沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


夢の花園(^σ^)ジュルリ

ど~も~、ハンターです(^ω^)/

いやぁ~w 

今回は久しぶりに、求人区に行きましたw(^△^)ノ

最近、キャラバン中毒を患ってからは、メッキリ足の遠のいていた場所なのですが、今週から始まったイベント防具(ロークシリーズ)を、効率良く獲得する為、求人のドアを叩いたしだいですw

んで、クエの内容は、

メインターゲット:変種ディアの狩猟    確定報酬で【不朽の角笛】1個 & 1%で1個

サブターゲット:変種ドスガレの狩猟    6%で【不朽の角笛】1個 

こんな感じでした(^ω^)

1部位に3個【不朽の角笛】を使い、計15個【不朽の角笛】を集めて、剣士orガンナーの防具が出来上がるらしいので、効率重視でサクサク行きたい所ですww

んで、求人板で検索すると、【火事場バール3、笛1】部屋を発見w

うんww

これは早そうw

さっそく、入場ww ヾ(^ω^)ノ

部屋に入ると、HR700越えの方が主様で、笛を担いでお出迎えw

必然的に、自分は【火事場バール】担当になりましたw (本当は笛が良かったw)

自分が用意を終え、しばらくするとメンバーが集まり、クエに出発!!(^ω^)ノ

ハンター002

ええ………

舐めてましたよ………

変種ディアなんて敵じゃ無いって………

無事、変種ディア捕獲出来ましたが、自分………

2落ちです………

い、いやw

ち、ち、違うんですよw^^;

変種ディアじゃ無くて……

ガレオス強ぇぇ~~~~~!!!!(>ω<)

ガレオスに小突かれる→尻餅をつく→起き上がろうとする→ディア突進→死亡(;△;)

このコンボで2回殺されましたww(^ω^;;)

いやw このクエ大変だわwww

まぁ、1時間程で、無事15個の【不朽の角笛】をGET出来たのですが………

オレ………、10回は死んだねw(;△;)

自分のヘタさ具合に、泣きそうになった、求人区でしたwww



==============================================



んで、気を取り直して、日課のキャラバンにw

今日の目標は………

ハンター001

この門番を突破する事www

目の前には、キャラバンの最深部【迎賓館】が………

きっと、あの中では、言葉では言い表せない程の【18禁】な事が行われているに違いない!!!

想像するだけで、期待と股間が膨らんできます!!(^σ^)ジュルリ

いざw

【迎賓館】改め、【夢の花園】を目指して、知名度UPの旅に出発!!(`△´)ゞ

セコセコと知名度UPをしていると、まず、『G氏』から個チャ(^ω^)ノ

んで、『みっちゃん』から団チャ(^ω^)ノ

最後に『団長』から、リアル電話w(^ω^)ノ

んで、なんだかんだ有りまして、『みっちゃん』、『G氏』、『団長』と合流し、一緒にキャラバンクエにw

ハンター004

クエ終了後のお楽しみタイムにて、3超速射から、蜂の巣にされるオレw

何故か、一斉にオレを狙い始める3人w(^△^;)

最早、何の画像か判別がつかない程の状態www

人気物はツライですwwwww ヾ(^ω^)ノ  (イジメとも言う)



==============================================



んで、最後にww

ハンター003

無事、最後の門番の審査に合格しましたww ヾ(^ω^)ノ わ〜い

今回はまだ、【迎賓館】改め、【夢の花園】には入っていませんが、今回の目標をクリアーしましたwww

因みに、↑のSSで悔しがってるのは、相も変わらず『みっちゃん』ですwww

ふふw

『みっちゃん』………

前回の記事で言ったろ??wwww

オレ様は庶民とは違うのだよっ! ヾ(`ω´)ノ

ふわはははははははwwwww

【夢の花園】は、まだ『みっちゃん』には刺激が強すぎるのだよ!!wwww

オ・ト・ナの場所なのだよww

出直しといでっ!!!wwwwww


でわ、長くなってしまったので、この辺でw

皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ

Comment

忘れそうなのでw 

『みっちゃん』w

忘れそうなので、ココに書いちゃいますねww

団員紹介のページって、『みっちゃん』しかいじれないよね??

おヒマな時で良いので、『いっち〜』のプロフィールをお願いしても宜しいですか??^^

因みに、『いっち〜』のプロフィールは本人に聞いてちょww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.09/26 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

団員紹介 

了解しました(^-^)
いっちーに会ったら言っときますw
  • posted by misty 
  • URL 
  • 2009.09/26 22:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あれ?
聞かれませんでしたwww
  • posted by いっちー 
  • URL 
  • 2009.09/27 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

