沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


超えられない壁w

ど〜も〜、ハンターです(^ω^)/

今日は、団員の『みっちゃん』がブログを更新してくれる………、らしいのでw

自分は、短めに書いてみますw

え〜〜〜〜、何から書こうww

書きたい事が、今回はイッパイなんだよなぁ〜w(^ω^;)

んじゃ、マズはコレからw

新団員『いちごみるく』サン、御入団!!!! ヾ(^ω^)/

ようこそw 変態猟団セプテントリオンにwwww

あなたの勇気に乾杯w(^▽^)♭

昨日の夜の出来事で、自分はINして居なかったのが、残念でしかたありません(;ω;)

夜中に団長から、報告のリアル電話があったのですが、爆睡していましたw(^ω^;;)

ま…、まぁ……、コレから一緒に遊べるかと思えば、良しとしましょうw

『いちごみるく』サン、これから一緒に馬鹿騒ぎして行きましょうw

ヨロシクお願いしますね!! ヾ(^▽^)/

(あえて、初めましてとは、言いませんよww)


==============================================

んじゃ、次はキャラバンのお話w

最近の日課、キャラバンの☆上げをしている最中に、団チャで『みっちゃん』から、挨拶がきました^^

『みっちゃん』も最近キャラバンが、お気に入りの御様子で、颯爽と登場w

昨日の『いちごみるく』サンの件などを会話しつつ、剛武器『ドドン・カノン』を『みっちゃん』が持っていたので、物欲しげに眺めながら、お互いの☆の進み具合を報告しあいました^^

オレ: ☆3の航路305

みっちゃん: ☆3の航路301

ふふw ふふふww ふふふふwww

勝ったぁ〜〜〜〜!!!! ヾ(^▽^)ノ

つい先日まで、『みっちゃん』の方が進んでいたのですが、ついに追い越しましたよw

昨日、一人で頑張った甲斐がありましたっwwww

伊達に、キャラバン漬けにはなってないのですww(^ω^)ゞ

そんな自慢話をしていると、どうやら『みっちゃん』、キャラバンのシステムに疎い御様子w

なので……、こんな事をしてみましたwww



はいw

見えない壁wwww

キャラバンをご存知無い方は、分からないと思いますが、↑の『みっちゃん』とオレの間には、見えない壁が存在するのですっwwww

キャラバンクエをクリアーすると貰える、知名度ポイントってのがありまして、このポイントが一定値以上になっていないと、ラウンジと呼ばれる場所(オレの立っている所)には入れないのですwww

オレ様は、庶民とは違うのだよw

いやぁ〜w 

キャラバンやってて良かったwww


まぁ、この後『みっちゃん』が、期間限定ピアスクエを全部消化して居なかったので、別行動となりまして、自分は『みっちゃん』との差をさらに広げるべく……



雪山に行ったり……



火山に行ったりと大忙しでしたw

因みに、今日の最後のクエで、☆4の航路406まで行きましたw

『みっちゃん』w

早くしないと、置いてっちゃうぞぉ〜〜www ヾ(^ω^)ノ

でわ、『みっちゃん』の記事を楽しみにしつつ、今日はこの辺でw

それでわ、またメゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ

Comment

 

フフフ 新人さん入ったんですね☆
今度ぜひ一緒にクエに行った様子ものせてくださいねw
  • posted by ゆぃ☆ 
  • URL 
  • 2009.09/25 00:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

らじゃ!(^ω^)ゞ 

はいw

ついに、待望の新人サンが来てくれましたよww

ふふw 

今から新人サンに、エロ装備を強要するのが楽しみでしょうがないですw (^σ^)ジュルリ

待ってろよぉ〜、『いっち〜』!!!!

恥ずかしい格好で、メゼポルタを闊歩させてやるからなぁ〜〜〜〜!!!wwww

こんな事、書いてるから、ウチの猟団って、人が集まらないんじゃ………www

オレか!?w

オレなのか!?wwww

真剣に悩む、秋の夜の出来事でした……ww

あw 鈴虫が鳴いてるww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.09/25 01:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

