沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


はじめまして ε=ε=ε=ε=ヾ( ゚д゚)人( ゚д゚)ノ゙ キター

初めまして、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ。先月セプテンに入団しました火乃香ともうします。

ハンターさんからブログをやってみないかと誘われ、この度セプテンのブログに参上いたしました。

色々手探りなものですので、至らぬてんがあるかと思いますがご了承ください。

今回は、挨拶のついでと言うことで昨日の私のMHFでの収穫を載せてみようと思います。













えーっと昨日はですね、セプテンのメンバーは夜インされませんでした。ρ(・ω・、)イジイジ


なので7月22日から始めておりましたハーヴェストの完成を目指そうと思い渓谷へ出発 ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


足りなかったベリルを集めつつ、金の卵を壷につけることを繰り返すこと3時間 Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


ついに素材が揃いました。~~┗─vヽミ..´∀`彡ノ。o○。o○ネ兄○o。○o。ヽミ´∀`,,彡v─┛~


そして、各地方を回って納品を繰り返すこと1時間 ε=ε=ε=ε=(ノ*´Д`)ノ


ほのか

ほのか
ほのか
ほのか

途中で二個でたりして、数がバラバラになりましたが各10枚揃いましたのでこれをまた納品してきます。


そのssはとり忘れてしまいましたので、画像はございません。(。・人・`。))ゴメンネ


そして遂に、運命の瞬が・・・・・・

ほのか



  キ━―━チャ―━―ッ(・∀・)━―タ━―ノ━―!!


御守りの効果を発動させて見事収穫のコインを10枚ゲットしました。 ~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~


これで念願のハーヴェストが剣士・ガンナー両方作ることができます ^p^






しかし、ここで重大なお知らせがございます。



実は私、HR60の緑ネームなのでございます


ハーヴェストをお持ちの方はお気づきかもしれませんが


ハーヴェストは生産素材にHR100以上から手に入る素材が必要なのです。







なので











私は当分お預け状態なのです  ゚(゚^Д^゚)゚ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \




これが昨日の私のMHFの収穫でございました。 (*´Д`)=3ハァ・・・













とこんな感じで長々と書いてきましたが、これからもちょくちょくこのブログにお邪魔させて頂こうと思いますのでこのブログを見たみなさま、生暖かい目で見ていただけると幸です。


それではこの変で、失礼いたします。 新人火乃香でした。 (ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)



Comment

 

こんにちわ(^O^)あの変態ハンターさんの代わりにブログ書く大変でしょうが頑張ってください このブログ見てる人は変態が多いので、できれば変態ブログでよろしくお願いいたしますm(__)m
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2010.08/13 09:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よしさんへ

コメントありがとうございます。
まだ初めての記事のためなかなかうまく行かないですが、おいおい自分の変態の所を出していこうと思いますのでwww
今後ともよろしくおねがいします。
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2010.08/13 19:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

あれ・・・  セプテンのブログ見てるはずなのにカオスじゃないぞ・・・

まともって素晴らしいと感じさせていただきました
ありがとうございますありがとうございます(待て
しかし緑ネームでハヴェ完走ってのもそこはかとない変態臭がゲフンゲフン

今後とも是非頑張ってください(謎のエール
  • posted by clever_saver 
  • URL 
  • 2010.08/13 20:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

saverさんへ

ええもう、今はかりてきた猫のように・羊の皮を被った狼のように心の中の変態を封じておりますwww

これからそれを少しづつお見せできるようがんばりますので今後ともよろしくおねがいします。
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2010.08/13 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

