沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



餓狼装備なの(^ω^)

ど~も~、ハンターです(^ω^)/

今回は、新装備『餓狼装備』についてのお話です(^ω^)

突然ですが、皆さん……、アクラヴァシムって好きですか??w

オレは大好きですw ヾ(^ω^)ノ

何故かって??w

それは………

笛で戦って楽しいからですww ヾ(^ω^)ノ

あの、結晶をパリンって破壊出来た時の快感www

他のモンスターでは、中々味わえないですよね?www

んで、このアクラヴァシム君との戦闘において、前々から欲しかったスキルが有りますw

ソレが……、『餓狼』です!!!

このスキル、スタミナが減ると会心率が50%UP&回避性能が発動する、カナリの便利スキルなのですが………

ver.6.0以前では、非課金ではカナリ制作するのが困難な装備だったのです(;ω;)

非課金狩人のオレは、『餓狼装備』に身を包み、颯爽とヴァシムに突進して行く、他の狩人を指をくわえ、羨望の眼差しを送る事しかできませんでした(;ω;)

しかし、そんな不遇の時代も過ぎ去りましたww ヾ(^ω^)ノ

ver.6.0になり、非課金でも実践投入可能な『餓狼装備』が生まれたのですww

それが………、コレじゃぁ!!!!

頭: 捨て身のピアス        ●●     剛力珠   音無珠G
胴: レウスLメイル          ●●     剛力珠×2
腕: 神楽・覇【篭手】        ●●     剛力珠×2
腰: 凛【腰当て】SP赤      ●        研磨珠SP
脚: 神楽・覇【袴】           ●●     剛力珠×2

防御力554

火事場力+2  攻撃力UP【大】  見切り+3  餓狼+2
高級耳栓  砥石使用高速化  はらへり倍加【大】

素晴らしいスキルですw ヾ(^▽^)ノ

そして………、コレが見た目じゃぁ!!!!

ハンター008

………いや、…………見た目はね、……………、何も言わないで(;△;)

ほ、ほらw (^△^;)

よく言うでしょw

人を見た目で判断しては、イケマセン!!ってwww (^△^;)

因みに、↑の装備は太刀用ですw

んで、↓が笛用ですw

頭: 捨て身のピアス        ●●     剛力珠   音無珠G
胴: レウスLメイル          ●●     剛力珠×2
腕: 神楽・覇【篭手】        ●●     剛力珠×2
腰: リオデュオコイル       ●        達人珠  笛吹き珠G
脚: 神楽・覇【袴】           ●●     剛力珠×2

防御力558

攻撃力UP【大】  火事場力+2  見切り+3  餓狼+2
高級耳栓  笛吹き名人  はらへり倍加【大】

砥石高速化を削って、笛吹き名人を入れました(^▽^)

笛には砥石高速化は要らないですからね(o^-')b

まぁ~、見た目もマシにする事が可能なのですが、オレの調べた非課金『餓狼装備』では、この装備が一番防御力が高かったので………(・ω・;)

爪、護符、有りで防御力600ぐらい無いと、尻尾切れた後の、赤体液ヴァシムが怖過ぎてww



==============================================



んで、『餓狼装備』の力を試すべく、砂漠の昆虫ヴァシム君に会って来ましたww

と、言っても、まずはソロプレイで練習ですがwwww

結晶ビームを食らっての餓狼発動、スタミナの無い状態の立ち回り、等々、練習をする事は山程あります………

ハンター009

30分経過……

ふむw (-"-;)

なかなか難しい...((((((^_^;)

だがしかし!!!

餓狼発動中の青い会心エフェクトは、クセになる程カッコいい (^ヘ^)v

討伐までしていないので、どれ程の効果が出ているのか分からないのが、残念でしかたないぜww (^-^)

ふふw

今回は時間が無かったので、ソロで練習しか出来なかったが、次回はPTプレイで、青い稲妻を走らせてやるぜwww ヾ(^ω^)ノ

待ってろよぉ~ヴァシム!!!(`曲´#)


でわ、今回はこの辺でw

皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

