沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


宝くじの夢w(^Д^)ニヨニヨ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ




今回は、宝くじが当たったらについてですw






























休み明けは、起きるのが…………………




キツいでゴザル!!!(((;´Д`)))ガクガクブルブル




しかも最近、ガンガン寒くなっているんで……………………




布団から出るのがツラい!!!(((;´Д`)))ガクガクブルブル




あw




布団で思い出したのですが…………………




今日、オレ…………………………………




夢をみたのですよwヾ(゚∀゚)ノ




い、淫夢じゃないからねwヾ(^ω^;)




む、夢精なんかしてないからねwヾ(^ω^;)




なんかねw




宝くじで3億円当たる夢なんよwヾ(゚∀゚)ノ




夢の中のオレは、3億円当たった事を……………………………




周りに隠し、コッソリと今まで通りの生活を送るのですよwヾ(^ω^;)




コッソリ通帳を見て……………………




(^Д^)ニヨニヨ




コッソリ通帳を見て…………………




(^Д^)ニヨニヨ




そんな非常に気持ち悪い生活を送る、夢の中のオレwヾ(^ω^;)




んで、良く分からないんですが………………




銀行のATMで必死に3億円引き出している所で……………………
(ATMで3億ってw)




夢から覚めましたw(^ω^;)ゞ




マッタク意味が分からん夢でしたが………………………………




予知夢と信じて……………………………




今日、宝くじを買ってみようかとwハァハァ(*´р`*)ハァハァ
(今売ってるのかな??)




夢の中のオレは、貯金してニヨニヨしてましたが…………………




本当に当たったら、オレはど~しようかなぁwハァハァ(*´р`*)ハァハァ
(宝くじを買った時の楽しみは、この妄想タイムかとw)




う~~~~~~~~~~~~んw(-"-;)




あwヾ(゚∀゚)ノ




セクスィ~居酒屋のオーナーになりたいwヾ(゚∀゚)ノ




んで、オーナーの権限を利用して……………………




もひょひょひょひょ~~~~w(*^р^*)ジュルリ




皆さんは…………………………………




宝くじが当たったら何しますか???




妄想するだけならタダなんで…………………




考えてみるのも面白いかとwヾ(゚∀゚)ノ






























んで、MHFの話w




団員のほっしゃんが、バールダオラが欲しいらしく……………
(ほっしゃんの初剛武器ですw)




ここ最近、剛クシャを連戦していたのですが………………………
(オレは上翼狙いですw)




証は集まったが……………………………




古龍種の特濃血が足りないとの事w




丁度、剛ヤマツが配信されていたので……………………………




不具合の象徴、剛ヤマツに行く事にwヾ(゚∀゚)ノ




定番の【笛1、匠極長ランス3】で行こうと思ったのですが…………………




100上がりたての人って……………………




極長ランスも笛吹きG珠も……………………




当然、持って無いんだよねw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




笛吹きG珠は、流石に製作に時間が掛かるので……………………
(そもそも、狂走笛も持って無かったのでw)




極長ランスの定番、ニャキオーンを製作する事にwヾ(゚∀゚)ノ




ヴォル、ベルQなんかでも使えるので………………………




製作しても損は無いですしねw
(2段階で製作が終わるんで、ラクですしねw)




団クエでドドの鋭牙を集めるだけで済んだので……………………




アサッリとニャキも完成し……………………




本命の剛ヤマツに突貫w(*゚Д゚)o彡゜トッカン!!!




簡単にニャキでの戦闘方法も説明したのですが…………………




笑うぐらいポコポコ死んでたねw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(久々に【何度も死んでごめんなさい】ってチャット見ましたw)




しかも………………………………………




一緒に付き合ってくれてた……………………




オレンジネームの雪サンも…………………




ポコポコ死んでたw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
(オレは、笛でニヨニヨしてましたw)




ノラの水色ネームの方が……………………




一番、致死率低かったよw。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




























でわ、今回はこの辺でw




皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ




MHF・ブログ  ←このボタンを押すと、剛クシャで【紙切れ】が出無くなるかもwヾ(゚∀゚)ノ






Comment

NoTitle 

ヤマコプターって防御+回避不可でしょ?
俺は騙されないんだからね!

そもそも当たり判定がころころ変わる時点で糞モンス^p^
  • posted by 雪の降る頃に 
  • URL 
  • 2010.11/04 18:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いやーw
昨日はお世話になりましたw
パールまではまだ遠いですが地道にがんばっていこうと思います ^^

そういう、ハンターさんも笛で1乙しましたよねwwwww
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2010.11/04 19:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

まとめてお返事でっすwヾ(^ω^)ノ 

雪サンへw


雪サン……………………………
あんた……………………………
ヤマコプターが来る度死んでたじゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジで笑ったわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ドンだけ苦手なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんなに苦手なのに……………………………
ヤマツガンとヤマツランスを作った根性が……………………
凄過ぎんだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

糞モンスなのは否定しませんw^p^





ほっしゃんへw


そうそうwwwww
オレ、笛で落ちてたよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々過ぎてさ、ヤマツの爆炎を食らわない位置を忘れてたよwwwwwwwwwwwwwww
アレ自由区でやってたから、まだ良かったけど…………………
求人だったら……………………………
1発で部屋が解散してたねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
危ない所だったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2010.11/05 10:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

