沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


日本全国モンハン狩りw ^p^

どうも、セプテン新人変態団員ほっしゃんこと火乃香でございます ^^





いやー ハンターさんは禁煙を続けてみえるみたいですなwww





自分の周りでも禁煙始めた方が結構みえますのでぜひ達成していただきたいですね ^^





まあw





自分は煙草も酒もギャンブル(宝くじは買いますw)一切やってませんので禁煙・禁酒の苦しみはわかりませんけどね Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ









さて 今回のお題ですがw





みなさんはこういったイベントがやってるのは知ってますよね ^^

火乃香


日本全国にいる全17種のモンスターを狩って来いという運営さんの





大きい文字リアルモンスターハンティングイベント





こんなの全国にフレいなきゃ絶対にできないイベントですねwwwwww





まあ 自分は仕事でちょうどモンスターの近くに行ったのでついでに一匹狩ってきただけなんですけどねwwww





えw なんで今更できもしないイベントやったのかってw





そりゃ あなたw





お金がほしいからに決まってるじゃないですか Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
 





いやね (A;´・ω・)





この間のお金いっぱいクエ途中で飽きちゃってwww





500万ぐらいしか稼がなかったのよwwwwww





なもんで剛力回したらあっという間になくなっちゃいましてwwww






今かなり金欠なんですよwwww





うんで ちょうどこのイベントの参加賞をみまして
火乃香


これはやっとかなくてはと思い、仕事中にやったというわけなんですwww





皆さんもよろしかったら参加賞だけでもいただいてみたらどうでしょうか ^^









最後に今日自分のほしかったものが届いたのでのせておきますwwwww






いや 本当に待ってたのでうれしくってwwww


火乃香


これの内容がわからなかった方はこちらをどうぞ (A;´・ω・)












それでは今回はこの辺で失礼しますね  火乃香でした^^ノシ 






Comment

君は誰と(ry 

ところでほっしゃんはランカ派?シェリル派?

ちなみに私はシェリル派なんだなwww
  • posted by hayami 
  • URL 
  • 2010.10/07 21:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ごぶさたですm(__)m
ちなみに私はシェリル派ですキリッ いい年こいてアニメと漫画大好きですキリッ
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2010.10/08 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

hayamiさんへ

お久しぶりです^^ hayamiさんはシェリル派ですかw

ちなみに私は主人公と一緒で二人は俺の翼派です(キリッ www

やっぱシェリルのボディも捨てがたいし ランカの妹属性も捨てがたい ^p^

よしさんへ

ごぶさたしてます^^

この間はお手伝いしていただきありがとうございました^^

いくつになってもアニメも漫画もいいものですよね ^p^
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2010.10/08 12:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

