沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


超愚痴と練習中のアクラ笛ですww

どうも雪です(*´д`*)

いやぁ…カテゴリに俺の名前があるって初めて知ったよwwwww


そんなことより今回の記事はですね

剛ガロン部屋と適正ヴァシムについてですww



金曜日の10時ぐらいに団員の皆さんと解散した後剛ガロン部屋で野良したんですけど…

いやぁw

ひどかったw

ひどいなんてもんじゃないぐらいひどかったw

ひどいと言ってもわからないと思うので問題点を並べていきますねヽ(´ー`)ノ
(剛ガロン部屋 テオハン1 囮笛1 シュバ2)
俺はハンマーで参加しました


1.シュバの一人がなぜか激運。゚(ノД`)゚。
 お願いなんで状態異常つけてくだしぁ

2.ノノ1回目の麻痺が入らないw
 これは…なんだ…本当にガンが持っているのはシュバで麻痺ガンなのかと確認したい勢いだった…

3.囮笛の方がなぜか罠を張らない
 麻痺→スタン→麻痺→スタンと続くと思っているのか…!?

4.囮笛の位置がそもそもおかしい
 囮笛の役目はねw
 カムを引き付けることなんだけどそのときにカムと囮の直線状に誰もいないことが絶対条件なのよw
 それを無視して俺がノノをぽこぽこしてるのに囮は
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 吹っ飛ばされる俺
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 直線上にいるガンが轢かれ
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^
 ぱ~ぷ~^p^

自重しろ(#゚Д゚)

さすがに俺は謝らなかったねwwwww

俺悪くないもんwwwwwwwwwww



そんな訳で疾風用の証20枚がたまったらすぐに部屋を出てチケアクラに癒されに行きましたw







アクラ編

素敵な笛さんいないかなぁと自由区をウロウロしていたところ

無属性SP7担いだ笛さん発見ヽ( ゚д゚ )ノ

即効で餓狼装備に着替えてアクラの募集に乗り込みました^p^

破壊速度は自由区では並くらいの46分30秒ほど

最近の自由区では全然まともだなと思いながらひたすら張り付いていると笛さんがなぜか謝りだしたのねw

破壊速度が遅くて申し訳ないみたいでさwwwwww

話を聞いてみると最近SP7の笛が出来たから練習中らしい

でねw怯んでいる時に叩いても無駄なことや掘り起こしの方法を教えてあげたのよwww

そうしたら47分ぐらいにはなってきて被弾も少なくなってきたから約に立てたみたいで嬉かったなぁw



解散するときには個チャでお礼も言って貰って

すっごくいい人だったwwwwwwwww







ちなみにヴァシムの全部位破壊の方法を知らない激運の人たちもいっぱいいましたが…

ちゃんと勉強してきてください^p^

激運が悪いとか言ってるわけじゃなくw

笛が高速で結晶破壊をしたからといってすぐに部位破壊に動かないようにw

その間にヴァシム好きな人は必死に削ってるんですから^^;



















それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ





MHF・ブログ
読み返してみると相変わらず文才ないのうw

そしてヴァシム馬鹿と言われるほどの人たちとやりたいなぁwww

Comment

 

剛犬に・・・チケヴァシム・・・
どちらも大好物!m9っ`Д´)

こんどご一緒しましょう(*´Д`*)ノ

(ФωФ)フフフ・・・メゼポルタが震撼してきたね。


  • posted by 黄ばんだ毛並みをもつ猫 
  • URL 
  • 2010.11/07 10:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>黄ばんだ毛並みをもつ猫さん

ヾ(* 'Д' *)ノオハツデース♪

剛犬はとっても怖いです((( ;゚Д゚)))
ガチでやると理不尽なまでの攻撃力で即死してしますのでほとんどやらないですねw


ヴァシムは大好きです(*´д`*)

チケヴァシムのチケなんて・・・おまけみたいなもんですよwwwwww
俺がチケヴァシムの時しか募集かけないのはまったく人が集まらないからなんですよねぇ('A`)



ヴァシムの誘いなら大抵飛んでいくと思うので是非是非声をかけてくださいなw


  • posted by 雪の降る頃に 
  • URL 
  • 2010.11/07 19:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

