沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


キルバーンに憧れてw(^ω^;)ゞ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、新装備についてですw

























金曜日はオネイチャンを穴ハメしました!!!!




以上報告終了!!!(`ω´)キリッ




……………………




………………………………




…………………………………………(^ω^;)ゞ




いやねwヾ(^ω^;)




土、日にMHFにINする度……………………




「週末は楽しんだんですか?^^ 去勢しろ変態^^」




「やったんですか??^^ BANしますね^^」




って、猟団、同盟の方々から……………………




第1声で聞かれたんよwヾ(^ω^;)




なので……………………




この駄日記帳を見ている方にも、一応報告しておこうかと思いましてw(^ω^;)ゞ




しかし…………………




みんな興味有るのねwヾ(^ω^;)




他人の性生活wヾ(^ω^;)




みんな…………………………………




好きモノですなぁw(^р^)ジュルリ




あw




そうそうwヾ(^ω^;)




初見のオネイチャンでしたが、キッチリ………………………




ハンター589




ガンス使いましたよw(^р^)ジュルリ




ガンスは………………………………




男のロマンでっす!!!(`ω´)キリッ

























月曜の朝から最低の書き出しですなw(^ω^;)ゞ




まぁw




最低なのは今に始まった事じゃないので……………………




別に良いかw(^ω^;)ゞ




んで、MHFの話w




土、日は色々やったんですが…………………




一番キツかったのは……………………




ハンター583




下位ナナ連戦wヾ(T△T)ノ




とある防具を作る為に……………………




炎姫龍のたてがみ【基本報酬8%、はぎ取り12%】




が、必要だったのですが……………………




出ないwヾ(T△T)ノ




心が折れそうになるぐらい……………………




出ないwオリャ(ノ`Д´)ノ ┫




軽ぅ~く20戦以上やりましたが…………………




1個も出ないwヾ(T△T)ノ
(必要数は2個でしたw)




オレねw




ナナとかテオって……………………………




大キライなんですよwヾ(^ω^;)




理不尽な当たり判定、意味不明なキャンセル突進……………………




何より……………………




オレ…………………………………




色弱だから、粉塵爆発の色判別が出来ないwヾ(T△T)ノ




近距離→赤、中距離→黄緑、遠距離→黄




なのは知っているが……………………




オレには全部同じ色に見えるwヾ(T△T)ノ
(なので、全て中距離と仮定して対応していますw)




そんなキライなモンスターを………………




永遠と狩り続けていたら……………………




ハンマーで2ラスタ余裕になっちゃいましたwヾ(T▽T)ノ




始めはねwヾ(^ω^;)




オリンポスで5、6ラスタだったのよwヾ(^ω^;)
(下手くそですねw)




途中からハンマーに挑戦し始めたら………………
(最近のブームがハンマーなんでw)




なんか…………………




ハメ殺しみたいのが出来る様になっちゃいましたwヾ(T▽T)ノ




絶好調だと、ナナが降りて来る場所から……………………………




一歩も移動させずに討伐出来たりwヾ(T▽T)ノ




チョット……………………………




楽しかったッスw(^ω^;)ゞ




んでねw




そんな苦労をして迄、作りたかった装備が…………………




ハンター588




コレじゃあwヾ(T▽T)ノ
(結局、30連戦ぐらいしましたw)




SP古龍頭の…………………………




エンプレスヘッドSP【黄】wヾ(T▽T)ノ




SP古龍頭なんかイッパイ持ってるのに………………………




ハンター590




この人になりたくて作っちゃったw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




んでw




この装備の性能は…………………




ハンター584




ハンター585




ハンター586




SR上げ用の、高防御捕獲名人装備wヾ(T▽T)ノ




腰のレックスLがまだフル強化出来てませんが…………………




それでも防御力700超えwヾ(T▽T)ノ




SR上げで実戦投入してみたのですが…………………………




捕獲名人も超便利wヾ(T▽T)ノ




久々にお気に入りの装備になりそうですwヾ(T▽T)ノ

























最後にw




ハンター577




何がアニバーサリーだ!!ヾ(`曲´#)




ただの…………………………………




パッケの告知じゃねぇ~かっ!!!ヾ(`曲´#)




8.0のプレビューサイトから…………………




6ヶ月ぐらい前から……………………




課金の告知すんなっ!!!ヾ(`曲´#)




7万回ぐらい…………………………




乙れ、クソ運営様っ!!!!ヾ(`曲´#)




マジで…………………………………




キチ〇イのレベルだぞっ!!!!オリャ(ノ`Д´)ノ ┫




楽しみにしていた自分が………………………




恥かしいわっ!!!ヾ(T△T)ノ




マジで、運営責任者のあのメガネ……………………




日本海溝に沈んでくんねぇかなw(#^ω^)ピキピキ





























でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←ウチなんかより、もっと面白いブログが沢山ですよwヾ(^ω^)ノ





猟団員募集のお知らせwヾ(^ω^)ノ  ←大募集中でっすwヾ(^□^)ノ 




Comment

 

穴ハメってwww絶倫必須ですかwマジパネェっすねw^^;

確かに見た目がまんまキルバーン様wwwww
ナイスチョイスですww^^b SR上げ頑張ってくださいな^^/
イベント()はともかくドラちゃんが気になりますね~
アレを見て剛ヘヴィ作りたくなったのは私だけではないはずw^q^
  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.05/31 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

金曜日はお疲れ様でした・・・(/ω\)ハズカチーィ

なるほど、ナナ頭確かにキルバーンですねw
てかもうそれにしか見えないwww
ダイの大冒険ナツカシス・・
SR上げガンバです(`・ω・)b

フェステバル私もガッカリした一人です(´・ω・`)
なんかもう、非課金の人は非常にやり辛い感じになってますね(ノД`)自分なりに楽しめばいいんですがっ。
ドラちゃん・・ ベルちゃんすらまだ未体験の私には実装されません(キッパリ
それでは~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

  • posted by イナズマ 
  • URL 
  • 2010.05/31 16:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

気付いちゃた(笑)

ハンマーの真骨頂は縦3!

毎度訪問してたがやっとコメできる記事が来た(笑)
  • posted by QP 
  • URL 
  • 2010.05/31 20:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

記事とはまったく関係無いのですが
スカイプで音声が一方通行なのはスカイプのverに問題があるみたいですね

4.1にダウングレードすれば問題ないそうです


スカイプを起動するとMHFの音が消えるのはまったく分かりませんがちょっと調べてみます
  • posted by 雪の降る頃に 
  • URL 
  • 2010.05/31 22:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事ですwヾ(^ω^)ノ 

はやみんへw


いやwwww
絶倫は指定されたら・・・・・・・・
オレそのPT入れないwwwwwwwwwwww
何せ、もうオッサンだからwwwwwwwwwwwww

ドラちゃんねぇ~www
なんか、ベルQの色が変わっただけっぽいんだもんww
全然キタイしてないんだけどwwwwwwwwww
オレ的には、手抜きのモンスかと思ってるんだがねwヾ(^ω^;)
茶ナスみたいに、必殺技が増えてたら面白いけどw(^ω^;
)ゞ





イナズマさんへw


流石イナズマさんwww
キルバーンに食いついて頂けるとはwwwwwww
懐かしいっすよねぇw
ちっちゃい頃、ダイの大冒険ゴッコをして・・・・・・・
大けがしたのを思い出しますwwwwwwwwwwwwwwww
アバ~~~ンストラッシュ!!
って言いながら、マンションの3階から落ちましたwwwwwwwww

フェスティバルは酷いっすよねwヾ(^ω^;)
オレ、どんな楽しいイベントかと・・・・・・・・・・
凄い期待してたんですが・・・・・・・
課金の告知とかwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
運営様が最近、マジで怖いっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





QPさんへw


さすがwwwwwwwww
2鯖のハンマー狂wwwwwwwwwwwww
最近ですねww
ハンマーを下手の横好きで使っとりましてwww
何故か・・・・・・・・・
ハンマーの剛武器、4個も作っちゃいましたよwwwwwwww
オレの持ってる武器の中で、一番ハンマーが剛武器の数が多くなっちゃいましたwwww





雪さんへw


ダウングレードって・・・・・・・
ど~~~~やんの??wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
オレも一応、分からないなりに調べてみますねwwww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.06/01 10:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

