沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



9.0になってのクック先生 ( ̄□ ̄#)

みなさま、お久しぶりです ほっしゃんこと火乃香です ^^






みなさんは9.0アップデート楽しんでますか (⌒_⌒)





自分も楽しくMHFを楽しんでおります (⌒_⌒)





今回は自分が9.0に作成した防具を載せてみようかと思いますwwww












それがこいつです
火乃香

火乃香


武器             剛体
頭   デュールFヘルム   音G 音G
胴   ミラドFスーツ    剛力 剛力 剛力
腕   ライジングアームR  剛力 剛力 剛力
腰   デュールFフォールド 剛力 剛力 
足   ライジングレッグR  剛力 剛力 剛力
カフ             匠カフPA

攻撃大 見切り3 火事場2 切れ味+1 毒半減 ランナー 風圧大 回避1 研ぎ石 高級耳栓








はいwwwww







完全カプ畜装備でございますwwwwwwwwww






いやねw





自分もともとルース装備だったものですからBPが残ってたのでそれでミラドできましたしw





ライジングもゲームをもともと買う予定してましたので必然的に手にはいったのでwww





デュールもプレゼントで貰ったやつがBP8の8が出てしまったのでwww





こいつは使わねばと思いシミュを回したところこんな装備になってしまいましたwwww





まったく参考にならない装備ですがよかったらどうぞwwwww













さて長々と書きましたが、ここからはちと愚痴になる今回の本題にはいります





見たくない方はここからは見ないでねwww



















みなさんはクチバシ集めというクエを知っていますか?





このクエは、音Gを作るために鋭嘴を集めるため行かれた方も多いと思います ^^





自分も昨日音Gをつくるために野良で参加したんですが





クック先生の耳が壊れないんですよwwww





このクエはサブに耳破壊があるんですが





9.0のアップデートで変種の肉質変更や怯みなどの変更により





クックの耳がとてつもなく硬くなってしまったみたいなんですwww





片手剣4人で切れども切れどもまったく壊れる気配がなく、捕獲ラインに入ってしまう始末






これに関しては、運営に文句をいいたいのですよw






いいかげんしっかりしろ ( ̄□ ̄#)





肉質変えるとかやるのはやればいいさ





ハメ対策などのために運営さんが考えたことですからここには文句をつけるつもりはありません





ですが、クエがきちんとできなくなるような致命的なことを見過ごすのはどうかと思います





救済クエの意味がまったくなくなるなんて本末転倒です ( ̄□ ̄#)







肉質など変更すれば今までのクエに影響がでることは考えればすぐわかることだと思うのですが





それに対していっさいの考えなしのアップデートはいかがなものかとw





このことは他のブログでもいろいろいわれてますのでいまさらですが運営さんにはもう少し考えてやっていただきたいものですw






長々と愚痴を書きましたが自分もハンターさんと一緒で自分もMHFは好きなんです ^^





ですから、運営さんにはがんばってもらいたいんですwwww





ここまで読んでいただいた方ありがとうございました。自分の意見にアホかと思う方もいるかと思いますが





まあ、アホの独り言だと思ってスルーしてくださいwwww






今回はこの辺で失礼します 火乃香でした ^^

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

