沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


リアル不運 ^^;

こんばんわ ほっしゃんこと火乃香です^^





いやーw





最近このセプテンブログで色々と書かせてもらっているためか





自由区歩いてると、ブログ見てますって行っていただける方がたびたびあるようになりました^^





ホント、ハンターさんが言っていたように





これって結構はずかしいですね ^^;





ハンターさんがいっていたことがよくわかりましたwww






別に声をかけられるのがいやなわけではないのですがw





いきなりなので、どう返事を返したらいいのかまったくわかりませんwwww






ですのでw






声をかけて返事が無かったとかしても怒らないでね (。・人・`。))ゴメンネ





けっこうパニクルタイプですのでw





がんばって 期待にこたえようと思いますw





でも声をかけていただけることはうれしいですので





これからもこんな変態でよろしければ声をかけていただれるとうれしいですwwww






さて今日のテーマはリアル不運w






みなさんも経験があるとおもいますがw





あの素材がほしいw





という時ほどぜんぜん素材がでないということはあると思います m9(`ω´)





昨日の自分もそうでした ^^;





防具の素材のため団のみなさんに手伝っていただいて牙コインを取りに行きました^^





最初は3枚 2枚と調子よく出たのですが・・・・・





最後の3枚になってからが地獄になりましたwwwwwww





狩れども狩れども、牙コインはでずw





終いには、5回連続基本報酬のみの状態が続いたのです (ノД`)・゜・。





みなさん考えられますか?w





自分はこの時 激運装備に豚報酬術をつけてやったにもかかわらずw





たかだか9個のコインを取るために約1時間半も延々とババコンガを狩っていたのですw






さすがにこれには自分も






(´_ゝ`)心が折れたぜ





最終的には演習コンガをやったら7個もでて










火乃香

状態でした ( ̄▽ ̄)ノ_彡☆バンバン!


このことでハンターさんには激運装備が呪われてるとさんざんいわれたので (⌒_⌒)ピキピキ





狩中に仕返しとして
















o(* ̄○ ̄)ゝ呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪



とか



(。-ω-。)ノニョニョニョニョニョニョニョニョニョニョ



とか



[壁]ロ゜)呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪






というような呪いをかけておきました ( ̄ー ̄)ニヤリッ






まあ ^^;







ハンターさんも報酬でなかったですけど自分もでないというオチでしたけどねwwwwww






それでは今回はこの辺で ほっしゃんこと火乃香でした ^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

