沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



ヒプノック

どうも、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ・火乃香です。  (^-^*)/



台風も無事過ぎ去って、また暑い日が続きますがみなさまいかがお過ごしでしょうか。




私の仕事場は状況により、湿度90%以上 気温35度以上になります



^( ̄□ ̄#)^ψむき~

っとなりつつ、日々仕事に励んでおります (ほとんどやる気はありません)( ̄ー ̄)ニヤリッ




さて今日はハンターさん達と自分の素材集めを手伝っていただきました。(強制的に拉致ってきました)




連戦いたしましたのはヒプノック発情期wwwwwwwwwww



え (⌒_⌒; タラタラ



ヒプノック繁殖期だろって



( ̄ー ̄)ニヤリッ



甘い・甘い・カキ氷にイチゴシロップを1ℓかけるぐらい甘いですねwwwww





繁殖=発情中なのです \( ̄□ ̄)


よって
002_convert_20100814002233.jpg

こいつは、ヒプノック発情期となるのですwwwwwwwwww






そして、肝心の狩の方はといいますと



火乃香

まず相手を穴にハメて体の自由を奪います。










mhf_20100813_211437_078_convert_20100814002811.jpg

そして相手の意識を奪い











mhf_20100813_211450_281_convert_20100814002842.jpg
全員でレ*プします (*´p`*)ジュルリ








火乃香

事後の写真wwwww






こんなことを、数戦続けまして素材が集まりましたので少しみなさんとおしゃべりして今回は解散となりました^^















今日のハンターさんの一言wwww
火乃香











それでは今日はこの辺で失礼します。 火乃香でした^^

Comment

 

おれもヒプ無慈悲に殺害してきましたおm(__)m しかしシクレってなんだ?ロボットぬらないとできないよ(^_^;) 無地な行為ですな~ ハンターさんにはオパンツ交えてもかいい~と伝言お願いしますm(__)m
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2010.08/14 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

初米、失礼しま~す 

記事、楽しく読ませていただきました。

既に記事から滲み出るほどのド変態っぷり、確かに拝見しましたwwww

これからも更新楽しみに待ってます^^b

ちなみに名前出しおkですよ~
  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.08/15 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

よしさんへ

ハンターさんにはキツイおしおきをしておきますね^^(エロい意味で)www

hayamiさんへ

毎日更新できるかわかりませんが、がんばりますのでよろしくおねがいします。^^
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2010.08/15 21:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

