沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


完全にコケました><

ど〜も、ハンターです^^/

え〜〜〜、コケました……、完全にコケました………

やるね、カプコン、オレの予想を完全に裏切ってくれましたよ^^;

6.0に向けて、準備していた素材が無駄(完全に無駄では無いが)になりましたよw

今回のver.UPで、オレが最も期待していたものは…………

そう!!! なんと言っても『剛種ヘビ−』なのですが……

なんじゃ、あの、制作難易度!!!

今までの、剛武器の中でも、群を抜いて高い!!!!

ビックリしすぎて、思わず笑いが出てきましたよっwww

ネタバレになってしまいますが、必要素材を書いちゃいます!!(かなり、怒っているから)

『剛種ナズチヘビー』
オオナズチ討伐の証×20
オルガロン討伐の証×20
古龍種の特濃血×10
霞龍の宝玉×3?(ここ適当w)

『剛種ベルキュロスヘビー』
ベルキュロス討伐の証×20
オルガロン討伐の証×20
古龍種の剛翼×10
舞雷竜の絶縁脂×3?(ここ適当w)

って…………

あほかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ〜〜〜!!!!

こんなの、揃えるのに何時間掛かると思ってんじゃぁ〜〜〜〜!!!!

どうせ、あれだろ?? 

運営 「剛種武器はMHFの中で最強の武器なので、制作難易度はそれなりの物で無いと…」

いやw わかるよw

剛種武器って、確かに強いしw

作るよ!! あの剛種ヘビーのビーム撃ってみたいしww

ただね、もうちょっと、考えてみようよwwww

まず、剛種クエに行く為に、『剛種チケット』ってのが必要でしょ?

しかも、ナズチ、ベルQは格1枚。

オルガロンに至って言えば、2枚も消費しますよw^^;

しかも、3乙してもチケットは帰って来ない><

しかも、しかも!!! しかもですよ!!! 奥さん!!!!!!

現状のMHF内の素材で、最もキツい『古龍種の剛翼』、『古龍種の特濃血』!!!

この素材を、格10個も集めるとなると、『剛種チケット』が何枚必要やら………

適当なオレの予想ですよ……

本当に適当なので、参考にはならないですよ………

多分、『剛種チケット』の総必要枚数は100枚を軽く超えるのではないか………

必要素材も無くね……、ただ『剛種チケット』って紙切れだけを求めてね……

100戦近く興味の無いモンスを滅殺し続ける狩猟生活って…………

苦行じゃねぇ?

はぁ〜(;△;)

オレの剛種ヘビーへの道は険しいぜ(;△;)



======================================


上では愚痴を書き連ねましたが、今回のver.UPで良かった事をw

キャラバン最高っwwww

超楽しいw

自分で進めて無くても、人に連れて行って貰えれば、★が上のクエにも出れます(*^ω^*)

まだ、キャラバンポイントの使い道などは、よく分かっていないのですが(^^;)

いろんな、モンスと次々と対戦するのはワクワクしますw

HR300になって、初挑戦してみたのですが、モット早く遊んでいれば良かったww

あと、狩人珠のスキルで『胆力』と『着地術』ってのを覚えましたが……

このスキル、超使えますねwww

このスキル簡単に覚えられるみたいなので、皆さんも、ぜひ活用してみては(*^ω^*)

地味なスキルなのですが、良い仕事してますよwww

でわ、またメゼポルタ広場で会いましょう(^▽^)ノシ

Comment

最近‥ 

誰にも会えません‥なので、孤独なキャラバンを楽しんでます(^O^)

え‥?剛種ヘビー?
欲しいですね~(-_-)ぼちぼち剛チケ集めますよ‥
今日は誰かいるかな‥?ではまた~
  • posted by misty 
  • URL 
  • 2009.09/19 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

バルカン行きませんか?w 

今、バルカンを募集しながら、コメしてますww

しかし、人来ないwww

もう、10分ぐらい待ってますww

そうそうw

キャラバン楽しいよねw

今度、一緒にキャラバンやろうねぇ~~^^w
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.09/20 01:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

キャラバンね~
最初やったからゆぃっちは☆4くらいかなー?
後は全然^^;

いちごみるくさんが今度おじゃましたら
ぜひ寄生させてくださいwww
  • posted by ゆぃ 
  • URL 
  • 2009.09/21 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

ゆいサンw 

ふふw ゆいサンww

甘いw 甘過ぎますよwww

自分なんて、★2ですwww

寄生するのは、オレになりそうです……(^△^;)

ま、まぁ、みんなで楽しく出来れば良いと言う事で……www

今度までに、一生懸命★を上げておきますwww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.09/21 01:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

