沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


久々に書くぜ~~~^^

こんにちは~~^^ 名前どころか存在を抹消されそうな団長レベッカです~~^^

ず~~とMHFはやってたんですが、忙しくってなかなか書けませんでした><
                      (面倒くさくって)


で最近はランダムボール欲しさと、防具を考えるのがめんどかったんで、
キャラバンに現実逃避してました~~^^
そこで起こったおバカな話をひとつさせていただきます~~^^

今までキャラバンに何の魅力を感じていなかった私ですが、剛オルガロンのおかげで
HR250超えで、いまさらながらキャラバンデビュー~~><

やってみたらP2Gの大連続クエみたいでツボに入っちゃいました^^

最初はバールもって虹の人を探しては「よろしくお願いしま~~す」してた私ですが、
自分でクエ貼りたくなり、いざ「航路101行きませんか~~」って今チャ


待つこと10分
だ~~れも来やしません;;

まぁ、しょうがないか~~ 虹もいなければ、CPも貯まらないクエに誰がって感じですよね~~^^

しかたなく1人でクエに・・・

そしたら居たんですよ~~^^
変態エロオヤジ(ハンター)が~~ww 

ってラスタですけどね~~ww
でも昔のグリーンジャージを着たオッサンでは無く、アイルーフェイクをかぶった
すんごくダサいかっこのオッサンになってました^^
(詳しくはハンターがコメで防具を書くと思います^^ってか書きます^^)

まぁキリンの馬ズラ頭がカッコいいって言ってる美的感覚の人ですから・・・

でも武器は神龍木ノ笛(護身)持っていて麻痺させるは、攻撃大やキョウソウ吹くはでなかなかで、
本人と違ってなかなか出来る子でした~~ww
(本人も、ちゃんとしてますよ~~・・・たぶん)

ソロ火事場バール☆1をさくっと終わらせ☆2へ

☆2だと固定客をGETした私
さすが4バールで火事場ってたらサクサク進みますよ~~^^

しかし航路208が終わり1人お帰りに・・・
ですが☆2なら3バール火事場でも十二分すぎるので、そのまま航路209に^^

そしたらクエ再度登場~~ww 変態エロオヤジ~~~ww

キョウソウはともかく、攻撃大は優秀なんで期待してたら、

やりましたよ~ やりやがりましたよ~~

(大)><

せっかくの火事場メシが~~~><

栄養剤GしかないPTでもう自力火事場はムリ><

ディアの攻撃を喰らいつつ火事場するはめに~~;;

皆さんも笛ラスタには気をつけてください>< 

つかい所がヒドイと私みたいなっちゃいますよ~~;;

あ~~あと狩猟笛がPTに居るときラスタの笛受けてると、重ねがけになってしまうから
旋律切れてしまう恐れありです><

Comment

うほっw 

マジで!?

笛ラスタって、『体力大』吹くの!?www

良いねwww

火事場殺しwww

絶対、笛から変更しないからwwwwヾ(^ω^)ノ

  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/07 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日 ハンターさんとうわさしてたんですよー
団長ブログかかないねってwww

更新楽しみにしてますwww


あ、わたしも☆1なんで
☆上げ手伝ってくださいwwwww
  • posted by いっちー 
  • URL 
  • 2009.10/07 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

