沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


北海道土産、白い恋人

ど〜も〜、ハンターです^^/

今回は、オレ的な新装備を発表したいと思います!!


前回、狩人の幅を広げるため制作した、ランスでありますが、装備が無い為に倉庫でホコリを被っております………(^△^:)

流石に、ガード性能も無い防具で、ランスを担ぐのは心が引けるので、剛ヘビーの呪縛から、目を背ける意味も含めて、ランス装備の制作を心に決めましたww(現実逃避とも言う)

しかし、当然の事ながら、今まで触った事も無いジャンルなので、どの様なスキルが付いていれば良いのか分からずじまいで……、一人でマイトレの豚を30分程なで回していました………

いい加減、豚を撫で続ける事にアキた頃、オレの中に良いアイディアが浮かびました!!!www

そうだ!! 人の装備をパクれば良いんだっ!!!wwwww

そう思い立ち、さっそくフレの汎用武器使い、ランスもサクサク使いこなす、セプテンでは有名な『G氏』を召還www

まさか、自分の装備がパクられるとも知らず、『G氏』は二コやかに登場w

ふふw これから、体の隅々まで穴が空くくらい、観察してやるぜぇ (^σ^)ジュルリ

『G氏』の体(装備)を舐め回す様に見つめ続け、尚かつ言葉攻め(スキルの質問)をする事10分……

装備を確認完了!!!

頭:SP防具          ○
胴:ミラルーツ      ○○○
腕:ミラルーツ      ○○○
腰:ミラルーツ      ○○○
脚:モノデビル      ○○○

回避性能+1  ダメージ回復速度+1  風圧【小】無効  女神の赦し  ガード性能+1

スロも沢山空いているし、頭のSPで色々出来そうなので、パクリ決定ですw

しかも、幸いな事に以前、入魂狙いでミラ系のドラゴンと戦い続けていたので、

かなりの数、ミラ系素材があったので、制作はサクサク進みましたwww

(っと言っても、けっこう面倒だったんですけどねw)

5時間程時間経過………………

出来たぁ〜w    ミテミテェ〜w   コチラが新装備ですw(^▽^)/

武器: 幻雷槍【雷光】       ●          剛体珠×1
頭   : トヨタマSP            ●          透眼珠SP×1
胴   : ミラルーツ            ●●●    神速珠×1  音無珠G×1  剛体珠×1 
腕   : ミラルーツ            ●●●    剛力珠×3
腰   : ミラルーツ            ●●●    剛力珠×3
脚   : モノデビル            ●●●    剛力珠×3

攻撃力UP【大】  回避性能+2  見切り+2  ダメージ回復速度+1  風圧【大】無効  
高級耳栓  火事場力+2  自動マーキング  女神の赦し  ガード性能+1

こんな、高性能防具が完成しましたw

『G氏』が言うには、ランスに耳栓は必要無し!!って事ですが、自分は初心者なので、耳栓付きに改造してみましたw(^ω^;)

んで、この装備の一番の特徴が………

白い!!!!!!

もう、頭の先から、脚の先まで、真っ白wwww

雪山に立ったら、同化してしまうのでわないかと、心配するぐらい、真っ白ですwww

なので、この新装備の名前は………

北海道土産、白い恋人!!!

コレに決定しましたwwww



=======================================


んで、さっそくランスの筆下ろし(チョットHな響きですよねw)をかねて、団員の『みっちゃん』と雪山のティガ先生の元に(^ω^)ゞ

慣れないランスでの戦闘………、緊張でコントローラーが汗でヌルヌルの状態で……

���c����絨糸鮎_convert_20090920222209

なんとか、尻尾が切れましたぁwww(^▽^*)ゞ

あまりの嬉しさのあまり………

雪山_convert_20090920222324

雪山での記念撮影ですwww

今日は尻尾記念日にしよう!!!!ww

母さん、今日は赤飯だぁ!!!www

それぐらい、嬉しかったですw


んで、その後『みっちゃん』が仕事に行くまでの間、ランスで『みっちゃん』を串刺しにしたり、ティガを突くフリして『みっちゃん』を突いたりして、遊びましたww

久々に、『みっちゃん』と長い時間遊べて、今回の狩りは大満足でしたw

ちなみに、ランスの腕は核地雷なみなので、オレがランスを持って登場したら、気を付けて下さいw

でわ、またメゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

