沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


3分クッキング ^^

どうも、おはようございます・こんにちわ・こんばんわ火乃香です (●´∀`)ノ


ブログ書き出して、いきなりの2日の放置プレイwwww




いやー (A;´・ω・)フキフキ




仕事が忙しすぎてブログ書く暇がまったくありませんでした ^^;




まあ、こんなことはざらにあると思いますので (A;´・ω・)フキフキ







みなさん、自分の日記は期待しないでハンターさんの日記に期待してくださいね ( ̄▽ ̄)ノ_彡








さて、今回の私の日記題材はこちら




火乃香



このクエストに団のみなさんと行ってまいりました (●´∀`)ノ





このクエについては、他のブロガー様がきちんとした攻略内容を書かれていますので自分は一切攻略情報は書きません なんでやねん!( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ









まずは下準備として・・・









火乃香


支給品から爆弾をいただき、










火乃香


岩に投げつけますwww



そして、今回のメイン食材・・・




火乃香
 

グラビさんに挨拶をして











火乃香


グラビさんを爆弾で囲み・・・















火乃香


着火 ☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ



これで、グラビと変態猫の丸焼きが出来上がりますwww ( ̄▽ ̄)ノ






しかし、これで終わったわけではありません・・・




このあとには団での儀式があるのです・・・






それが








火乃香



火乃香

火乃香



残り一分での爆弾ロワイヤルwwwww グラビも参戦










いやー (A;´・ω・)




簡単なクエではありましたが、こうやって団のみなさんと遊ぶのはとても楽しかったです^^






あとは、みなさんとヴァシムに白い粘々したものをかけられにいったりw




エスピナに後ろの穴を掘られたりしにいきました。 おそまつさまでした













最後に最近見つけた動画をぺタリ (●´∀`)ノ



見られる場合は、音量を小さくしてご家族のいないところでご覧ください。



これに関しての苦情は一切受け付けません ( ̄ー ̄)ニヤリッ


























それでは、この辺で失礼しますね。 火乃香でした^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

