沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


秘伝書ってwヾ(^ω^;)

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、8.0についてですw


























いやぁw




出ないですね、秘伝書wヾ(^ω^;)




メゼポルタの皆様が………………………




【猿蟹合戦】で秘伝書を集めている理由が分かりましたよwヾ(^ω^;)




まぁw




オレはあんなクエを連戦する気は無いですがw(^ω^;)ゞ




現在…………………




秘伝書・黄×5




秘伝書・赤×3




秘伝書・青×0




って感じですwヾ(T△T)ノ




10時間やって…………………………




3個づつ揃えられんなんてっ!!!ヾ(T△T)ノ




スタートラインに着くのに、こんなに苦労させられると…………………




秘伝書のLv上げに…………………




各100個づつ揃えるとか…………………




絶対無理だろっ!!ヾ(`曲´#)




120%挫折するわっ!!!ヾ(`曲´#)




まぁw




オレは修正が入る迄は、新モーションはやる気は無いですがねwヾ(^ω^;)




だって………………




ネットで情報を色々と見ていたら…………………




SR200でも、防御減衰率40%らしいからねw




使えなさ過ぎだろw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




パラメータの設定したヤツ頭オカシイw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




ってか、運営様がイカレてるw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




早く修正しないと………………………




新モーションなんか………………………




無かった事にされちゃうぞぉw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \

























世間では8.0は………………………




良いアップデートだと言われていますが………………
(主にBOXが増えたからw)




オレからすると………………………




7.0と変わらないですかねぇw(^ω^;)ゞ
(つまり、あんまり良いとは言えないですw)




確かにBOXが増えたのは嬉しいですが…………………………




狂喜乱舞する程では無いっすw(^ω^;)ゞ




ムシロ………………




マイナス要素の方が多いかとwヾ(^ω^;)




ってな訳で………………………




8.0の各要素について…………………




個人的な点数を付けてみますねwヾ(^ω^)ノ




▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




デュラガウア→+30点




BOX増大→+2点




新モーション→-50点




入門区がカオス→-10点




求人区が過疎化→-10点




副団長が2人→(笑)




猟団部屋からフロンティアクエスト受注→+1点




クエスト受注履歴→+1点




鍛冶屋の課金装備表示→-5点





▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△




こんな感じかなwヾ(^ω^;)




ハードコアクエストは、プラス要素になりそうですが……………




まだプレイしていないので、評価はしませんでしたw(^ω^;)ゞ




全部合計すると……………………




今現在のオレ的8.0の評価は………………




-41点wヾ(T△T)ノ




低過ぎるだろwヾ(^ω^;)




ってか、新モーションが完全に足を引っ張ってますなwヾ(^ω^;)




アレのせいで武器のレア制限が12段階になって…………………




装備BOXが見づらいしなwヾ(^ω^;)
(目がチカチカしますw)




他にも今回のアップデートはバグが多い気がしますねぇ~wヾ(^ω^;)
(7.0からズットですがw)




ログIN出来なかったり…………………




画面表示がおかしかったり………………
(広場で人が表示されないとか、ラスタが黒くなったりw)




まぁw




バグは仕方ないのでマイナス要素にはしませんがw(^ω^;)ゞ




オレ的には、これ程ワクワクしなかったアップデートは…………………




初めてですねwヾ(T△T)ノ




なんて言うか………………………




ガッカリしてますw(^ω^;)ゞ

























最後にw




週末に超ヒイた出来事wヾ(^ω^;)




団長が……………………………




コッソリ……………………………




ハンター511




ユニスになってたw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




ど~やらオレを笑わせる為だけにユニスを購入したみたいだが…………………




オレ、ドン引きw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




団長、超拗ねてたw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




別にオレは課金反対派では無いのですが………………………




ユニスは笑えなかったですw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




アレは…………………………………




チョット…………………………………




イタイっすw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




団長は意地になってユニスをロビー装備にしているので………………




メゼポルタで見掛けた方は…………………………




爆笑してやって下さいwヾ(^ω^;)




ソレがヤツの体を張ったギャグに対する……………………




最大の賛辞でしょうからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






























でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 



Comment

見送り、という結論に^^; 

毎度楽しく読ませていただいてます。
やっぱ秘伝書(笑)はお気に召しませんでしたかww^^;
いろいろブログ見てきましたが、SRも上げにくいらしくて途中からはプレミア必須とのこと^^;
しかも上げても大した見返りが無い、と現状で流行る見込みはあまり無さそうですね><

キャラバンに続けて、過疎コンテンツを加える運営様、流石ですねw^^b
自分も改善が進むまではスルーということで^^;
まぁwGW辺りには自分も8.0初INしてみようかと企んでますので、いろいろ教えてくだされ~><

  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.04/26 16:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごぶさたです また一緒に遊んでよ~甘える私でした 最近なんかテンション上がらん なんでかな?飽きたのかな?目標ないからかな? HR500以下だと秘伝書も関係ないしね~
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2010.04/27 00:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事ですwヾ(^ω^)ノ 

はやみんへw


いやぁw
お気に召さない訳じゃ無いんだけどねぇw(^ω^;)ゞ
設定がキツ過ぎるんだよねぇw
新モーションはwヾ(^ω^;)
オレも試してみたい気持ちは有るんだが……………
いかんせん………………
IN出来て無いからさぁw(^ω^;)ゞ
ラヴィにしろ、新モーションにしろ………………
週末狩人には縁が無いコンテンツだよwヾ(T△T)ノ

ゴールデンウィークかぁw(^ω^;)ゞ
オレは出掛ける予定が入りそうなんだよねぇwヾ(T△T)ノ
PC買うつもりだし………………
出費がかさむじぇwヾ(T△T)ノ











よしサンへw


この前はスイマセンでしたwヾ(T△T)ノ
卵ヴァシムで連戦PTになってしまいw(^ω^;)ゞ
秘伝書の赤を3個GETするまで永遠とやってましたwヾ(T△T)ノ
新モンスターのデュラガウアは、かなりキャッキャッウフフ出来そうでしたよwヾ(^ω^)ノ
今度、一緒に狩りに行きましょうねwヾ(^ω^)ノ


モチベーションの維持ですかぁw(^ω^;)ゞ
ソレは永遠の課題ですねぇw(^ω^;)ゞ
オレはヒマになると新装備を作る様にしてますねwヾ(^ω^)ノ
対〇〇用の専用装備とかw
装備作りはMHFの楽しみの一つだと思ってますからwヾ(^ω^)ノ
よしサンも何か作ってみてくださいなw

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.04/27 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

