沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



『剛ナナ準備編』

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ

今回は、遂に来ました『剛ナナ』のお話です(^ω^)

いやぁ~ww

待ってましたよww

6.0のプレビューで『剛ナナ』が配信される事が分かってから、早1ヶ月………

期待と不安に胸踊らせていましたwww

なにせ、剛種ソロですからねwww(^ヘ^)v

楽しみで仕方無いですヾ(^ω^)ノ

ただ、楽しみにしていた割に準備不足でして(^ω^;)

対剛ナナ用の装備を何にも考えてませんw(^_^;)

まぁ、SP防具に旅人珠SPを入れれば、何とかなると思うのですが、問題は武器ですなwww

あくまで個人的な選択肢としては、片手剣、大剣、ハンマー、ボーガンってところでしょうかw(^ω^;)

太刀もアリだと思うのですが、『剛ナナ』に良さそうな太刀を持って居ないので………

ハンター11


片手剣:真封龍剣【絶一門】


ハンター14


大剣:巨龍大剣オリンポス


ハンター12


ハンマー:ネブララピス


ハンター13


ボーガン:バールダオラ


普通に選ぶなら、スタン&火力で、ナズチハンマーになりそうですねw(・ω・)ノ

ただ、尻尾の事を考えると切断武器で行きたいところですw(`o'ヾ

う~む……(-"-;)

よしw 決めた!! (^-^)/

初挑戦武器は大剣に決定!!!('◇')ゞ

巨乳体験おちんポスではなくw

巨龍大剣オリンポスで超遠距離からザクザク切り刻んでやるぜw(`曲´#)

おw

そうなると、旅人珠SP要らないなぁww

基本の動きは、遠距離からの抜刀切りで、一撃離脱だろうしなぁ~wε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

うむw(^ω^)

SP珠が一ヵ所空くのは素敵だwww

まぁ~、まだどの防具で行くか決めて無いんですけどねぇ~www(^ω^;)

こうやって、アレコレ考えてる時間が一番楽しいですwヾ(^ω^)ノ

まぁw 取りあえず、一回挑戦してから考えますww

取りあえず、今回はこの辺でw

次回の『剛ナナ激闘編』を御期待下さいw(^ω^)ゞ

皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

