沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


一日一歩wヾ(^ω^)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、SRの予定についてですw

























なんか、今日ねw




エヴァンゲリオンの映画が発売されるみたいですねw




ハンター569




昨日、MHFをやった時に雪サンから聞いたのですよw
(雪サンは何故か既に持ってたw)




社会現象を起こしたぐらいの超アニメですからねぇw




購入する方も沢山居るんでしょうねwヾ(^ω^)ノ




2鯖の超有名ブロガーの某団長様なんて、ブログで特集記事書いてましたしねw




オレはまだ映画は見た事無いんですが……………………………
(テレビのヤツと昔の映画のヤツは見ましたw)




なんか………………………………




新キャラ出てる見たいねw(^ω^;)ゞ




メガネちゃんw(ФωФ)メガネデス




凄いよねw




10年以上前に完結したアニメなのに……………………………




イキナリ新キャラってwヾ(^ω^)ノ




発想が凄いし、チャレンジ精神がハンパじゃ無いねwヾ(T▽T)ノ




下手したら、自分達の作り上げた作品を…………………………




壊しちゃうぐらいの挑戦だよねw




しかも、映画が好評っぽかったところを見ると……………………




その挑戦も成功だったみたいねwヾ(T▽T)ノ




MHF運営様も…………………………




そう言う挑戦…………………………




してくんねぇかなぁwヾ(^ω^;)




如何に課金させるかじゃなく……………………




如何に面白くするかに頭使ってよwヾ(T△T)ノ




ユーザーは面白いと思えば…………………




勝手に課金するってwヾ(^ω^;)




ソレが分からんかなぁ?(^ω^;)ゞ




いつまでも今みたいなクソ運営だと……………………………




ハンター571




元グラビアアイドルの…………………………




必殺仕分け人に【仕分け】されんぞw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




必殺仕分け人 「ギウラスはムダなんで廃止です^^」

























んではMHFの話w




冒頭でも書いた通り、雪サンとエヴァの話をしましてねw




1時間ぐらい雑談した後、丁度INして来た団長も交えて…………………




ハンター567




SR上げを開始wヾ(^ω^)ノ




オレがまだSR2なんで、出られるクエが殆ど無いので………………
(雪サン、団長はSR10超えてますw)




ひたすらドスファンゴ狩ってましたw(^ω^;)ゞ




いやぁw




想像していた通り……………………




SR上げツマンねぇ~wヾ(T△T)ノ




この一番初めが…………………………




超ツマラんwヾ(T△T)ノ




出れるクエが増える迄が……………………




地獄wヾ(T△T)ノ




元々オレはPSP上がりなんで……………




MHFをやり始めた時も……………………




下位クエなんか、デスパラとグリーンジャージだけで駆け抜けた………………
(ソレ以外作って無いですw)




超面倒臭がりなんだよぉwヾ(T△T)ノ




な・の・で!!!




オレ決めましたw(ФωФ)キメタゼ




SRは…………………………………




1日1レベルUPしかやりません!!(キリッ




ソレ以上は……………………………




耐えられませんwヾ(T△T)ノ




まぁw




逆説的に言えば…………………………




1日1レベルUPさせるって事なので………………




1ヶ月やれば…………………………




上位に上がれるでしょwヾ(^ω^)ノ




上位に上がったら、色々出れる様になるから……………………




楽しくなるだろうしねwヾ(^ω^)ノ
(ソレまでがキツいッスw)




気長に…………………




頑張るじょ~wヾ(T▽T)ノ

























んでw




SR上げの後に団長が落ちましてw




雪サンがデュラの尻尾が欲しいと言うので………………………




自由の国で、下位デュラに行ったんですが…………………………




いやぁw




自由区は本当に………………………




自由だなぁw(^ω^;)ゞ




5戦ぐらいやったんですが…………………




オレは全部ハンマーで行きましたが……………………………




コカされる、コカされるwヾ(T△T)ノ




アゴルト様なんか、オレの事狙ってんのかと思ったよwヾ(^ω^;)




ってかねwヾ(^ω^;)




普通さwヾ(^ω^;)




ハンマーがPTに居たら………………………




頭のポジション譲らない???ヾ(^ω^;)




ホストは知らないなら仕方無いと思いますが…………………




ハンマーが横でコテンコテン転んでるのに…………………




オリンポスで横なぎ連発するのとか……………………




ど~なんよ、アゴルト様????ヾ(^ω^;)




なんにも思わないのかな???ヾ(^ω^;)




なんか………………………




超楽しかったw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




やっぱり、自由区は…………………………




カオスが最高だよねw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




最近、上手い人が自由区に居るから……………………
(秘伝書の関係で、自由区に人がイッパイだったのでw)




チョット寂しかったんだよねぇ~wヾ(^ω^;)




普通にクエが回るのも良いんですが………………………




自由区はやっぱりカオスじゃ無きゃwヾ(^ω^)ノ
(オレはカオス大好きですw)




まぁw




イライラする人も居るんだろうけど………………………
(団長は結構イライラするみたいですw)




オレは………………………




カオスを求めてますからw(^p^)ジュルリ


























最後にw




ハンター570
(朝9時頃の画像ですw)




う~~~んw




今回も負けたかな???(^ω^;)ゞ
(セプテンは赤組ですw)




まぁw




祭りに興味は無いので…………………………




別に構わないんですがねw(^ω^;)ゞ




ハンター568




ただ、今回はオレ的に結構入魂したんで………………………




ど~せなら勝ちたかったですなw(^ω^;)ゞ




祭りを頑張った狩人様…………………………




一週間…………………………




本当にお疲れ様でしたwヾ(T▽T)ノ





























でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 




Comment

 

俺の地雷っぷり記事に出てこなくてよかった…


最後の廃熱は本当に遊びですからね
  • posted by 雪の降る頃に 
  • URL 
  • 2010.05/26 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪サンへwヾ(^ω^)ノ 

雪サンwwwwwwwww

最近、ウチの団長と……………………

行動が似て来ましたよwwwwwwwwwww

自重して下さいwwwwwwwwwwwwwww

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.05/27 09:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

