!!」






イナズマさんへw


やりますなwwwww
流石、イナズマさんwwwwwww
あんな、素敵なブログなのに心はオレと同じ…………
カオスな人なんですねっ!!(^p^)ジュルリ
萌ますw
あw
そうそうwwww
相方サンの御帰還オメデトウゴザイマスwヾ(^ω^)ノ
相方サンが居ない間に磨きあげた女の魅力で………
相方サンをブイブイ言わせちゃってくださいねwwwwwwww






モコさんへw


超楽しかったですよwwwwwwww
ってか、SSも撮ったのですが……………
流石に載せても良いか分からなかったので、保留にしておきましたwwwww
だってwwwwwwwww
あのSS見たら、誰だか特定出来る可能性有りますからねwww
Yさん達は、特徴的な格好でしたしwwwwwwwwwww
今度はオレがネカフェINの時に、一緒に遊びましょうねw
楽しみにしてますwヾ(^ω^)ノ





417サンへw


しまったwwwwwww
流石417サンwwwwwwww
IMOサン育ちの方にはバレバレでしたかwwwwwwwww
いやぁ~w
コレでも大分押さえているんですよw(^ω^;)ゞ
ストッパー無しで、記事を書くと・・・・・・・
大変な事になりそうなんでw(^ω^;)ゞ
ってか、検索して頂いたんですか?Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
アリガトウゴザイマスwヾ(T▽T)ノ
ベタな名前なんで、オレの知っている限りでも・・・・・・
5人は同ネームの方がいらっしゃるんですよw(^ω^;)ゞ
今度はオレから検索させて頂きますねwwwwwwww
417サンは、レアな名前っぽいのでwwwwwww
一緒にキャッキャウフフして頂けたら光栄でありますwヾ(T▽T)ノ






Anowlサンへw


風邪……………
釣りですね!! 分かります!!
オレは………………
騙されませんよっ!!!(ФωФ)ギラリ
何故なら……………
オレはバカなんで、風邪なんか引きませんっ!!(キリッ
寝る時は、冬でもパンツ一丁ですっ!!(キリッ
でも、真面目な話、季節の変わり目ですからねwヾ(^ω^;)
Anowlサン、本当に気を付けて下さいねwヾ(^ω^;)
花粉なんかも飛んでますから、色々と複合すると大変ですからねwヾ(^ω^;)
シッカリ、休息を取って下さいwヾ(^ω^;)






かっちゃんへw


結婚オメデトウwヾ(^ω^)ノ
ハネムーンはドコに行くんだい????????
グアムかい??????????????
それとも、バリかい?????????????
ってかwwwwwwwwww
流石、かっちゃんwwwwwwwwwwww
前日から、オレの行動を予測するとはwwwwwwwwww
くそぉ~~~~~wwww
修行して、今度はビビらせてやるぅ~~~wwwwwwwww






エリさんへw


エリさんwwwwwwwww
ダメですってwwwwwwwwww
オレの事を理解できる様になったら・・・・・・・・・・・・・
人として、色々と終わっちゃいますよwwwwwwwwwwwww
まぁw
エリさんがそれでも良いって言うなら・・・・・・・・・
オレと一緒にカオスの世界へ行きませんかぁ??(^p^)ジュルリ
お待ちしておりまっせぇ~w(^p^)ジュルリ
あw
そうそうw
エリさん、AVデビュー・・・・・・・・
ゲフン………、ゲフンゲフンw(^ω^;)ゞ
じゃ無くって、動画デビューオメデトウですwww
肉焼き師匠wwwwwwwwww
最高過ぎましたwwwwwwwwwwwwww






はやみんへw


はやみんwwwwwwwwwwwwwww
やぁ~~~いwwww
騙されてやんのぉ~~~wwwwwwwwwww
うっそだピョ~~~ンwwwwwwwwwwwwwwww
ってかwwwwwwwwwwwww
いきなり辞めないってwwwwwwww
本当は8.0の萌フィギアパッケを予約したって言うウソにしようか悩んだのよww
でも、アマゾンの予約画面が出せなかったから諦めたんだw
PCの知識が足らないとキツイじぇwww

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.04/02 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どははは…wwww 私は、朝から誰をどうやって騙すかで頭がいっぱいになってた野郎に、こんな哀愁を感じない文章で騙されませんよ(^O^)
ところで、最近ハンターさんIN率悪くないですか?遊んでもらおうと思っても、なかなかいませんよ~ 寂しいですよ~ また突撃してくださいね
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2010.04/02 12:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

よしサンへwヾ(^ω^)ノ 

よしサン、コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ


やりますなぁw(^р^)ジュルリ
まぁw
オレも、某有名ブロガー様のウソ以外には騙されませんでしたがwwwwwwwww

因みにw
オレのIN率は、最近じゃなくて…………………
いっつも悪いですよw(^ω^;)ゞ
基本的に週末以外は、INして無いと思って頂いて問題無いかとw
週末も、決った時間にINする訳では無いですw(^ω^;)ゞ
適当に、ネカフェに行くんでw(^ω^;)ゞ
深夜の場合も有りますし、昼ぐらいの場合も有りますしねw(^ω^;)ゞ

オレも自宅でMHFやれれば良いんですけどねw(^ω^;)ゞ
時間が会いましたら、是非遊んで下さいねwヾ(^ω^)ノ
楽しみにしてまっすwヾ(^ω^)ノ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.04/02 13:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

ほい是非遊びましょいw

スクショは載せても全然大丈夫です。はい。全員2chに晒しても大丈夫です ゆゆうです
  • posted by モコ 
  • URL 
  • 2010.04/02 14:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

モコさんへwヾ(^ω^)ノ 

モコさん、コメントありがとうございますwヾ(^ω^)ノ
お返事遅くなりましたw(^ω^;)ゞ
申し訳御座いません!!ヾ(T△T)ノ

了解でありますwwwwwwwwwww
今度はSSもバッチリ載せさせて頂きますねwwwwwww
オレもアホな事大好きなんでww
是非、ウキャキャしましょうねwwww

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.04/05 12:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

