沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


ラピュタ対アホwヾ(`曲´#)

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、週末のお話についてですw
























いやぁw




月曜の朝から、電車が遅れてイライラMAXですwヾ(`曲´#)




通勤電車の中で記事を書いているのですが…………




雨で混んでる、電車は遅れるで……………




テンション↓↓↓過ぎますwヾ(T△T)ノ




まぁ、そんな事はさて置きw




皆さんの週末の狩りは如何でしたか???




オレは、待ちに待ったヤマツランス製作に乗り出しましたwヾ(^ω^)ノ




3ヶ月以上待ちましたからねw




嬉しい限りですw




でわ、アホの週末の日記をお楽しみくださいw

























フラフラと昼過ぎに、ネカフェに繰り出しましてw




メゼポルタにINしたオレが第一に選んだクエは…………………




ハンター447




待望の牙テオwヾ(^ω^)ノ




3ヶ月以上前から楽しみにしていた………………




ヤマツランスを製作する為に………………




噂の水晶ハメ!!!




の部屋に飛び込みましたwヾ(^ω^)ノ




取りあえず、ヤマツランス分の牙を水晶ハメでサクサク集め………………




ナナ片手の牙は、ガチで気長に集めようかと思いましてねwヾ(^ω^)ノ
(ナナ片手は、急いで欲しい訳じゃないのでw)




んで、部屋に入り主様にオレの担当ポジションを聞きますと……………




笛でテオを撲殺せよ!!!




との指令がw(^р^)ジュルリ




ガンでパシュパシュや、水晶運搬では無かったので…………………




大喜びで返事をし、クエに出発w(^ω^)ゝ




結果は当然クエ成功なんですが…………………




頭破壊出来んかったwヾ(T△T)ノ




ってか…………………




壁際でテオがハメ状態になると……………




頭破壊キツいwヾ(T△T)ノ




壁に頭埋まってるwヾ(T□T)ノ




オレ、撲殺出来ないwヾ(;ω;)ノ




結局、牙を6個揃えるのに2時間ぐらいテオを殴り続けていたのですが…………………




7割ぐらいでしか、頭破壊は出来ませんでしたwヾ(T△T)ノ




頭破壊のサブにも、牙の報酬が有るにも関わらずwヾ(T△T)ノ




ご一緒して頂いた皆様………………




申し訳御座いませんでしたぁ~wヾ(T△T)ノ

























んで、牙テオで剛チケの在庫が淋しくなってしまったので…………………




はやみん、雪サンと、剛チケツアーを開催する事にwヾ(^ω^)ノ




部屋を作り、一人ノラさんを入れて遊ぼうかと思っていると………………




雪サンがフレのL様に声を掛けて下さり……………………




身内でワキャワキャ、剛チケを集められる事にwヾ(^ω^)ノ




L様とは、オレもはやみんも初対面だったのですが…………………




L様超良い人wヾ(T▽T)ノ




超楽しかったwヾ(T▽T)ノ




キャッキャッウフフさせて頂きましたw(^р^)ジュルリ



























2時間ぐらい、キャッキャッウフフしていると………………




睡眠不足の雪サンが、限界をむかえ落ちる事にw




オレは剛チケの補充が有る程度出来たので、本日のメインディッシュ………………




剛ヤマツ20連戦!!!




に、移ることにwヾ(T△T)ノ
(ランスの強化分の証が無かったですw)




はやみん、L様に、ヤマツに行く事を伝えると…………………




御付き合いして頂けるとの事wヾ(T▽T)ノ




L様は剛ヤマツ初対戦の為、緊張気味でしたが………………




超嬉しかったですねwヾ(T▽T)ノ




剛ヤマツで一番キツいのは…………………




クエ失敗では無く…………………




糞つまらん闘いですからwヾ(T△T)ノ




しかも、今回は20連戦…………………




はやみん、L様の参戦表明は本当嬉しかったですねぇwヾ(T▽T)ノ




んでw




剛ヤマツでは、定番PTの………………




「匠ニャキ3、広域笛1、火事場、螺旋階段」




の部屋を作りましてw




@1人のノラさんを募集している間に、L様に簡単に戦闘方法を説明w




2分程で、笛希望のノラさんが入室wヾ(^ω^)ノ
(オレは笛、ランスのどちらでもOKなんでw)




20連戦のスタートですwヾ(T△T)ノ




初戦の結果は………………………




1落としで倒しきれなかったものの……………




無事討伐完了wヾ(^ω^)ノ




L様は剛ヤマツ初戦だったのですが………………




超上手wヾ(^ω^)ノ




キチンとヤマコプターをガード出来てましたwヾ(^ω^)ノ




自由区でアホみたいにヤマコプターで死ぬ人に、L様の爪のアカを飲ませてやりたいぐらいでしたねw
(求人でもイッパイ居ますがw)




んで、同じPTで7戦程したところで、笛様が来客の為、退出されましてw
(とても良い笛様でしたw)




新たな笛様を迎えて、連戦再開wヾ(^ω^)ノ




オレが、雷光虫→シビレ→ヤマコプター→乙wヾ(T△T)ノ




なんて言う、超絶理不尽コンボで乙したりしながら、楽しく連戦wヾ(^ω^)ノ




8戦程して笛様の証が揃い、笛様卒業wヾ(^ω^)ノ
(ノリの良い笛様でしたw)




最後に、ランス希望のノラさんが御入場されまして…………




オレが笛をやる事にwヾ(^ω^)ノ




いやぁw




ランスの後の笛は……………




眠くなるねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




もうねwヾ(^ω^;)




ただでさえ、超眠くなるクエなのに……………




笛のやる事の無さっぷりは…………………
(しかも、15連戦後ですw)




危険よwヾ(^ω^;)




集中力皆無だったからねwヾ(^ω^;)




あまりにヒマ過ぎて………………




チャットで、永遠と………………




「全員、キャンセルヤマコプターで吹っ飛べ!!」




って、連呼してたからねw(^ω^;)ゞ
(ヒマだから、広域回復したくてw)




んでw




そんなアホな事を数戦しましてw




無事に証が20枚集まりましてwヾ(T▽T)ノ




ヤマツランスを制作する事が………………




出来ませんでしたwヾ(T△T)ノ




生産は出来たのですが………………




貧乏過ぎて、強化が出来ませんでしたw(^ω^;)ゞ
(まぁ、素材は有るのでいつでも強化出来ますがw)




19戦も連戦して頂いた……………
(途中で2枚出ましたw)




はやみん!!!!




L様!!!!




本当にアリガトウ御座いましたwヾ(T▽T)ノ




一人でやってたら……………




絶対飽きて、止めてましたwヾ(T▽T)ノ




超・超・超・助かりましたwヾ(T▽T)

























今回は、久しぶりに同じクエを連戦しましたねぇw




10連戦ぐらいなら、全然平気なんですが…………………




19連戦は、流石に飽きるねw(^ω^;)ゞ




毎日、チョコチョコ証を集められれば良いのですが…………………




いかんせん、自宅INだとクエに出れないもので………………




週末に、夏休みの宿題を残した子供みたいな状況でプレイする事になってしまいますw(^ω^;)ゞ




他にもやりたい事が、色々有るのですがねぇ~w(^ω^;)ゞ




突撃企画もやりたし………………




金策クエにも行きたいし………………




フレ様にも遊んで頂きたいし………………




韋駄天なんかもチャレンジしてみたいし……………




キャラバンも進めなきゃだし………………




8.0の準備もしたいし…………………




ココ最近、まったく余裕が無いですなw(^ω^;)ゞ




毎週配信される、クエをこなすだけで精一杯になってますwヾ(T△T)ノ




ソロソロ、本気で………………




自宅IN出来る様に………………




PCの環境を整えようかなぁ~w(^ω^;)ゞ




でも、HR500になってからやるのは…………………




勿体無い気がしちゃうんだよなぁ~w(^ω^;)ゞ
(ネカフェに行くのも結構好きなんでw)




貧乏性な自分が憎いwヾ(T△T)ノ




誰か………………




オレにPCを新しくして、ネット環境を改善する………………




踏ん切りを付けさせてくれぇ~!!ヾ(T△T)ノ




ってか、むしろ………………




MHFが出来るPCおくれw(^p^)ジュルリ




染色草・虹、5個あげるからw(^p^)ジュルリ




ご連絡お待ちしてまぁ~すw(^p^)ジュルリ































でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 



Comment

おめっとさ~ん^^/そして・・・TT 

<週末に、夏休みの宿題を残した子供みたいな状況でプレイする事になってしまいますw(^ω^;)ゞ

分かります、その気持ちww自分もそんな風にやるのがイヤで自作を決意しましたからね^^;
そして、いよいよ今週からは自分もネカフェ戦士に戻る時が・・・TT
週末にはINできるように頑張るので、声をかけてやってくださいね^^

それでは、また^^/~△
  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.04/05 18:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

はやみんへwヾ(^ω^)ノ 

おぉ~w
今週からなんかぁ~w
忙しくなりそうやねぇwヾ(T△T)ノ
週末は、はやみんも一緒にネカフェINだねwヾ(^ω^)ノ
宿題を残した子供みたいに、週末にがむしゃらにクエ行こうwヾ(^ω^)ノ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.04/06 07:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

