沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


カオス絵日記再びw(^ω^;)ゞ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、カオス絵日記再びについてですw






























良い子のみんなぁ~~~~wヾ(^ω^)ノ




夏休みの絵日記は書いてるかなぁwヾ(゚∀゚)ノ




今日は……………………………………………




オレの……………………………………………




カオス絵日記を載せちゃうよぉ~w(^Д^)ニヨニヨ




始めに言っておくよぉ~wヾ(^ω^)ノ




暑さで頭がオカシくなった訳じゃ無いよぉ~w(#∩`Д´)∩オレハセイジョウダァー!!




元々イカれてるだけでっす!!!m9(`ω´)キリッ




愚痴&文句の回とは違った……………………………




カオスっぷりになってるよぉ~w。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




しかも、今回は…………………………………………………
(前回のカオス絵日記 → 【カオス絵日記w(^ω^;)ゞ】)




ストーリー性も付けちゃったw(^ω^;)ゞ




あwヾ(^ω^;)




一般の人は見ない方がいいおwヾ(^ω^;)




某ゲネポスの親玉の狩人様ぐらいしか……………………………
(この人は、何故かカオス絵日記が好きっぽいですw)




楽しめない仕様ですからw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \












































〇がつ×にち はれ




きようからぼくは、えにきをかくます。




おとさんのえをかこうとしたら、いつぱいぶたれました。




おとさんは、おさけがだいすきです。




おさけ、をのむと、ぼくをぶつます。




とてもいたかたです。




おちんちんがおおきくなりました。




おとさんの、えが、かけないかつたので




【ぼうくんどうぶつえん】にいつて、おさるさんのえをかくます。




ハンター770




おさるさんが、いつぱいのひとにうたれたました。




とてもいたいそうでした。




おちんちんがおおきくなりました。




たのしかたです。































〇がつ+にち すこしはれ




きようは、おかさんのえをかこうとしました。




たばこのあついのを、つけられました。




とてもあつかたです。




おちんちんがすごくおおきくなりました。




おかさん、のえがかけないかつた、ので




きようも【ぼうくんどうぶつえん】にいくます。




おさるさんがうえからうたれてました。




うえにいるひとは、ロボトみたいでした。




ハンター771




がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆ、がつちやん、ぱしゆぱしゆしてました。




とちもきもちわるかたです。




ロボトはとてもこわいです。




おちんちんのさきから、おしつこじやないねばねばがでました。




きもちよかたです。































±かつ?にち あめ




きようは、がつこうのせんせいがぼくのいえにきました。




おてさんと、おかさんが、どなつていました。




うちのきよういくほうしんに、くちだしするなつて




がつこうのせんせいを、おこつていました。




がつこうのせんせいが、ぎやくたい、ぎやくたいいてました。




ぼくはおとなのはなしはわかるませんでした。




ても、はなしをきいてたら、おちんちんがすごくすごくおおきくなりました。




せんせいがかえつたあと、おとさんと、おかさんにいつぱいぶたれたので




また【ぼうくんどうぶつえん】にいきますた。




きようはロボトがうえにいて、おさるさんをうつてるうしろに




たてふえをふいてるひとがいました。




ぼくは、たてふえのひとは、おさるさんとなかよくなりたいひとだとおもいました。




たてふえのひとが、ぴ~ひよろろすると、おさるさんもたのしそうでした。




ぼくも、たのしかたです。




ハンター772




たてふえをきくと、おちんちんがおおきくなりました。




おさるさんも、きつとおちんちんがおおきくなつたとおもいます。




おさるさんとおんなじで、うれしかたです。
































±がつ〇にち とてもあめ




きようは、ぼくのいえに、じどうそうだんじよのひと、というひとがくるみたいです。




おとさんと、おかさんに、、ぼくはげんきです、だいじようぶです、




と、じどうそうだんじよのひとにいうにいわれました。




がんばろうとおもいますた。




じどうそうだんじよのひとがくるまで、いつぱいれんしゆうしますた。




じどうそうだんじよのひとがきたので、ぼくはれんしゆうしたみたいに、




ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんきです、ぼくはだいじようぶです、ぼくはげんき、ぼくはだいじようぶです。




がんばていいますた。




おとうさんと、おかさんに、とてもぶたれました。




がんばりがだめだたみたいでした。




むつかしいとおもいますた。




おそとにだされてしまたので、きようも【ぼうくんどうぶつえん】にいくます。




おさるさんと、ロボト、たてふえのひと、おさるさんをうつひとがいました。



みんなたのしそうでした。




ぼくもいっしょにたのしかたです。




ハンター773




たてふえのひとが【ぼうくんどうぶつえん】は、きょうでおしまいだといいますた。




【ぼうくんどうぶつえん】がおしまいだと、ぼくはとてもかなしいです。




おちんちんからも、いっぱいいっぱいかなしいので、ねばねばがいっぱいでました。




いっぱいいぱい、きもちよかたです。































±がつ#にち とてもはれ




きようは、じどうそうだんじよのひとと、とおいところにおでかけです。




おとさんと、おかさんは、おるすばんでした。




じどうそうだんじよのひとが、もう、えにきはつけなくていいといたので、これでおわりです。




えにきは、つけないといけないのですが、おとなのいうことはきくなきやだめです。




なので【ぼうくんどうぶつえん】も、ぼくのえにきもおわりです。








































でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←連打イクナイ、1クリック推奨wヾ(^ω^)ノ





Comment

NoTitle 

このクソカオスは・・・(#^ω^)

なんかカオスっぽそうに見えてちょいちょい話が暗いし
絵が酷過ぎて吐き気がするし文章ももう少しまともな物が書けなかったのか


95点
  • posted by clever_saver 
  • URL 
  • 2010.08/10 17:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

ロボかっけー 

次のガンダムの主役はコレだな!

文章? あまりに文字多くてスルーry
  • posted by 教祖の人 
  • URL 
  • 2010.08/10 18:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事ですwヾ(^ω^)ノ 

セイバーさんへw


くそwwwwwwwwwwwwwwwwww
@5点足りなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
次は……………………………
100点とってみせるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





教祖様へw


いやぁw
さすが教祖様wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
お目が高いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、コレはまだ内密な話ですが……………………………
来年の番組改編時に……………………………
新しいガンダムとして放映する予定なんですよwwwwwwwwwwwwwwwww
今、サンライズの人と打ち合わせを、オレの脳内でしていますwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.08/11 09:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

