沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


大自然の脅威wヾ(T△T)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、週末の出来事についてですw

























最近ですねw




夏に向けて、運動を始めたのですよwヾ(^ω^)ノ




元々、運動なんかしなくても太らない体質だったんですが………………




年ですかねぇwヾ(^ω^;)




お腹周りのミートが気になるレベルに進化wヾ(T△T)ノ




このままじゃ…………………………




お嫁にイケないwヾ(T△T)ノ




夏に…………………………………




「女の子と海でイキませんか?@here@ハンター」




って募集が有っても……………………




ジャンプ出来ないwヾ(T△T)ノ




って事でw




運動する事を決意っ!! (`Д´)キリッ




そしてオレが選んだ運動方法は…………………




ハンター538




縄跳びwヾ(T▽T)ノ




理由は無いッスw(^ω^;)ゞ




何となくピョンピョン跳ねるのは楽しそうだったのでw(^ω^;)ゞ




今、空前のジョギングブームですが…………………




オレは走るのがキライですっ!!キリッ




体力無いんでw(^ω^;)ゞ




タバコで肺も腐ってますしw(^ω^;)ゞ




それに、オレ研究所の厳しい調査の結果…………………




縄跳びは結構良い運動になるってデータが有ったり、無かったりしますのでwヾ(^ω^;)




何より………………………………




移動しないで済むのがラクですなwヾ(^ω^)ノ
(マラソンは、走ったら帰って来なきゃならないッスw)




家の下でピョンピョン跳ねてればOKなのが良いwヾ(^ω^)ノ
(結構ハズかしいですがw)




んでねw




縄跳びを買って来て、いざピョンピョンしてみたんですが…………………




上手く跳べないw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




凄いのよwヾ(^ω^;)




50回ぐらいピョンピョンすると…………………




足に縄が引っ掛かるw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




…………………………




………………………………………




…………………………………………………ヾ(T△T)ノ




オレねwヾ(^ω^;)




自慢じゃないですが……………………




メチャクチャ運動神経良いんですよwヾ(^ω^;)
(最早、過去の栄光ですがw)




運動キライなインドア人間なんですが…………………………




運動神経だけは、凄い自信が有ったのよwヾ(^ω^;)




………………………




……………………………………




………………………………………………ヾ(T△T)ノ




そんな自信なんて……………………




完全に打ち砕かれましたよwヾ(T△T)ノ




今の目標は…………………………




3分間一度も引っ掛からず…………………
(3分の音楽聞きながら跳ねてるんでw)




跳ぶ事ッスw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ハンター539

























いやぁw(^ω^;)ゞ




前置きの話が予定以上に長くなりましたw(^ω^;)ゞ




まぁw




ネタ無いから…………………………




べ、別に良いよねwヾ(^ω^;)




オレのMHFネタなんて……………………




愚痴と文句バッカリだしさwヾ(^ω^;)




話は変わりましてw




皆様に質問が有るのですよwヾ(^ω^)ノ




先週の記事でスカイプを買うかもって書きましたが…………………




何買ったら良いか分からんwヾ(T△T)ノ




もし、この駄日記帳を見ている方の中で、スカイプ使用している方がいらっしゃるなら……………




お勧めを教えてプリ~ズwヾ(T△T)ノ




一応、オレの希望としては…………………




紐が無いタイプが良いッスw(^ω^;)ゞ
(コードがゴチャゴチャするのはキライですw)




後、質問なんですが………………………




スカイプのヘッドフォンって…………………




スカイプ以外には使え無いんですかねwヾ(^ω^;)




エロ動画を見る時に、ヘッドフォンとしても使えるの???(*'ω'*)モキュ?




そしたら便利なんだけどw(^ω^;)ゞ




教えてエロい人!!!ヾ(T△T)ノ

























んではMHFの話にw




週末はIN出来ないかと思われたんですが……………………
(出掛けていたんでw)




日曜に団長の家からINする事に成功しましてwヾ(^ω^)ノ




1週間ブリにメゼポルタに降り立てましたwヾ(^ω^)ノ




丁度INしていた、かっちゃんと団チャで………………………




1時間程雑談をした後…………………
(何故か最後はエロ話になってましたw(^ω^;)ゞ)



かっちゃんと逆グラに行く事にwヾ(^ω^)ノ




結果は当然、オレの1乙を含みながらも成功したんですが………………………
(グラのビームが伸びましたw(^ω^;)ゞ)




そこでオレ、思い出しました……………………




ハンター530




捕獲Gを作る事をwヾ(T△T)ノ




鍛冶屋に行って、足りない素材を調べてみると………………………




牙獣種の鋭牙×33個




飛竜種の堅殻×60個




幸い、鳥竜種の尖爪は90個以上ストックが有ったので………………………




某ゲネポスの親玉の狩人様が大キライなモンスター…………………




硬くて……………………




大きい……………………




変ガルルガとは戦わなくて済みましたwヾ(T△T)ノ
(オレもガルルガは大キライですw)




ただ……………………




飛竜種の堅殻×60個ってwヾ(T△T)ノ




キツ過ぎるwヾ(T△T)ノ

























んでw




かっちゃんに付き合ってもらい、求人の適性グラビ部屋にジャンプw
(運良く1部屋だけ有りましたw)




簡単な挨拶をした後……………………




黄ネーム主様:ヘビー




桃ネーム様:ヘビー




かっちゃん:弓




オレ:ライト




でクエに出発wヾ(^ω^)ノ




まぁ、結果は当然成功wヾ(^ω^)ノ




んでw




2戦目からオレは笛に変えましてw
(PT編成的に、サポート笛が居た方がラクそうだったのでw)




閃光素材、シビレ罠素材を持ち込み…………………




完全な寄生虫モードに入る事を決意w(^р^)ジュルリ




閃光投げて、麻痺中にシビレ罠連して、旋律の吹き足しをするだけの………………………
(ヒマな時に攻撃しますw)




地味な作業ですwヾ(T△T)ノ
(オレはこの闘い方、忙しいからキライなんですがw(^ω^;)ゞ)




まぁ、ガンナー陣からは好評だったので良かったですwヾ(^ω^)ノ

























んでねw




夕方にかっちゃんが出掛ける為にログアウトした後も……………………




永遠と同じ部屋で………………………




閃光投げてましたwヾ(T△T)ノ
(閃光素材の陽光石が300個無くなりましたw)




4時間ぐらいやって……………………




部屋が割れる時に丁度……………………




飛竜種の堅殻×60個終了wヾ(T▽T)ノ




もう吐きそうでしたよwヾ(T△T)ノ




その後、牙獣種の鋭牙×33個を求めて………………………




自由区で【闘技場、変ドド】を連戦したんですが………………




コレはラクでしたねwヾ(^ω^)ノ




サブA、Bに30%の報酬枠が有ったんでwヾ(^ω^)ノ




1時間ぐらいで集まりましたよwヾ(T▽T)ノ




んでw




苦節5時間の結晶、捕獲G×2完成wヾ(T▽T)ノ




コレをオオバサミに突っ込んで…………………




逆グラのタイム短縮を成功させてやるじぇwヾ(T▽T)ノ




待ってろよ……………………………




グラビモス!!!ヾ(`曲´#)
(しばらくグラビは見たくないのですがw(^ω^;)ゞ)

























最後にw




オレ先週の土曜に、飛行機ブ~ンして来ましてねwヾ(T△T)ノ




その時の画像なんかをUPしてみようかとwヾ(^ω^)ノ




IMOサンのお弟子サンで……………………




トトロの森で生きる、自称【女子高生】の狩人様に捧ぐ!!!
(ブロガー様で、良く大自然画像をUPしてらっしゃいますw)




コレが……………………………




本物のド田舎画像じゃ!!!




ハンター548




ハンター546




ハンター547




ハンター545




登山したせいで、体中…………………………




ボロボロでゴザルwヾ(T△T)ノ




ヤバいぐらい…………………………




筋肉が悲鳴をあげてますwヾ(T△T)ノ




……………………




………………………………




………………………………………………ヾ(T△T)ノ




大自然恐いw(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





























でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 




Comment

NoTitle 

珍しく(失礼ww^^;)健康的な話になりましたねww
運動なら比較的疲れにくくて、長続きできそうなものから始めると良いですよw^^
簡単なウォーキングでも構いませんし、むしろそういう運動の方が代謝が良くなって、
カロリー消費も上がるうえに体にも負担かかりにくいそうです^^v

自分も趣味で登山やってまして、「こちら」に来てからも続けていますが・・・
熊が出るんですよねww^^;それもかなりの頻度でww^^;
簡単な里山すら一人で行けない状態ですwwヾ(T△T)ノ

さてw運営が金儲けに走る一方でアクラの笛に続いて逆グラと、
夢中になれるものが多いMHFはまだまだ捨てたものでは無いようですねww
素材集めお疲れ様でした^^/
  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.05/17 14:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

スカイプは普通のヘッドフォンとしても使えますよ~
でもマイクの部分が頬の辺りまでしかない奴はお勧めしないです(キリッ

ちなみに私はスカイプ用のヘッドフォンと音楽とか映画用のヘッドフォン持ってますよ(*´∀`*)


だってAVはちゃんとした音質で楽しみたいじゃないですか(^p^)チュルリ
  • posted by 雪の降る頃に 
  • URL 
  • 2010.05/17 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いいないいなー
ガル変と戦わなくていいなんていいなー     チッ
しかしハンターさんがガル変嫌いとは意外
ハンターさんカッチカチな物とか好きかと思ったのに

ヘッドフォンは兼用ですね~
だって僕AVとか見ないですし(キリッ
  • posted by clever_saver 
  • URL 
  • 2010.05/17 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

私も運動しないといけないなぁっては思いつつ
ゴムバンドで楽して痩せよう計画実行中ですw

捕獲G、私は瑠璃原珠の在庫が1個しかなく作れませんでしたw
Nポイント使うの勿体ないので地味に堀りに行きますww

スカイプはイヤホンとスタンドマイク使ってますよ~w



もし、援○交際ごっこをするようなことがあれば
私、男性役やってもいいですか?!ww
  • posted by エリ 
  • URL 
  • 2010.05/18 02:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

http://shop.skype.com/intl/jp/headsets/iss-talk-5192-freetalk-wireless.html

↑中国娘行きませんか・・・@5ココ!!


線があると気になって狩り出来ないっすw
スカイプ・・・(/ω\)ハズカシーィ
  • posted by KTM 
  • URL 
  • 2010.05/18 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

田舎代表の女子○生 

うひゃwwwwww
大自然すぎますねwwwwwww

ちと負けずにもっとスゴイ写真を用意せねば!!!
田舎最高wwwwwwwww
  • posted by あじこ 
  • URL 
  • 2010.05/18 10:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事でっすwヾ(^ω^)ノ 

はやみんへw


ふふw
はやみんwwwww
オレがウォーキングとかすると・・・・・・・・・
タバコ吸いながらプラプラ歩く・・・・・・・・・・・
散歩になっちゃうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
有酸素運動って言うより・・・・・・・・・
有ニコチン運動になるwwwwwwwwwwwwwwwwwww

マジかww
はやみんは山男だったのか!?∑(゜Д゜ノ)ノ
山男→ヒゲもじゃ→遭難→水分確保の為、飲尿
なるほどw
はやみんは・・・・・・・・・
スカトロOKなんですね^^ 移動しますね^^;

捕獲Gはマゾかったじぇwwwwww
ってか、マダ使って無いから・・・・・・・・・
便利さを認識してないけどねwww
今度、専用装備でも作ってみようかなwwwww
捕獲と早食いでも付けた装備w





雪さんへw


なるほどw
ヘッドフォンとしても使えるんですなwヾ(^ω^)ノ
情報助かるっすwヾ(T▽T)ノ
スカイプ用と、AV用は分ける・・・・・・・・・
お主も・・・・・・・・・
そうとうの・・・・・・・・・
エロよのぉ~w(^р^)ジュルリ

確かに分けた方が良さそうなんですが・・・・・・・
PC周りに、モノがイッパイになっちゃうの・・・・・・・・
ウザイんですよねぇ~w(^ω^;)ゞ
最早、コードがイッパイ有るだけでウザイですからwヾ(^ω^;)
今、ワイヤレスのキーボード&マウスを買おうとしてるぐらいっすw





セイバーさんへw


セイバーさんw
間違ってますよw
オレは・・・・・・・・・・・・・・
カッチカチなのより・・・・・・・・・・・・・
ニュルニュルなのが好きでっす!!!!(キリッ

なるほどw
セイバーさんは兼用ですかw
まぁw
セイバーさんレベルの変態になると・・・・・・・・・
スピーカーから大音量で喘ぎ声を流すから・・・・・・・
ヘッドフォンは兼用でOKなんですね^^ 分かります^^





エリさんへw


女性は男性以上に・・・・・・・
夏に向けての準備が大変ですよねwヾ(^ω^;)
まぁw
苦労してダイエットしても・・・・・・・・
オレみたいな変態に視姦されちゃうんでwwwwwwwwwwwwww
気を付けて下さいねwwwwwwwwwwwwwww

瑠璃珠はオレも無かったっすねぇwヾ(^ω^;)
雪山に採掘に行かされましたよw
森丘よりも雪山の採掘場所の方がラクなんでお勧めっすw

援○交際ゴッコの時は・・・・・・・・・
ボイスチェンジャーで・・・・・・・・・・・・
エリさんが女子高生で・・・・・・・・・・・・
オレがTVのアナウンサー役でお願いします!!(キリッ
結構、夕方のニュースでやってる・・・・・・・・・・・
【何故、援○交際をするのか???】
って言う、インタビュープレイでお願いしますwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





かっちゃんへw


かっちゃんwwwwwwwwwwww
高いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
7880円ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もっと安いのが良いwwwwwwwwwwwwwwwwwww
予算的にはねぇ~w
5000円ぐらいまでかなw(^ω^;)ゞ
後ww
オレ、メガネっ子だから・・・・・・・・・
密閉型のヘッドフォンキツイっすwwwwwwwwwwww
耳痛いwwwwwwww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.05/18 10:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

アジコさんへwヾ(^ω^)ノ 

アジコさん、コメントありがとうございまっすwヾ(^ω^)ノ

ぐひひw
この画像は、山口県のスーパー田舎画像でゴザルw
トトロの森って言うか・・・・・・・・・
もののけ姫のシシガミ様とかが出そうな山でゴザルwwwwwwww
そんな山を・・・・・・・・
登りましたよwヾ(T△T)ノ
半泣きでしたよwヾ(T△T)ノ

アジコさんの、おとうちゃんの釣った魚画像、希望しますwwwww
イノシシ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.05/18 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

