沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


 初 剛ヤマツ ^^;

こんにちわ・こんばんわ ほっしゃんこと火乃香です7^^





最近めっきり寒くなってきましたねーーwww






みなさんは風邪などひいてませんか?






自分はいたって元気ですが、周りの人たちは結構風邪をひいておりますwww






みなさま風邪には十分きよつけてくださいねw






さてw 今回のお題 (剛ヤマツ)なんですがw





先にハンターさんが書かれたとおり、昨日団の方とノラさんとで行ってきましたw





自分1鯖でHR500のキャラがいるのにいままで一度も剛ヤマツに行ったことがありませんでしたw
(真面目に初体験ですwww)






えw お前はいままで何やってたんだアホかですってw






いやね ^^;





自分もやらないといけないなとは思っていたんですけどねw






はじめて剛ヤマツに行こうとしたときには、もう定番装備が決まってまして





この募集装備はなんだと????がたくさん並び断念したんですよwww





みなさんはこの募集をみて何でいけばいいかわかりますか?






匠火事場ランナーニャキ@3






自分には謎の暗号にしかみえませんでしたwwwwww






なので剛ヤマツには参加せずぐだぐだとここまできたのですがw






昨日団の方と一緒に連れて行ってもらって剛ヤマツに初体験してきました ハァハァ(*´р`*)ハァハァ





いやーーー ^^;





こいつ他のブログさまで散々言われているだけあってひどいねwww





もう初見殺しもいいとこですよw





攻撃動作とかパターンがよくわからずポコポコ乙ってしまいました ^p^
(行く前に何戦かハンターさんに教えてもらっての乙連発ですw)





そして10数戦して何とかお目当ての特濃血を5個手に入れることができました ^^
(この10数戦中クリアできたのは5回ぐらいで後は全部リタでしたwwww)






ほとんどのクエで乙してしまいご迷惑をかけたハンターさん・雪さんそしてw





野良で連戦していただいた方w















まことに申し訳ありませんでした>< そしてありがとうございました^^











さてw 今日はこの辺で失礼しますねw
 


また どこかで会いましたらよろしくおねがいします^^ ほっしゃんこと火乃香でした^^ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

