沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


『剛ナナ激闘編』

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ

今回は予告通り、『剛ナナ激闘編』ですw

まぁ、激闘と言っても時間が無くて2戦しか出来なかったのですが……(^ω^;)

マズは挑戦してきた装備の紹介からwヾ(^ω^)

武器:巨龍大剣【オリンポス】

防具:以前の記事に書いた、ランス用防具『白い恋人』

はいwww(^ω^;)

手抜き防具で行って来ましたw

ナナの攻撃の大半が龍属性なのに、龍耐性マイナス装備ですww(^ω^;)

回避性能と女神が着いてたら良いかなぁ~……って安易な考えで、この防具になりましたww(^ω^;)

んで、回復アイテムをイッパイ持って、準備万端の状態で行って来ましたww

クエの開始場所は、塔の頂上一歩手前………

ナルホドネw

マップ移動は無い様ですww

お互い…逃げ場無しだぜナナ姫ww(`曲´#)

そんなことを考えながら、頂上に突入w

うぉりゃ~!(`曲´#)

討ち入りじゃあ~!!ヾ(`曲´#)

って………………

ハンター15


でかっ!!!

チョット笑いが出るぐらいデカいwww

ま、まぁ……、気を取り直して、『抜刀切りで一撃離脱作戦』を決行!!

結果……

ハンター16


まぁ、当然のクエ失敗ですよwww

ただ、ヤハリ実戦で学ぶ事は多かったですww(^ω^)

学んだ事を書いてみますw

1:防御力600チョイ有れば、全ての攻撃に耐えられそう

2:肉質がかなり堅いので、白ゲージ以上が無い武器はキツそう

3:閃光は他剛種と同様

4:怒り状態になると、スピードが倍近くなる

5:体力は低いっぽい

6:体力が無くなって来ると、怒り状態になり易い

こんなところですww

取りあえず、厄介なのが怒り状態での突進ですね(^ω^;)

金冠クラスの巨体がハイスピードで突っ込んで来るので、かなり危険ですw(^ω^;)

ただ、全然倒せる相手ですねwヾ(^ω^)ノ

今回は砥石高速化が無かった為、砥石使用の度にナナに引かれる事になったのですが、尻尾切断まではいきましたし……ww(^ω^;)

今回の事を教訓にすれば、次回の『剛ナナ決着編』では、勝利の雄叫びをあげられそうですwwヾ(^ω^)ノ

でわ、今回はこの辺でw

皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

