沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


クソ運営様からの警告w(#^ω^)ピキピキ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、クソ運営様からの警告についてですw






























いやぁw




週末は色々やって来ましたよw




今週末に迫った、友人の結婚式の…………………………………




バンドの練習!!!ヾ(T△T)ノ




そして…………………




ゲーム大会の景品の買い出しwヾ(T△T)ノ




大変面倒でしたw(^ω^;)ゞ




まぁw




バンドの方は、全員マッタク練習して来なかったので…………………




一人ギター、3人ボーカルの………………




お手軽な仕様に変更になりましたw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
(本当は、ドラム、ベースもやる予定だったんですがねw)




んで、景品の買い出しに……………………




地元のドンキーホーテに行ったんですがねwヾ(^ω^;)




店員の態度の悪さに…………………………




危うくブチキレそうになっちゃいましたよw(#^ω^)ピキピキ




サービスカウンターで、デカい段ボールを貰おうかと思い…………………




オレ「スイマセン、大きめの段ボールを頂きたいんですが。」




って声掛けたら……………………………




店員「あぁ~、段ボールっすか?チト買ったモン見せて貰えますぅ~??」
(皆さんの頭の中で、ウザイしゃべり方に変換して下さいw)




……………………………………(#^ω^)ピキピキ




なんかねwヾ(^ω^;)




買い物もして無いのに……………………………




段ボール貰いに来たアホだと思われたっぽいのよw(#^ω^)ピキピキ
(地元のドンキーは、買い物すれば段ボールは無料で貰えますw)




一瞬、マジで説教してやろうかと思いましたが………………………




グッと堪えて、店員を買った商品の所まで連れて行きましたよw(#^ω^)ピキピキ
(一応、5万以上買い物してますw)




………………………




……………………………………




…………………………………………………(#^ω^)ピキピキ




オ、オレは大人だから………………………




キ、キレたりしないよw(#^ω^)ピキピキ






























んでMHFの話なんですが…………………




大事件が勃発しまして………………………




MHF&ブログを休止しようかと思っちゃったw(^ω^;)ゞ
(半分はギャグでしたが、半分マジでしたw)




いやぁwヾ(^ω^;)




ハンパ無かったねwヾ(^ω^;)




事の起こりは…………………………………




雪サンとデュラに行こうかと思い…………………




いつものハンマー装備に着替えたら……………………………




捕獲Gが無いw(^ω^;)ゞ




別の装備に付いてるのかと思い…………………




探してみるが無いw(^ω^;)ゞ




武器に付いてるかと思い…………………




探してみるが無いw(^ω^;)ゞ




流石に焦りましてwヾ(^ω^;)




15分ぐらい掛けて、必死に探してみるが……………………
(追加倉庫まで探しに行きましたw)




捕獲Gが無いっ!!(((;´Д`)))ガクガクブルブル
(間違って捨てたとか、そう言うのは絶対に無いですw)




もうねwヾ(^ω^;)




マジで萎えましたよwヾ(T△T)ノ




雪サン、はやみんに……………………………




素で愚痴るぐらいw(^ω^;)ゞ




よりにもよって…………………………………




製作難易度が激マゾの捕獲G×2が消えるとかwヾ(T△T)ノ




ってかねwヾ(^ω^;)




正直wヾ(^ω^;)




捕獲Gが消えるとか…………………………




ど~でも良いのよwヾ(^ω^;)




オレが激しく萎えた理由は………………………




アイテムが勝ってに消えるゲームなんて………………………




恐くて出来ねぇ~!!!ヾ(`曲´#)




って所なんよwヾ(^ω^;)




しかも、雪サン曰く…………………………




バグ報告しても…………………………………




アイテムの復帰は無理だろう、との事w(^ω^;)ゞ




もうねwヾ(^ω^;)




ソレを聞いて……………………………………




MHF辞めっかな…………(´,_ゝ`)クソウンエイシネ…




って、マジで思いましたよwヾ(^ω^;)




んでさw




散々、愚痴を言った後……………………………




藁にもすがる思いで……………………………




ログINし直したら、捕獲G戻らないかな??




って思い……………………………




ログINし直したところ……………………………




普通に装着画面に……………………………




捕獲Gが有りやがんのw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




もうねwヾ(^ω^;)




意味が分からな過ぎて……………………………




笑いでましたよw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






























一応、捕獲Gの件は……………………………




先日有った、2鯖でのログイン障害……………………………
(ログイン障害の日が、最後に捕獲Gを付け替えた日でしたw)




新ワールドでの移動……………………………
(新しく出来た、通称【地雷区】で捕獲Gが無くなりましたw)




ってのが原因では無いかと、オレは睨んでいますw(ФωФ)ギラリ




もしくは……………………………




この駄日記帳で……………………………




ギウラス神の悪口を言いすぎたせいで……………………………




クソ運営様から……………………………




「次、愚痴&文句書きやがったら、本気でデータ消しますねw(^Д^)ニヨニヨ




って言う……………………………




警告なのかも知れませんw(((;´Д`)))ガクガクブルブル




これからは……………………………




心を入れ替えて……………………………




愚痴&文句を……………………………




もっと言い続けますねw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




ってかさw(#^ω^)ピキピキ




クソ運営様w(#^ω^)ピキピキ




オレの捕獲Gが無くなった事件に対する……………………………




保障はしてくれるんだよな??(#^ω^)ピキピキ




1時間以上……………………………




無駄な心労&労力使わされたんだけどw(#^ω^)ピキピキ




NP200とか要らないんで……………………………




ギウラスの土下座画像、公式にUPヨロシクw(#^ω^)ピキピキ







































でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←連打イクナイ、1クリック推奨wヾ(^ω^)ノ





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

