沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


反省><

おはようございます・こんにちわ・こんばんわ 火乃香です (●´・ω・)ノ






いやー (A;´・ω・)







この間の、記事は何を書いているんだかwwww








暑さで頭をやられたのか、仕事の疲れで思考回路がいっちゃってましたね (A;´・ω・)










自分で読み返してみても、文がきちんとなってませんでしたし








何を伝えたかったのかもいまいちわからん文になっていました








何より最後の動画はごめんなさい ヾ(T△T)ノ




何を血迷ったかわかりませんがやっちゃいました  (A;´・ω・)




以後気よつけますのでどうかご勘弁ください  (。・人・`。))













さて、気を取り直してMHFのお話ですが







昨日は、ハンターさん セールさん 雪さんとエスピナ研究捕獲に行ってまいりました^^







最初は・・・




ハンターさん   笛




セールさん   ガン




雪さん     双剣




自分      双剣




の構成で行ってまいしました







最初のうちは、みなさん真面目にやっておりましたが・・・・・










数戦したのち、ハンターさんがガンランスを担いで参戦wwwwww







あとは毎度のことで、みなさんおもいおもいの武器で参戦するものですから、







カオス・カオス・カオス






の連続でしたが、楽しいひと時でした^^





この後、風呂に入るためいったん放置して帰ってきますと





ハンターさん達は休憩されたみたいで





セールさんとhayamiさんとで月と太陽に連れて行っていただきました^^





セールさんもhayamiさんもかなりお上手で、自分は完全に寄生状態wwwww







数戦してHRが70になりましたので、区切りがいいと思いみなさんに別れを告げて昨日は落ちました^^











今回はssをとり忘れたため文ばかりになってしまったのも反省 ><







自分は、文を書くのがものすごく苦手なのでssでごまかさないと








まが持ちません (A;´・ω・)フキフキ







次回はきちんとしたブログになるといいなwwww









それではこれで失礼します    火乃香でした^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

