沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



剛ナナ失敗編

こんにちわ~~^^  弱腰団長レベッカです><

剛ナナを煙玉スナイプでしか倒してない、へタレな私です><

ハンターさんに聞いてライトで睡眠させてから煙玉でナナに気が付かせない方法
を聞いて実践してみたら、へビィーより時間がかからないです^^

ってか死んでナナが見失うまで時間がかかってしまうため、このような結果に~^^;

んで欲張りな私は「滅龍弾で頭まで壊してやろうと~~^^」
と意気込んで、いざナナへ

ナナを眠らせて、煙にかくれて麻痺調合撃ち~~^^
頭にダメとりつつ滅龍弾打ち込んだら・・・

1.jpg



なんで突進してくるの??

よくわからないまま死亡><

気を取りなおして、再度チャレンジ~~^^


んで結果は・・・・・・
1.jpg

><

私のやり方が悪いのか、煙玉中でも滅龍弾使うと気づきやがる;;
多分、良いやり方があると思われる ><
(もしかすると煙の効果切れかも><)

調子ぶっこいて「頭壊して特濃血GET~~^^」なんて考えてたら
お仕置きされちゃいましたよ~~;;

「もう死ねない」

頭をあきらめて普通にやろうと三度ナナの前に

やっちまいました~><

煙玉の調合をし忘れ・・・
結果
1.jpg

返り討ち><
剛ナナなんてハメれば余裕~^^って言う慢心と私の強欲が生んだ結果でした><
(腕が無いからって言うツッコミは入れないであげてください)




あ~~そうそう
「カクプリで滅龍弾、睡眠弾、撃てないでしょう」
って思ってる方、多々居ると思われますがSSは使いまわしです^^;

カクプリをバールに変えて挑みました

(「手抜きするな~~」って言わないであげてください)

でわでわ、また~~^^

Comment

言い忘れてたw 

わるい!(^ω^;)
滅龍弾を撃つ時の、注意事項を言い忘れてたww

えと、ナナの横から撃たないと、気づかれるよwww

方法は、頭怯みを2回取った後、横から滅龍弾を1発撃って、どこかの部位で怯みが起きたら、破壊完了ってのが、楽かもww

滅龍弾が多段ヒットするから、気づかれるらしい(^ω^;)

詳しく書くと………

1:ナナの体力が4800で、防御率が0.7

2:頭の耐久値が500で、2回頭怯みと、体力60%以下で龍属性の攻撃で到達すると破壊される

3:火事場状態のバールの場合、麻痺弾Lv2のダメージは1発約54

4:全体で、36発撃てばナナの体力を60%以下に出来るので、そのウチ10発以上を頭に打ち込む

5:横から滅龍弾を頭に打ち込みどこかの部位で怯みを起こせば、頭破壊が完了

って事らしいww

いつもお世話になってるサイトの計算上だと、こういう事らしいよwww

試してみてちょw ヾ(^ω^)ノ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/11 20:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

http://circle.zoome.jp/mhf_circle/media/63
 ↑ ココに詳しく書いてあります^^
動画もあるよー^^
  • posted by ゆぃ 
  • URL 
  • 2009.10/11 23:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

