沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



アホwwwww

みなさまお久しぶりです。ほっしゃんこと火乃香です^^;




いやー   (A;´・ω・)フキフキ





久しぶりのブログ更新ですw





今まであまりネタになりそうなものがなかったのでなかなかブログがかけませんでしたwwww






まあ、ハンターさんのブログに比べたら自分のなんてゴミみたいなものなんですけどねwww





さてネタができたので更新したと書きましたので、報告することがあるのですが





みなさんは長期イベントをやってらっしゃいますか?





私は今回ハーヴェストに続いて新たな長期イベントを成し遂げましたwwww





それは・・・・・・・













火乃香



こいつを完成させましたwwwwwwwww








え (^ω^;)ゞ





お前アホだろって







そうですよアホですけどなにかwwwwwwww





だってかっこいいじゃないですかwww






黒くてw硬くてw長くてw





それだけで作る価値がありますwwww





ついでに一応これが証拠写真ですw

火乃香

いやー 最後の最後で2個でちゃいまして (^ω^;)ゞ





100個になっちゃいましたwww


火乃香

そして生産www








そしてこれが装備写真w
火乃香

火乃香


いやーw





苦労しただけあって、うれしさ倍増wwww






これからはこれを背負ってみなさんの注目の的になろうとおもいますwwww












さて今回はこれで失礼しますね^^






またお会いしましょう 火乃香でした^^ノシ






Comment

 

あかん 娘がこのブログ見てます あああ皆様ほどよい下ネタでお願いします 黒いとか固いとか長いとかハアハアとかいけませんよ フレンドリーに言わせてもらいます ほっしゃんさん
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2010.09/04 05:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

とりあえずおめでとうw

ほのちゃんにとっては長期イベントも普通のイベントぐらいの長さで終わってしまうのねw
多分2週間かからずに終わったはずだからwwwwwww

  • posted by 雪の降る頃に 
  • URL 
  • 2010.09/04 08:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お返事w 

よしさんへ
お子さんにこのような成長に悪影響を与えるものはお見せしないほうがよろしいですよwwww
ここは変態のためのブログですのでwww


ゆきさんへ
魚釣り以外なら長期イベントは全部やろうとおもっておりますw
ので今後もご期待くださいw
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2010.09/06 17:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

