沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries



愛はほっしゃんを救うwwww

こんばんわー ^^ ほっしゃんこと火乃香でございます ^^ノシ






いきなり、でもうしわけないのですが今回のお題







「愛はほっしゃんを救う」









はいw どこかで聞いたことがあるセリフですよねw






そうですw かの24時間テレビでよく言われる名セリフですwww






なぜ、このようことを書いているのかといいますと





自分 最近 防具制作をしておりまして






その素材にイベント補助券が大量にいることがわかったのですw





知っている人は知っているかもしれませんが





このイベント補助券





狩団ポイントを使わないと手に入らない物なのですwwww





今 自分が持っているポイントは800p





作りたい防具には20枚必要なのです





あと12枚貯めるには ネカフェでインしたとしても





1200ポイント×15分= 18000分 (ネカフェだと15分で1pです) 





18000分を時間に直すと300時間 ^p^





(#^ω^)ピキピキ





やってられるかーーーーーwwwwww





もし3時間1000円でも30万円かかることになりますw





こんなことはとてもできませんので





恥を忍んで2鯖にみえます方々にお願いしようと思い今日はこのブログを書いておりますwwww







どうかこのアホのほっしゃんにイベント補助券を恵んでもらえないでしょうか ><






何もお返しすることはできませんがどうか愛のある一枚をメールに貼り付けて頂けたら幸いです






なんでしたらクエに拉致って頂いてもかまいませんので、喜んで付いていきますので^^





みなさまの1枚でほっしゃんは救われるのですw





(愛はほっしゃんを救う)





どうか、よろしくお願い申し上げます。 m(_ _)m





それでは今日はこのへんで失礼します 




ほっしゃんこと火乃香でした^^ノシ

Comment

 

見つけたら
一枚だけですが送りますね(^∀^)ノ

良く行くネカフェは10時間1000円です(^w^)
  • posted by カイ 
  • URL 
  • 2010.12/08 01:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

カイさんへ

ありがとうございます^^

10時間1000円ですかw 自分の地元にもそんなところがあったらいいんですけどねw
  • posted by 火乃香 
  • URL 
  • 2010.12/08 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

