沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



剛ナナにハンマーで挑戦(*´д`*)

どうも雪です(*´д`*)




いやぁ…寒いね


ち○こが凍りそうなほど寒いね(*´∀`*)



今回は「剛ナナをハンマー討伐してみた」の記事です











皆さんは剛ナナをネブラハンマーで2ラスタ討伐する動画を見たことありますか?

動画の張り方とかわからないけど

気になる人はぐぐってちょw




とりま

2ラスタ動画を見て俺もハンマーでやりたい!…と思ったんですがね(´Д`)

いやぁ…難しい(;^ω^)

最初は回復薬Gを20個消費しました。゚(゚^∀^゚)゚。






だって…轢かれるんだもん…
















まぁ過程はすっ飛ばしてw

とりま討伐できたタイムが15ラスタなんですねw

動画の2ラスタと比べると7.5倍の時間ですが(;^ω^)









なんとかタイムを早く出来ないかと思っていろいろ動画を探していたところ

フルクシャが4ラスタで討伐している動画を発見wwwwwwwwwwww

立ち回りの説明もしてあって

それを参考にしたところ…




ゆき

ゆき2


なんと9ラスタ達成∑(゚Д゚;)


これでも1乙してるので

常時火事場さえ安定すれば7ラスタぐらい出るんじゃないかな?





はんたんとかっちゃんは9ラスタ超えてくださいね^p^








それでは皆さんどこかの狩場でお会いしましょうノシ





MHF・ブログ
ライトだと翼破壊して7ラスタ余裕なのは秘密(*´∀`*)

Comment

 

ええまじかいな?フルクシャでナナ?え~ 世の中はフルクシャ嫌われてると思ってた自分はあほ?ハンターさんよりあほ?
  • posted by よし 
  • URL 
  • 2010.11/10 04:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

