沈没しました猟団セプテントリオン

某狩りオンラインゲームをしていました狩団の適当ブログです

Entries

スポンサーサイト


団長のお手伝いヾ(^ω^)ノ

ど~も、ハンターです(^ω^)ノ

今回は団長の話ですw


とある日の団長とオレの会話……


団長 「最近、同じクエしかやって無いからツマラン!(-"-;)」

オレ 「なんか新装備でも作れば?」

団長 「必要そうな装備は有るよ…」

オレ 「んじゃ、手を出して無いジャンルにしよう! ランス作ったけど面白いよ!(・ω・)ノ」

団長 「ランス嫌い!地味だから……」

オレ 「んじゃ、ガンスね! 決定!!」

団長 「ちょw まっ…...((((((^_^;)」

オレ 「暇なんだろ? 作れよww」

団長 「あい(`ε´)ぶー」


ってな事が有りましてww

団長がガンス装備を製作する事になったので、お手伝いする事にww (^ω^)ノ

なんでも色々調べた結果、アクラジェビアの防具が優秀らしく、製作するとの事ww

ただ、製作するにあたって問題点が2つ………

1:人の集まりが異常に悪い事

2:オレも団長も、ジェビアと1回しか闘った事が無い事

1は気長に待てば、何とかなるとして………

2は………www

オレHR399、団長HR295………www

お互い何やってたんだよwww(^_^;)

原種のヴァシム君とは、2人共かなりの戦闘回数が有るので、何とかなるとは思いますが………

確か尻尾の切断方法が、ヴァシムと少し違った気が……(^ω^;)

何か、打ち上げタル爆弾を使った気が………(^ω^;;)

と、まぁ~w

こんな事しか覚えて無かったので、団長に討伐方法を調べてもらい、行って来ましたジェビア君!!ヾ(^ω^)ノ

双剣2、打撃2のPTが理想らしいので団長は双剣、オレは………

当然の笛wwヾ(^ω^)ノ

結晶破壊ジャンキーとしては譲れないポジションですww

んで、しばらく待つとハンマー様と双剣様が御来場!!

意気揚々とクエに出発!!(^ω^)ゞ

結果……

尻尾切断出来ずwww

蒼体液で、団長がアイルータクシー送りにwww

しかも、双剣様がジェビアをひっくり返してしまい、当然切断失敗www

再度結晶破壊を終えて、ジェビアがひっくり返った瞬間にクエ終了www

平謝りの団長ww

大爆笑のオレwww

その後、リベンジしてキチンと血結晶まで破壊出来ましたwww ヾ(^ω^)ノ

オレ的結論は……

『ヴァシムの方が面白い!!』ですねww

な・ぜ・な・ら………

結晶破壊はオレのもんじゃ~~www

人が一生懸命ダメージを蓄積させ……

「@1~2発で壊れるなぁ~」って思っていると……

横からハンマー様がスパーンww

結晶がパリーンwww

ちょw

おまっwww

右爪はオレの担当だろ~!ヾ(`曲´#)

何気持ち良い所だけ、パクッてんじゃ~!!ヾ(`曲´#)

射精寸前で寸止め食らった気分じゃぁ~!!ヾ(`曲´#)

打撃が二人居たら、こういう事って起こるよね………

わかるよ、オレも大人だしね…………

でも、イヤなんじゃぁ~!!ヾ(`曲´#)

ってな訳で、ヴァシム最高と言う結論に至りましたwwヾ(^ω^)ノ




====================================




んで、お次はティガ先生ですw

団長のガンス装備にティガも必要と言う事で、ジェビアに続きティガ先生に稽古をつけてもらう事にw

しっかし………

ジェビアといい、ティガといい…………

人気ねぇ~~~www

人集まらねぇ~www

ガンス装備を作る人は大変だなぁ~w

なんて事を考えながら、待つ事10分www

双剣様が2人いらっしゃって、オレ:ランス、団長:笛でクエに出発!!(^ω^)ゞ

チケティガで、笛と双剣に飽きていたので、ランスは新鮮な気持ちでプレイ出来ましたwww

コレからは、チケティガもランスで行こうかなぁ~www

でも、装備自由のチケティガって、カオスだからなぁ~(^ω^;)

なんて事を考えながら、ティガと闘っていたら………

オレの方が素材揃っちゃいましたwww(^ω^;)ゝ

団長は鋭牙がマッタク出ないらしく、隣りでキレてましたwww

物欲センサーって怖いですねwww



でわ、今回はこの辺でw

今、気付いたけどSSまたネカフェに忘れて来てる……(TωT;)

皆さん、メゼポルタで会いましょう(^ω^)ノシ

Comment

 

ガンス・・・だと!!
完成したら・・・茶ナス回避の道ですね^^

早く弓装備とシスネ作ってくだしゃぁ^p^
 
チケヴォル顔はめしまSHOW!
  • posted by が~ら 
  • URL 
  • 2009.10/21 11:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

わ~~いw 

ガーラさんだぁ~~ww ヾ(^ω^)ノ
お久ですww

最近INしてなかったでしょ~~??ww
忙しかったんですか??(・ω・?)モキュ

ちなみに、弓装備は@5年ぐらい掛かりそうですw
『はきゅん』で行ってもヨカですか??w(^ω^;)

また、一緒に遊んでねぇ~w ヾ(^ω^)ノ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/21 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

(*'ω'*)モキュ?

↑↑正式版

最近インしてないなぁ・・・wちょろっとインして剛テオ5回やったら・・・

特濃血2 剛翼2

私のMHFは逆襲+韋駄天オンラインですね(’A`)

し、刺激をくだしゃぁぁぁぁぁ!!!!www
  • posted by が~ら 
  • URL 
  • 2009.10/26 23:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

しまったw 

(*'ω'*)モキュ?
が正式版だったかぁ〜www

確かに、最近刺激少ないよねぇ〜w^^;
今度来る、街剛種の2匹に期待してみようww

ってか、剛翼くれww
おねがい・ぷり〜じゅwwヾ(^ω^)ノ
  • posted by ハンター 
  • URL 
  • 2009.10/27 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

☆お知らせ☆

☆団員募集☆

超絶大絶賛募集中!!

ブログランキング

MHF・ブログ

FC2カウンター

最新記事

検索フォーム

バナー

右サイドメニュー

