沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


『剛ナナ決着編』

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ

はい今回は決着編ですw

ですが、またSSをネカフェに忘れて来ました(^_^;)

なので、またも文章のみなのですが、ご勘弁下さい(^ω^;)

んで、長かった彼女(テオの嫁)との戦いも今回で最後ですw(^-^)v

前回、砥石高速化が無かった為、砥石の度に引かれた事を反省して、今回はこんな防具で行ってきましたヾ(^ω^)ノ

武器:巨龍大剣オリンポス

頭:SP防具  

胴:SP防具  

腕:ミラバルカンクロウ

腰:ヒプノフォルド

足:リオハートグリーブ

スキル

攻撃大 見切り+3 火事場+2

高級耳栓 砥石高速化 防御+60

水耐性+30 体力回復アイテム強化 早食い


んで、回復アイテムをイッパイ持って出発!!!

結果……

ぼっこ、ぼっこにされましたよw (;△;)

いやぁ~www

前回、勝てない相手じゃない!!って、偉そうに言いましたが、キツいですね~w (^ω^;)

ナナの体力が50%以下になってからが、真の戦いですねw (^ω^;)

んで、こっから3時間程死に続けましたww

ストレスと眼精疲労で、リアルの方でもナナに殺されそうだったので、一度休憩w (*~ρ~)

少なくなった、剛チケを補充にティガに行ったり、団員のセールナイに付き合って、ヴォル亜種を穴ハメしたりしてリフレッシュwww ヾ(^ω^)ノ

たっぷり3時間程休憩して、再度チャレンジ!!(`曲´#)

絶対勝つまで諦めねぇ~!!(`曲´#)

マズ、幸先良く3分程で頭破壊……

7分程で翼破壊……

もうココら辺から、地獄です...((((((^_^;)

自分の腕では、1分に1発ぐらいしか攻撃が出来なくなって来ますw(^_^;;

無理して尻尾を切りに行って、猫パンチ→フライングボディープレスで、あっと言う間に2死……(ToT)

回復アイテムも、@秘薬が2個……

もはや絶対絶命の危機……(・ω・;)(;・ω・)

程なくして、待望の尻尾切断……

しかし、回復アイテムが0に……(ToT)

20分針に突入する頃、リアル火事場発動……

も…、もう……、一発も食らえん……ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ

手汗で滑るコントローラーを握り直し、必須に闘う事2分……

ついに、ナナが足引きずりモーションを見せ始めます!!

しかし、アレはだ!!

オレの攻撃を誘ってやがるんだっ!!!(`曲´#)

自制心を振り絞って、攻撃に行きたいのをグッと堪えます!(`ε´)

そして、コツコツ攻撃する事2分後………

つ…、ついに、あの悪女ナナが地面に崩れ落ちました!!!ヽ(*^‐^)ノ

勝ったどぉ~!!ヾ(^ω^)ノ

結果報告

討伐時間:24ラスタ

挑戦回数:45回

勝利回数:1回


うわっwww

効率悪っ!!ww(^ω^;)

剛チケ90枚使って、証1枚って……ww (^ω^;)

ま…、まぁ……、マグレだろうと、奇跡だろうと、ガチ討伐出来たので大満足ですww ヾ(^ω^)ノ

因みに、煙玉スナイプで4ラスタだった時には、笑いが止まりませんでしたww (^ω^;)



今回は自分の下手さ加減を実感する、良い機会になりましたww

でわ、3回に渡って書き綴った『剛ナナ編』を締めさせて頂きますw

皆さん、メゼポルタで会いましょう (^ω^)ノシ

Comment

 

ハンターさんおつかれさまでしたー^^

ナナは元々苦手分野なので
チャレンジする気にはなりませんがwww
この装備だと防御いくらかーとか
属性耐久いくらかーとか気になりますねぇ^^
あちしにも作れるかなー@ω@
  • posted by いっちー 
  • URL 
  • 2009.10/15 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

おっとw 

申し訳ない^^;
防御と珠を書いて無いですね^^;

頭:古龍SP 治癒珠SP

胴:古龍SP 守護珠SP

腕:ミラバルカンクロウ 剛力珠 剛力珠 音無珠G

腰:ヒプノRフォールド 剛力珠 剛力珠

足:リオハートRグリーブ 剛力珠 剛力珠 剛力珠

防御力:552 (爪護符無し)

火耐性:3 水耐性:-1 雷耐性:1

氷耐性:2 龍耐性:1

スキル:攻撃力UP【大】 防御+60 見切り+3 
     水耐性+30 高級耳栓 火事場力+2 早食い
     砥石使用高速化 体力回復アイテム強化

こんな感じです^^
もし、トリアカを制作するなら使い回しが利くので、結構便利な装備ですww
ただ、見た目は良くないけどねwww
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/15 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

