沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


剛ナナ~~

こんにちわ~~^^ そろそろ団長降ろされそうな団長?レベッカです


ハンターに続いて私も剛ナナに挑もうと、こんな装備を作りました^^




古龍SP         文鎮SP
レウスLメイル     剛力 怪力
古龍SP         旅人SP
ヒプノRフォールド   剛力×2
リオハRグリーブ    剛力×3


発動スキル

攻撃大
火事場2
見切り3
龍風圧無効
火耐性+30
地形ダメージ減(大)
耳栓
砥石高速化



こんな感じのSP換装防具を製作しました~~~^^
(他人のパクっただけですけど、なにか)


で、実際剛ナナに行こうと思ったら武器が無い;;

有効な属性は

龍属性の武器は双の天地と笛のグラファイーオスⅦ ><
水属性にいたってはウォーターホルンⅦ;;

HR100以下はガンナー1本だったし、HR100超えてからは求められやすい武器しか作ってない;;

ど~~しよう><

まぁチケ捨てる感じで動きだけでも見に行くか~で天地しょって行きました^^

そしたらハンターさんの言ったとおり

 デカイ><

しかも怒ったら早い早い~~><

なんなんですか~?あなたは~~?
普通の下位ナナの3倍早いってアンタはシャアか??

(実際、私の体感だと1.5~2倍位です^^)

しかも戦ってて思いだしたんですが、実は私、ナナ テオの爆炎見抜けないんです><

P2Gだと翼の動き(MHFだと判別出来ない) MHFだと逃げまくって、爆炎中は他人任せ(地雷)
もしくはガンナーで遠距離から狙撃><


私が剛ナナなんて行ったら・・・・・

結果はご想像どうりです;;




それでやっちゃいました~~^^

煙玉スナイプハメ^^(ハンターごめん)

やり方は皆さんイロイロと書かれてますので省きます~~^^


ちなみに装備は


こんな感じです^^

ただアークテンプレの頭のSP珠に透眼SPにしただけの手抜き防具
(普段は装填SPもしくは強弾SPです)



私は画面端で1回死んでから、ナナが見失うまで待つ方法をとりました~



初めは煙玉の効果にびくびくしながら撃ってました

しかも煙玉4発目ぐらいから、投げても白い煙が出なくなるから
マジびびってました><

が本当にナナが気がつかない~^^






煙玉→毒弾LV2 6発→煙玉→毒弾調合→毒弾LV2 2発 
の繰り返し、50発程度で剛ナナが~~(本当はもっと撃てます^^ ただのビビりでこの回数)




こんなダメダメな私でも簡単に討伐できました~~^^

自信の無い方、1度チャレンジしてみて下さい^^





最近ハメばっかり覚えて、ただでさえ低いPSがさらに・・・><

本当に私P2Gでモンスターハンター(村クエ最後のソロ専用大連続クエ)クリアしたのが夢な気がしてきました;;

本日もツマラナイ長文失礼しました ^^ノシ

Comment

このチキンが!! 

おまw
ちょwww
いきなり、ハメとかするなよ~~www
そりゃ~、教えたのオレだけどさぁ~^^;
ガチで1回ぐらい、勝利しなさいよwww
P2GのG級訓練にくらべれば、全然ラクだろ??w

追伸
SSの表示がおかしいから、直しちゃうよww
画面がバグるぐらい、SSがデカイwww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/09 11:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

剛ナナ討伐おめでとですー^^
わたしもやってみたいなぁ♪


というか最初のSSの階段のところの
お尻の人が気になりますwww
  • posted by いっちー 
  • URL 
  • 2009.10/10 02:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

11 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

