沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



ハメについて(^ω^)

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ

今回はハメについてですw(^ω^)

皆さん、ハメてますかぁ~? (チョットな響きw)

自分はハメまくりですw (*^o^*)

MHF内では、ハメをすると格好悪い……、みたいな風潮が有りますが、オレはマッタク気にしませんww

と、言うのもハメ自体が結構難しいからですww

キチンとした知識、情報収集、ハメに適した装備……

ココまでキチンとして、オレはハメだと思ってますのでw (^ω^;)




なんでこんな事を書こうかと思ったかと言うと………

生半可な知識&中途半端な装備でハメをする人が多すぎる!!(`曲´#)

こっからは実際に経験したハメ事件の紹介ですw(^∀^)


ヴォル穴ハメです!!

火事場しない人多すぎwww

麻痺ガンで来てるのに、超速射ってwww

頭じゃなくて、エラ叩いてるよwww


キリン柱ハメです!!

そんなに後ろから撃っても意味無いよぉ~www

SP換装防具なら、散弾強化入れようよぉ~www


ベルキュロス穴ハメです!!

火事場しないのぉ~??www

ちょwソレは復尾じゃなくて、尻尾だよぉ~www

自信無いなら、緊急回避で避けようよぉ~www

2乱舞で良いんだってばぁ~wwww


茶ナスメモ顔ハメです!!

だぁかぁらぁ~w顔斬らなきゃ顔ハメにならないよぉ~www

尻尾とか、斬らなくて良いんだってばぁ~www


剛チケティガ足ハメです!!

罠の場所ちがっwww

ガウシカ殺してあげないと、笛が可哀相だよぉ~www

ちょwガウシカはぎ取ってて、ティガに間に合わないとかっwww

尻尾はそっち側から斬らない方が良いぞぉ~www

顔は斬りに行っちゃ駄目だってwww

頭スタンの時に砥石は使おうねぇ~www


街ヤマツ髭落としです!!

だからw火事場しないのぉ~?www

ちょwヒレは斬っちゃ駄目だってwww


アカム変種拡散祭りです!!

うほっw拡散でズサー撃ちってww反動+2ぐらい付けようよぉ~ww

拡散撃ちきってから、毒麻痺は撃とうねぇ~ww

アカムが立ってる時は、拡散撃たない方が良いよぉ~www

通常弾の速射、意味無いですよぉ~www


こんな所ですかねw(^ω^;)

因みに、全部オレが求人区で経験した出来事ですww(^ω^)

オレは、基本的になにも言いませんwww

その方達の動きを見て、ニヤニヤ笑ってますwww(^ω^)

って言うか、もっと面白プレイを期待してしまいますww(^ω^;)

ただ、PTの他の方がオレと同じ思考の持ち主とは限りません!(^△^;)

フレに呼ばれてしまう人、休憩してしまう人、素材がそろってしまう人………

本当にそうなのかもしれません………

ただ、自分の行動に変な所が無かったか、今一度確認してみましょうw

効率重視のハメ部屋に入る他の人も効率を求めている

そう考えましょうww

PTプレイをしているのです!!

目の前のキャラは現実の人と繋がっているのです!!

NPCでは無いのですよww

「この装備でも倒せるよ~w」

「このやり方でも大丈夫だよ~w」

この考えはダメです!!!

自分の成長を止めてしまいます!!

常に何故の心を持って行動しましょうwwヾ(^▽^)ノ

そうすれば、もっともっと楽しく遊べるはずですw

気になることがあったら、恥を忍んで聞きましょうww

『聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥』

ってやつですwww

オレは知らない事だらけなので、気になったらスグ聞いたりしていますww

殆どの方が、親切に教えて下さいますよw(^▽^)

本当は自分で調べるべきなんですがね……ww(^ω^;)

@は装備ですねw(^ω^;)

コレは頑張りましょうwww

もう、それ以外無いですwwww

気合と根性ですww ヾ(^ω^)ノ




しかし、装備も無い……、知識もない……、それでハメ部屋に飛び込む勇気…………

勇者ですね!!ヾ(^ω^)ノ

オレはビビリなので、装備を作り、情報も仕入れてからじゃないと行けないので、チョット尊敬してしまいますww(^△^;)


追記

団長と行った逆グラ穴ハメ↓のSSですヾ(^△^)ノ

ハンター25

やっぱり、一人でやるより楽しいですねw

時間も大体6ラスタぐらいで終わりますしww

6分で25万ww

うまぁ~ww (^σ^)ジュルリ



でわ、今回はこの辺でw

皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

